« バーベナと占い | トップページ | アプテニアと占い・・・ »

ガザニアと占い・・

Imgp3193 ガザニア・の花には色んな色が有るんですよね、赤、黄色、ピンク、其々の色に染まって、黄色いガザニアがとても目立って二つ並んでた、まるで姉妹のように。

*************************************

10月16日(火)運勢参考にv(^∇^)v

1月生まれ=古い問題に振り回されないでね、一版的な感情で行きましょう。気分転換に稽古事を始めたら。

2月生まれ=綿密に計画を立ててその計画に沿って行動しましよう、自分の思い通りに事が運ばないとプチ切れしないでネ・冷静に。

3月生まれ=確固たる信念を持って自分の遣りたいことを決めているので多少の妨害が有っても揺らぐ事は無いでしょう。独自の世界を持たない事。

4月生まれ=熱し易くさめ易い事が欠点これは 何にでもそうであり、集中して事にいどむ。多趣味が自分を散乱させてる。

5月生まれ=貴方の周りには人が自然と集まって来ます面倒見のよさと、一度心を許した人ならとことん尽くす。

6月生まれ=中途半端が嫌いな貴方は徹底した完璧主義者なので人間関係で損をする事が多く有ります、少し自由な気持ちに。

7月生まれ=時間の使い方がとても上手い貴方密度の濃い生き方が出来る人、行き当たりばったりのいい加減を嫌います、苛々しない事。

8月生まれ=正義感が強い貴方は何事にも真剣に取り組む姿勢は多くに人から信頼を得るでしよう、冒険はしない事。

9月生まれ=人の好き嫌いが激しく、嫌いな人とは口も聞きたくないと言うような代わりやさん少し周りとの和を大切に。

10月生まれ=感受性の強い所が大きく発揮される時そのチャンスが近い迷わずトライする事です。

11月生まれ=世渡り上手な貴方も感情に押し流されて冷静さを掛けてしまいそうしっかりと見極めましよう。

12月生まれ=少しプライドが高すぎる処が回りから誤解されてるのではもう少し視野を広げて周りを見てね。

***************************************

★今日の一事・・・一隅をてらす・・・十人十色と言われ、其々に何らかの取り柄があるものである、其れを世間に役立てるべきである、暗闇を照らすには昔はローソクを用いたが、もしローソクが 「自分は高価なローソクだから、頭に火を点けないでくれ」 と言ったら如何だろう其れこそ、宝の持ち腐れでローソクとしての役目を果たす事が出来ずに一生を終ってしまうだろう、ローソクは自分の命を燃やす事に寄って周囲に光を投げ掛けてこそその使命をまっとうする事が出来るのだ、自分の命を後生大事に温存し人に光を与える事が折角命を頂いた者の役目だと想う(心の支えより)毛糸大好き!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« バーベナと占い | トップページ | アプテニアと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
昨日はパソコン研修で運動しなかったので、肥満気味に、2キロ太っていました。
最近は涼しくてあまり汗もかかず、食事は今までどおり!どうしましょう?ドンドン太ってしまう!と、言って食事を減らす気もないのですが!(^^♪  とりあえず(天高く私も肥える秋!)

投稿: やじきた | 2007年10月16日 (火) 07時25分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

ようよう秋らしくなり、これから大いに食欲・スポーツ・芸術の秋を楽しめます(^_-)ネッ
松茸は高いけど・・・栗ご飯は作りました(笑)
美味しいものがいっぱいです(^¬^)

ガザニアかわいいです♪
茶色の点々が愛嬌があります(笑)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月16日 (火) 07時49分

おはようございます! jyunshoさま
ガザニアって明るくて元気が出そうなお花ですね♪
名前は、グラタンみたいな名前。
なんでも食べる方向にはしってしまう私です。きゃ~ 恥かしい!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月16日 (火) 08時32分

★やじきたさん
其れは大変でしょう
今までどおりに食べて動か無かったら
2㌔太ってこのまま行けば
大変ですうよぉー
矢張り動いて食べるのが良いんですネぇー
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 13時17分

★setsuさん
本当に過ごし易いお天気ですが
お昼は未だ暑いですねぇー
松茸はもう~目の保養ですねぇー
クリご飯美味しかったですねぇー
(-^)/)
松茸もその内に・・♪

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 13時20分

★日津子様
本当ですネぇーグラタンですかぁー
(違ったか)(笑)
秋は食欲の秋美味しい物が沢山
有ります~太らないように気をつけながら
(-^)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベナと占い | トップページ | アプテニアと占い・・・ »