« アプテニアと占い・・・ | トップページ | 海草見たい・・占い »

バーベナ・テネラ・と占い

Imgp3188 バーベナ・テネラ・と言う花小さな花ですが、小花の集合見たいです、色んな花と一緒に咲いて居ました、ペンタスにも似ていますが・花びらが丸いんです違う所は。

**************************************

10月18日(木)運勢参考に(ノ^-^ノ~♪

1月生まれ=事を甘く見ないで鋭い観察眼を持って、気を緩めていると支障が多発します、慎重に。

2月生まれ=気持ちが焦り気味な時は一旦手を引いてね、努力くも空転し易いときです、要注意。

3月生まれ=時間を掛けて出した結果に良運恵む、速度を上げると転倒しがち、事を急がず。

4月生まれ=心理的に動揺し易く優柔不断になりがち、賢者の指示を仰ぎましょう、体調に注意。

5月生まれ=手腕を発揮して大成果がある時、精神統一で視点を定め進みましょう、気管支炎に注意。

6月生まれ=慎重な行動が要求されるとき、順調に運びそうでも手抜き厳禁、威圧的な言動は信頼を失う。

7月生まれ=一途に攻めても通用しない時万策尽きたら一先ず休む事、胃腸疾患に注意。

8月生まれ=頑固な姿勢では友人が遠ざかリますよ、柔軟な言動で雰囲気良化する事、疲労回復を図りましょう。

9月生まれ=食い違いから軌道を外れ易い時、独走せずに現状を良く把握しましょう、呼吸器系統に注意。

10月生まれ=食欲に任せ暴飲暴食を重ねない事、医食同源と悟り健康の価値を知りましょう、夏の疲れ出そう。

11月生まれ=気持ちばかり焦って行動が伴わず短慮は争いを招き収拾に困窮する、人間関係に注意。

12月生まれ=チャンスは掴んでこそ価値有り慎重すぎると人に奪われ易い、喉に注意。

************************************

★今日の一事・・・徳の香り漂う人間に・・・よき人の傍には、丁度後光が照らすように、その周囲が明るき和らぎ、その芳しい香りがほのかにただよい、風に逆らって何処にも染み渡ると言うのである、我々の周囲にも人を和ませる徳の香りの高い人物を時折見かける事があるが、おそらくは、そういう人を仏や菩薩と言うであろう、世の中には、その人がそばに居るだけで周囲が和み、明るく成るような雰囲気を持つ人物が居る、我々もそうした人間になれるよう努力したい物である。(心の支えより)オープンカー今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アプテニアと占い・・・ | トップページ | 海草見たい・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
毎年春はスギ花粉で辛い思いをするのですが、今年は稲花粉に初めてやられました(><)
占いにもあるように『体調に注意』
まったくそのとおりです(><)
今もノドと鼻が腫れてて痛くて薬を飲んでも治まりません(泣)
これからクリスマス関係で仕事も忙しくなるそうです。休んでいられないし、早く寝ます!!

投稿: マヤmama | 2007年10月17日 (水) 23時16分

jyunshoさん、おはようございます。
最近、子供の病気、母親の体ことで、よく夜中に目が覚め心配で眠れなくなることがよくあります。
人には色々な悩みがあると思いますが、私の場合ここ最近多々あるのです。
これは私が後厄なので、そういう周期にあるのでしょうか?いいことばかりで、一生を過ごすということは望みませんが、せめて子供の病気だけでも、母親の体だけでも良くなって欲しいものです!

投稿: やじきた | 2007年10月18日 (木) 07時28分

jyunshoさん、おはようございます(^o^)

今日も秋晴れです♪ d(⌒o⌒)b♪
洗濯物と布団でベランダは満開です(笑)
ホントよい季節です。はい♪

かわいらしいお花、バーベナ・テネラと言うんですねぇ~ 毎日いろんなお花を見せていただいてありがとうございますσ(^^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月18日 (木) 09時27分

jyunshoさま こんばんは
>徳の香り漂う人間に…
それってわたしにはjyunshoさまのような方だと思います。
お会いしたことはないですが、居るだけで周囲が和み、明るく成るような雰囲気を持つ人物と想像しています。
これからもよろしくご指導くださいね。
ありがとうございます♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月18日 (木) 17時31分

★マヤmamaさん
今晩は本当に稲花花粉のアレルギーですか
大変ですネぇー春は杉花粉が・・秋は・セイタカアオダチソウ・・ですかねあの黄色いのがキツイですね
でもからだ気をつけて下さいね
夏ばてが出るころでは>^‐^<~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月18日 (木) 21時12分

★やじきたさん
今晩は、子供さんは喘息ですか?
今年はやじきたさんは
厄年も有るし・・暗剣殺にもか掛かってるし
気をつけないと・・お母さんも・子供さんも
お元気に成られる事を祈ります・・

投稿: jyunsho | 2007年10月18日 (木) 21時16分

★setsuさん
今晩は、本当に何時までも・・でもあすは一ッペンに寒くなりますよ・・
雨みたいです・・
身体のコントロールが難しいネェー
頑張りましょう(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月18日 (木) 21時18分

★日津子様
今晩は、あぁー本当に穴が有ったら入りたいです
会えばビックリマークですよ~(xx)
嬉しいお言葉心に止めて頑張りましょう
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月18日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アプテニアと占い・・・ | トップページ | 海草見たい・・占い »