« オレンジオオコチョウと占い | トップページ | 福を呼びます・占い »

蜂さん美味しい・占い

Imgp3292 色も褪せてきたサルビアの花にしっかり、掴まって、

美味しそうに顔を突っ込んでるネェ-

「お~ぃ美味しいかぃ」

中々離れない掴まってブランコみたいに風に揺れて

真剣だぁー

*******************************************

10月26日(金)運勢参考にv(^▽<)v

1月生まれ=人の事ばかりで自分の時間を持ちましょう、優先順位を考えないと危険かも、腹痛。

2月生まれ=表と裏を良く見て行動しましょう、一見しただけで方向を定めない事、腰痛。

3月生まれ=独断すると見落としがありますよ、周囲の考えを聞いて良く検討しましょう、気持ち不安定に成りそう。

4月生まれ=連絡えを蜜にしないとすれ違いがありますよ、思い込みで先走りしないで、残務整理を慎重に。

5月生まれ=順調に見えるが油断禁物の厄日甘い言葉に惑わされて損失を出しそう、苛々しないで落ち着いて。

6月生まれ=余裕を持って行動しないと困窮する、計画勢の無い行動は禁物、人の良さが自分を苦しめる。

7月生まれ=進退に慎重とならぬと予想外の渋滞が生じる、タイミングが大事、気侭に進まない事。

8月生まれ=短所に目を向け改良に力を入れましょう、放置すれば運気は遠ざかる、心身不安定。

9月生まれ=紆余曲折するがやがて好転する、流れに逆らわず臨機応変で好調、疲労感は注意。

10月生まれ=駆け引きをせず腹を割って話し合いましょう、勝敗に固執すると難を生ず、頭痛。

11月生まれ=他人の言葉に同調する時はその後を考えましょう、安易な言動は禁物、気持ちの苛々が先立つ。

12月生まれ=思い通りに進まなくても歎かない事プラス思考でいれば運気は上昇、くじ運強い。

******************************************

★今日の一事・・・内に誠があれば外とに現れる・・・「心の内に誠意があれば必ず顔色や言動や動作に現れる物である、どのように隠そうとしても隠し切れる物では無い」一言で言うと「誠意があるなら自然と人に通じる」と言うことです自分の心中の燃える誠意を甦らしましょう(縁より)シャボン玉今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« オレンジオオコチョウと占い | トップページ | 福を呼びます・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
この花にとまっている蜂は熊蜂ですよね!
私は前までは蜂は大丈夫だったのですが、最近一度あしなが蜂にさされて免疫が出来てしまいました。今度挿されると危ないとお医者さんに言われてからチョット苦手です。

投稿: やじきた | 2007年10月26日 (金) 07時59分

jyunshoさん、おはようございます♪

jyunshoさん、すごーーーい\(゚o゚;)/ウヒャー
すごい大きな蜂、怖くないですか?
セツは蜂がブーンと来ただけで大慌てです(・・;)
サルビアはきれいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月26日 (金) 08時34分

jyunshoさま おはよう♪
今日は、朝から大雨。。。
部屋の中が暗いです。
蜂さんもお天気のとき一生懸命、働かなくてはいけませんね。
きょうは、どこかで雨宿りですね♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月26日 (金) 10時22分

★やじきたさん
今晩は、大きな蜂でした、熊蜂ですか
今思えばこわぁい~です
写す時は何とも思わなかったけれど
・・刺されたんですか~
是から気をつけて下さいね(´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月26日 (金) 20時26分

★setsuさん
今晩は、本当に大きな蜂怖いですよぉー
後で気がつくんでものねぇー
何だかこわい~((((xx)

投稿: jyunsho | 2007年10月26日 (金) 20時31分

★日津子様今晩は、
本当に此方も今日は雷雨が激しくて
少しづつ寒く成ってるんですねぇー
お体大丈夫ですかぁー
(((´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月26日 (金) 20時33分

初めましてです。
先日より楽しませていただいてます。写真が綺麗なのでそれだけで楽しいのですが、なんと。。。12月生まれなのですが、本当に今日はクジ運がよかったので(思いがけないところから4つも当選通知がありまして!!!)思わずコメントさせていただきました。これからも楽しみに読ませていただきます。ありがとうございました。

投稿: juicy | 2007年10月27日 (土) 00時08分

★juicyさん
今晩は、始めまして、有難う御座います
良かったですねぇー4っつもですかぁー
其れは当り過ぎですねぇー
後の事気をつけて下さいネ
叉遊びに来て下さいね(´∇)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月27日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジオオコチョウと占い | トップページ | 福を呼びます・占い »