« 福を呼びます・占い | トップページ | 蝶も嬉しそう・・占い »

胡蝶蘭と占い

Imgp3307 色鮮やかな、胡蝶蘭、蘭は鉢に植えて家で綺麗に飾ってるんだと想うんですが、

此処は、自然に石垣の中から咲いて出て来てるように、

咲かせてるんです、色んな欄が有りました、本当は、百合がメインの所見たいです、綺麗な菊の花も、多く咲いて居ました

*****************************************

10月28日(日)運勢参考に(´∇`)ノ~

1月生まれ=成り行き任せの遣り方はしない方が良いですよ、状況が益々悪い方向へと向かいますよ、静かな喫茶店で心の癒し。

2月生まれ=過信しすぎて無理が生じて来ます好調に感じても退守が賢明な日、運転する人は角を注意。

3月生まれ=人前に立つ事が多く目立ち易い、第一印象を重視して服装を正しましょう、言動に注意。

4月生まれ=自分の事より公益を求める事、損得感情で動くと選択誤りがち、自信過剰は自滅。

5月生まれ=付き合いでつい暴飲暴食となりがち、体調を乱さないように注意、周りの人が助けて下さいます。

6月生まれ=不満を口にする前に己を反省しましょう、何でも人のせいにしない事、金銭の貸し借り出せば還って来ない。

7月生まれ=地盤固めと弱点の補強が必要な時、現状に甘んじて楽な方に逃げない事、思わぬ人からの電話。

8月生まれ=チャンスは近くに来ていますよ、交際関係を深めて情報を入手しましょう、思いを貫きましょう。

9月生まれ=無駄足に成る事が多いが落胆しない事、努力をしただけの甲斐あり、大きな話が出るが慎重に。

10月生まれ=分からぬ事は深く追求し解決しましょう、放置すると大問題に発展する、落とし物に注意。

11月生まれ=会話と交流をふやさぬと円滑に進まない、積極的に参加する事、家族の会話を大切に。

12月生まれ=自己アピールも程ほどに、売り込み過ぎるとかえって逆効果に出ます、駅裏の喫茶。

****************************************

★今日の一事・・・つまらぬと言う小さな知恵袋・・・「つまらぬ」と言うのは、つまらない、と言っても同じで、面白くない、馬鹿げている、などと私達が普段良く使う事です「私だけが留守番なんてつまらない」と得心出来ない時に口を付いて出るのがその一例です「つまらぬと言うは小さなて知恵袋」の意味は物や事柄の本当に値打ちが解らない為に、つまらないと言うので、つまり知恵の袋が小さいからだと言う事です、知恵袋は少しでも拡張するのが好ましいですね、(縁より)仲良し親子今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 福を呼びます・占い | トップページ | 蝶も嬉しそう・・占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
胡蝶蘭って高価な花ですよね!
可憐に整頓されて咲く様子は、見習うものがあります!たんたんと咲く中にきっちりと存在感をかもし出しているのは、センスの問題ですよね!

投稿: やじきた | 2007年10月27日 (土) 21時34分

jyunshoさま こんばんは~
胡蝶蘭は、豪華なお花ですね。
お花屋さんで見かけるだけですが、
値段の高いお花ですよね。

まさに高値の花です!
わたしには手が届きません。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月28日 (日) 20時40分

★やじきたさん
今晩は本当に蘭は高級の花ですよね
中々買える物では有りません
勿論とっとり花回廊で写して来ました
綺麗でしたよぉー(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月28日 (日) 20時56分

★日津子様
今晩は有難う御座います私も手が出ません
綺麗に植えてる所で写真を撮らせて貰いました
綺麗な花ですネぇー(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年10月28日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福を呼びます・占い | トップページ | 蝶も嬉しそう・・占い »