« レディース・ヒロシマ・と占い | トップページ | オレンジオオコチョウと占い »

ガザニアの横顔と占い

Imgp3089 ガザニアの横顔です、上から見たり、下から見たりして、色んなポーズを撮って来ました

色といい形いい・・(´∇`)ニコッとするんですねぇー大きくしてみてね・・まぁー余り変わらないと想うけれど・・良い感じのポーズです・・

*****************************************

10月24日(水)運勢参考にm)_。_)m

1月生まれ=不満が有っても表面は穏やかに関係が悪化すると仕事は進まない、神経性胃炎。

2月うまれ=先に進みたく成るが退守しましょう、自己過信が原因で誤算が生じる、冷静さを保ちましょう。

3月生まれ=いざと言う時に備えて英気を養いましょう、焦燥感に駆けられての猛進は不可ですよ、喉の痛み。

4月生まれ=思い付きで分外事に手を出さない事、後で重荷となり身動きが取れなく成りますよ、腹痛に注意。

5月生まれ=感を働かせて情勢把握に努めましょう、万事思い通りに進める好調な日、気候の変動に注意。

6月生まれ=足元を確かめて進まないと危険弱点は放置せずに補強に努めましょう、怪我をしないように。

7月生まれ=計画的に進めば快調と成る日、指示には逆らわず目上を立てましょう、胸部の疾患。

8月生まれ=実力を過信せず謙虚になる事、知ったかぶりでは信用を落とす、金銭の貸し借り注意。

9月生まれ=飾らずに有りの侭で向き合いましょう、上辺だけ誤魔化しても通じない、腰痛。

10月生まれ=身近な事に目が奪われても目標を忘れがち、初心に戻って考えましょう、転ばぬ先の杖で検査を。

11月生まれ=一歩先を見据え寛容に成る事つまらぬ小事は気にしない事、心の癒しを求めましょう。

12月生まれ=好調に思えても油断は大敵の日現状に甘んじず厳しい目を持ちましょう、人を立てて信用を保つ。

*****************************************

★今日の一事・・・根ほど葉広がる・・・根が広く張ればそれだけ枝葉も広くはびこる、と言うのです、言い換えると「根が浅いと大木には育たない」と言うことです、根が広く張ってはじめて枝葉が広がる、とは、基盤のしっかりしている物ほど栄える事の例えです、何事も基本が大事、叉何事も目に見える枝葉が良く育っているのはそれだけ目に見えない地下の根が滋養を与えて呉れるからです、お互いに生かしあっている自然の意志や恩恵に頭が下がります。(縁より)招き猫今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« レディース・ヒロシマ・と占い | トップページ | オレンジオオコチョウと占い »

コメント

今晩は、jyunshoさん。
1月生まれなんですが、不満が沢山ありすぎて何が不満かわからなくなっています。
要は、大した不満じゃないのでしょうね?
不満を言っても、人も自分も気分を害するだけなので、賢く生きてみます。

投稿: やじきた | 2007年10月24日 (水) 00時12分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

今日も秋晴れです(^_-)ネッ

お花も見る角度によっていろいろ表情が変わって、また違った雰囲気がありますねぇ~

ゲーム「神経衰弱」さっそく遊びましたσ(^^)
面白かったです<^!^>

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年10月24日 (水) 07時09分

jyunshoさま おはようございます♪
写真大きくしてみました。
迫力あって綺麗です。
神様は、素敵なものをたくさん想像されていますね。
自然ってほんとうにあきることなく凄いです。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月24日 (水) 08時17分

★やじきたさん
今晩は、不満は皆有ると思いますが
口に出してスッートする事と
言え無い事が有りますネぇー
頑張りましょう☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月24日 (水) 20時08分

★setsuさん
今晩は明日から叉お天気が崩れて来るみたいです
神経衰弱・・も楽しいですが
パンダに縄飛びさせて見てください
飛ぶ前にクリックしてパンダを飛ばすんです
楽しいです色んなのが有ります
頑張って
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月24日 (水) 20時12分

★日津子様
何時も有難う・・です
花の美しさを見るのが
心の癒しです~☆(^-^)☆~

投稿: jyunsho | 2007年10月24日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース・ヒロシマ・と占い | トップページ | オレンジオオコチョウと占い »