« キャット・テールと占い | トップページ | カランコエと占い・・ »

お仕事中の猫と占い

4579108_org とっても可愛い、アスカちゃん処の猫、この猫ちゃんが蔵の人気もので、アスカちゃんにお断りして、出演して貰いました・・

1505人のアクセスが今有り未だ未だ続いて居ます

あまりにも可愛いでしょ、後から見ると、肩に哀愁を感じるんですよね・・忙しい処を・・・

********************************************

10月10日(水)運勢参考にv(^0^)v

一白水星=【仕事】=●思わぬハプニングに注意【金銭】=△人におごる事は散財【恋愛】=△嘘がばれないように【健康】=△神経過敏になりがち【カラー】黒=【全体運】=契約事はしっかりと内容を確認しましよう、小さな事も疎かにしない心掛けが大切です。

ニ黒土星=【仕事】=△誠心誠意で当りましょう、【金銭】=△交際費、趣味で出費【恋愛】=○喜び事が多い日【健康】=○消化器系【カラー】紺色【全体運】仲間と一緒に体力測定にチャレンジしましょう、健康こそが一生の宝スランプ気味も解消。

三碧木星=【仕事】=○過去の実績が大きく出る、【金銭】=見栄を張らない事、【恋愛】=○ひときわ目立つ存在です【健康】=△ストレスを溜めない事【全体運】チャレンジ精神が旺盛で闘志満々ランクアップに向かって前進目標は高く持ちましよう。

四禄木星=【仕事】=○やる気十分な行動力【金運】=△カードローンをあてにしない事【恋愛】=○感情をぶつけない事【健康】=○怪我に注意【カラー】白【全体運】=ずば抜けた社交性でモテモテ状態に、フエァーな態度で誤解を与えぬよう気配りを忘れずに。

五黄土星=【仕事】=○書類にチエックが必要【金運】=△冠婚葬祭で出費、【恋愛】=○恋愛、見合いともに良好【健康】=○風邪を引かないように。【カラー】シルバー【全体運】趣味の世界で実力を発揮引っ張りだことなる予感自分の持ち味を生かしましよう。

六白金星=【仕事】=△頑固に成ると叩かれる【金運】=○やりくり上手に【恋愛】=△相手に不満がでる、【健康】=△睡眠不足【カラー】青【全体運】=安定運、但し勢い余って失敗と言う光景も見られる夜早めに就寝が一番。

七赤金星=【仕事】=△忙しい割に実績が上がらない【金運】=●金銭トラブル注意【恋愛】=△外見に拘らない事【健康】=眼精疲労【カラー】茶色【全体運】=ローンの返済期日が迫り金策に奔走疲労が原因での、ぼんやり運転は禁物。

八白土星=【仕事】=△気落ちしない事【金運】=△予定していた金銭が入らない【恋愛】=人に言え無い秘密を抱えない事【健康】=●冷えから体調を崩しがち【カラー】紺【全体運】慎重さを失って軽はずみな言動から争いがエスカレートする、冷静に対処して深く反省。

九紫火星=【仕事】=△公平の立場を保ちましょう【金運】=○金銭感覚をしっかりと【恋愛】=△心が揺れ動いていますよ【健康=○食べ過ぎに注意【カラー】黄色【全体運】=直感力が冴える新しい事にチャレンジする気持ちが高まる但し一発勝負は禁物。

***************************************

★今日の一事・・・幸・不幸は紙一重・・・幾ら恵まれた環境に合っても自分は不幸だと、感じる者も入れば、不遇な身でありながら幸せだと感じる人もいる、もしそうだとすると、客観的な環境を整える事よりも主観的な心構え我々の幸・不幸を左右すると言っても良いだろう。生き甲斐とは幸せの代名詞と言っても良く其れを得るには今我々が携ってる職業を天職と心得てそれに最善を尽くし毎日を生きる事では有るまいか(心の支えより)落ち葉の山今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« キャット・テールと占い | トップページ | カランコエと占い・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
アスカちゃんちの猫ちゃんだぁ~!!!
どこで見てもかわいい後姿ですね♪
わたしもお借りしようかな~
幸福と不幸は紙一重なんですね。
生きているだけでも幸せですもんね♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月 9日 (火) 22時13分

jyunsho様 こんばんは
こちらの猫ちゃんはなんてお名前なの?
とっても重役クラスの部長さんのような感じでPCをやっていますね^^
ウチのみんともこの前予防接種の時に「メタボだな…」と言われました。何たってお腹がぷっくりしているんですよ~ チェリはスリムですけど。
猫はあんまり太っても心臓とかに負担にはならないそうですが、石がたまり易くなるそうです。こちらの猫ちゃんにも宜しくお伝えくださいな♪

投稿: マヤmama | 2007年10月 9日 (火) 23時20分

jyunshoさん、おはようございます。
猫なんですが、怒ると尻尾を膨らませますよね?
あれは毛が逆立っているのでしょうか?
それとも、太くなっているのでしょうか?
昔、猫を飼っていたのですが、その飼っていた猫が沢山、子供を産んだ中に1匹だけ、尻尾の短い猫がいました。
その尻尾の短い猫でも、短い尻尾で膨らませていたのを思い出します。
可愛かったですよ!
それから、先程テレビでダリアを写していましたが、ダリアって30cmぐらいあるものもあるのですね?
その豪快な花が咲き乱れていました。

投稿: やじきた | 2007年10月10日 (水) 07時31分

jyunshoさん
お久振りです何時も占いだけ見てるんです・・
綺麗な花が心を和ましてくれてました

今日は可愛い猫社員さんです猫大好き何です
母も、コメントを入れなくちゃぁー猫ちゃんに
頑張れ~母にも伝えます母は猫には
眼無いんです・・・大好きなんですヨォー
(^^

投稿: 夢子 | 2007年10月10日 (水) 08時27分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝はまた青空が戻ってきました(^_-)ネッ

o(^o^)oワオ! かわいい(^^_)ルン♪
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは おもしろいです(^○^)
ホント(=^・^=)猫ちゃんすごいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月10日 (水) 08時34分

jyunshoさん
お久し振りで御座います
娘が拝見して可愛い猫社員さんが
仕事してるよ・・と聞きまして
除きに来ました

何とご立派な後姿・・
可愛いです・・(^▽^)
何ともいえません肩を叩いて
揚げたい気持ちに成りました
(^^;

投稿: masumoto | 2007年10月10日 (水) 17時14分

★日津子様
今晩は、はぁーぃ・・アスカちゃんから
お借りして・・出張してきて貰いました
日津子様もお借りして下さい
可愛いですヨォー☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 17時54分

★マヤmamaさん
今晩は、有難う御座います
娘さんの会社に居られる見たいです
可愛い人気者何ですよ
チエリーちゃん や ミントちゃん
も可愛いです、猫好きな人は
多く居られますねぇー
私も大好きです
人間と同じ太ると宜しくないようですネ(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 17時58分

★やじきたさん
今晩は、猫は怒るとシッポを
膨らして怒りますよねぇー
大きくても小さくても
矢張り怒る時がシッポの毛が膨らんで
くるのだと想いますよ
あまり怒らせ無い方が良いと思います
=^-^=

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 18時01分

★夢子さん
今晩は、本当に久し振りです何時も
除いて下さって有難う
可愛い猫社員です
お母さんは元気ですか
宜しくお伝え来ださい
=^-^=

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 18時03分

★setsuさん
有難う御座います
可愛い社員です
少し秋らしく成って来なしたね
身体に気を付けましょう
=^-^=

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 18時04分

★masumotoさん
今晩は、ご無沙汰ですネぇー
お元気ですかぁー
可愛い猫社員です
知人の娘さんの会社にいるみたいです
可愛いです見れば見るほど
=^-^=

投稿: jyunsho | 2007年10月10日 (水) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャット・テールと占い | トップページ | カランコエと占い・・ »