« 紫式部と占い・・ | トップページ | 色取り取りなコスモスと占い »

細葉百日草と占い

Imgp2924 大きなように見えますが、一輪咲いて居ました、

細葉百日草・・と言うみたいです、コスモスのような、出も葉が大きいですねぇー

百日草は、もう少し小さいけれど、この、細葉の花は

結構大きな花でした。

*********************************************

10月3日(水)運勢参考にv(⌒ー⌒*)v

一白水星=【全体運】=△遣り掛けの仕事は最後まで終られましょう中途半端に放置しないように。

ニ黒土星=【全体運】=○邪魔なものは思い切って排除しましょう、他人の中傷は気にせず無視して進みましょう。

三碧木星=【全体運】=△新聞の見出しには目を通しましょう、知らないと恥をかく事が有るかも。

四禄木星=【全体運】=○イメージを大切にしましょう、頭を柔軟にして想像力を膨らませましょう。

五黄土星=【全体運】=△売り言葉に買い言葉と成らないように注意です、つまらぬ意地を張らないように。

六白金星=【全体運】=○安易な発想で他人の中傷をしない事、他人の批判より自己反省が必要。

七赤金星=【全体運】=△とかく自分本位の言動を取りがち、公私混同をすると上手く進展しませんヨォー。

八白土星=【全体運】=△開放的に成るのは良いが信念は曲げないこと、適度な距離を保ちましょう。

九紫火星=【全体運】=△八方美人に成って真実から逃げない事、自分の信じた道を進みましょう。

****************************************

★今日の一言・・・感動する心を・・・感動の心は、取ってつけたように沸いて来る物では有りません、美しい物に触れたときに、それが、自分の心の中にある美しい琴線と、感応同行し、丁度、電気の火花が散るように、心に灯ががともるのだと想う、薄情な事ばかり目につく世の中ですが、純粋な気持ちを思い出していても立っても居られなくなる気持ち・・(心の支えより)歯磨き中・・・今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 紫式部と占い・・ | トップページ | 色取り取りなコスモスと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日の一言の感動の心というお話ですが、
私は上手が言えず、本当に可愛いと思えばいえるけど、
思わないと口に出せないのです。
だから本当に感動した時は、涙が出てくるくらいの心に衝撃がありますが、絵画を見に行っても心が揺さぶられないとどんな名画も素通りしてしまいます。その人その人の感動する気持ちを大事にしたいですよね^^
今は、子供達の事が1番心が動きますね^^

投稿: マヤmama | 2007年10月 2日 (火) 23時56分

お久しぶりです!
お元気ですか?^^

あたしは最近感動する物に出会っていないので、出会えたら良いなぁと思いました。
最近はパッチワーク教室以外では、あまり外に出ないもので^^;

投稿: すず | 2007年10月 3日 (水) 03時33分

jyunshoさま おはようございます!
秋らしくなってきましたね。
感動の心は、いつももっていたいと思います。
世の中には、美しいものが一杯ですね。
子供の目のようにキラキラといつまでも輝いていたいと思います。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月 3日 (水) 08時12分

jyunshoさん、おはようございます♪

10月に入って朝晩は涼しくなりましたが・・・日中はまだ半袖が似合う暑さがつづいていますねぇ~

細葉百日草って言うのですか?
白くてかわいらしいです(^_-)ネッ

今日も日中は暑そうです♪
良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月 3日 (水) 08時34分

★マヤmamaさん
今晩は、本当ですネ感動の気持ちは
中々出る物では無いと思いますが

どんな物でも自分の気持ちに合えば良し悪しに
関わらず、見て感動する事が有ります

皆同じ物を見て感動は難しいですね人其々の
心が性格が有りますから・・

チョットした事でも感動する事が有りますよね
其れで良いと思いますよ

親に取って子供が感動を与えて呉れるのです
しっかり感動してあげて下さい・・☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 3日 (水) 21時12分

★すずさん
今晩は、元気ですかぁー
お久ぶりです・・

パッチワークですか、良いですねぇーブログは
動いて無いのですか

寄って見ますね・・
メロッチ達は居るんですよね
このあいだメロシーがきてました物
叉遊びに行きますね良い事見つけてねー☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 3日 (水) 21時19分

★日津子様
今晩は、本当に子供のように
何時も素直な気持ちで
感動してみたいですね~

子供の頃は何を見ても輝いてましたねぇー
その頃の気持ちに帰りたいです☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 3日 (水) 21時24分

★setsuさん
今晩は、朝晩は涼しいですが
昼は何時まで30度近く有るのでしょう
衣替えしなくては行けないのに大変です
健康に気を付けましょう・
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月 3日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫式部と占い・・ | トップページ | 色取り取りなコスモスと占い »