« ハロウイン・・・ | トップページ | 月下美人と占い »

家の庭にも秋が来ました・占い

Imgp3430 今年は夏が例年より 暑い夏で 猛暑日 と言う名前も出きる、ほどの、暑い夏です、秋が遅いのかなぁー(〆‐^)

と思い乍庭を眺めていると南天の葉が綺麗に色付いていました、

秋のおと連れがボチボチと来てる庭の風景です(^▽^)

10月31日(水)運勢参考に(〆‐^)今月ももう今日で終わり早いですねぇー・・・

1月生まれ=【運気】→【仕事】△【金銭】△【恋愛】○【健康】○【全体運】病気見舞いに長居は無用、相手の状態を考えて親切が迷惑ロならぬよう十分配慮を。【カラー】紺

2月生まれ=【運気】/【仕事】○【金銭】◎【愛情】○【健康】○【全体運】ポケットマネーも大事に使おう、小さな心掛け大きな蓄財に繋がります、夢の実現可能【カラー】黒

3月生まれ=【運気】\【仕事】△【金銭】△【恋愛】△【健康】●【全体運】足腰や関節の痛みに注意参加したグループ体操で思わぬ失態、普段からの運動不足がたたる。【カラー】紺

4月生まれ=【運気】→【仕事】●【金銭】△【恋愛】△【健康】○【全体運】それとなく周囲の人々への気配りを忘れずに、人は十人十色、身勝手な行為は仲間外れになりますよ。【カラー】白

5月生まれ=【運気】→【仕事】○【金銭】○【恋愛】○【恋愛】○【健康】△【全体運】感情の向くままの行動は危険と同居の心配も、自制心を忘れぬ行為が相好を良好状態に。【カラー】赤

6月生まれ=【運気】/【仕事】○【金銭】○【恋愛】○【健康】○【全体運】一人暮らしの友人、知人宅をこまめに訪問して話し相手や手伝いをサービス精神発揮しましょう、【カラー】青

7月生まれ=【運気】\【仕事】△【恋愛】△【金銭】△【健康】△【全体運】言葉の暴力に屈指ないで冷静な対応で行き話を聞きましょう、相手の脅しにのらない事【カラー】紫

8月生まれ=【運気】\【仕事】△【金銭】●【恋愛】△【健康】△【全体運】地に足を付けた生活態度が望ましい、他人の言動に踊らされず乱されず理性的に【カラー】銀

9月生まれ=【運気】↑【仕事】△【金銭】○【恋愛】○【健康】○【全体運】爽やかな秋風の中をそぞろ歩き彼との密度濃い交際も間もなくハッピーエンドに、【カラー】碧

10月生まれ=【運気】→【仕事】△【金銭】○【恋愛】△【健康】△【全体運】何時も全力投球では息が切れる、要領良く力を抜いて体力の温存をエネルギーは有限【カラー】白

11月生まれ=【運気】↑【仕事】○【金銭】○【恋愛】○【健康】◎【全体運】ずば抜けた社交性でモテモテ状態に、フエァな態度で誤解を与えぬよう気配りを忘れずに、【カラー】黒

12月生まれ=【運気】\【仕事】△【金銭】△【恋愛】△【健康】●【全体運】食欲不満・消化不良に用心ストレスを上手くコントロールして体調不良を防ぐ【カラー】緑

***********************************

★今日の一事・・・遠きに行くに必ず近きよりす・・・人の道は手近な日常生活の内にある、其れを忘れて人は共すると高遠な物でないと人の見て出ないように錯覚する、叉人としてなすべき事や行いも易し処に有るのに人は兎角難しい事をしたり行わないと倫理や道徳で無いと思い誤ってる、つまり身近な人に良くして上げたり、誰に出も出来る小さな親切を直に始める事です。(縁より)楽しそう今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ハロウイン・・・ | トップページ | 月下美人と占い »

コメント

南天、とても綺麗ですね。
私の難も転じて欲しい所・・・!

こないだ初めて拝見してから、写真本当に楽しみにしています。特に植物の写真、とても癒されています。

投稿: juicy | 2007年10月31日 (水) 02時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も気持ち良い朝です(^◇^)

 素晴らしい南天の写真です。はい♪
芸術的に本当によく撮れていると思います♪

 ビスタになったらスマイリーが使えなくなりました。(・。・; XPでないとダメなんです(ー_ー)!!
 今日も良い一日を(^^♪

投稿: setsu | 2007年10月31日 (水) 07時58分

jyunshoさん、おはようございます。
朝晩の温度差が激しく変わり、天気もよく変わるので、風邪をひいている方をよく見かけます。
体調も不安定になると思いますが、jyunshoさんも体に気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2007年10月31日 (水) 07時58分

jyunshoさま おはよう♪
日本的な優しくて品のある色ですね。
暑い暑いと思いっていてももう明日から11月です。
日本の深まる秋、これからが楽しみですね♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月31日 (水) 08時26分

おはようございます。
中学のときの担任の先生が(お坊さんでした。)「人間は、難しいことはできるが、簡単な事ができない」と言われました。
「例えば、トイレの下駄を揃えるのはできないだろ」って。
後々、なるほど・・・本当だ、、、と実感しました。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月31日 (水) 10時20分

こんばんは^^ご無沙汰してしまいすいません^^;
10月は少しツライ月になってしまいましたが
明日からはもう11月なんですよね^^
私も少し気分を変えて笑顔で過ごす様に心がけます^^
jyunsho様、ありがとうございました^^☆

投稿: | 2007年10月31日 (水) 15時36分

すいません↑はmizukiです^^;

投稿: mizuki | 2007年10月31日 (水) 15時38分

★juicyさん
こんにちは、何時も有難う御座います
本当に難を転じて欲しいですねぇー
福が舞い込むように
頑張りましょうね・・お互いに
☆~(〆‐^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時03分

★setsuさん
こんにちは、恥かしいです(〆ー\)
我が家の庭にも秋が来ました
好いのに替えてスマイリーが
着かない寂しいですネ
(〆‐^)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時06分

★やじきやさん
こんにちは、本当に季節の変わり目
風邪を引いたら後がたいへんですねぇー
気を付けましょう(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時11分

★日津子様
こんにちは、本当にあっと言う間に
11月です季節の変わり目身体に気をつけたいと
思います
日津子様も気を付けて下さいね
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時13分

★たんぽぽさん
こんにちは、本当に
お坊さん(先生)の言われる通りだと
思いますよ、難しい事は何とでも頑張れるけれど
簡単な事は、出きると言う思いで疎か
成ってしまうんですネぇー☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時17分

★muzukiさん
こんにちは、とても心配してました
大変見たいですが・・時間が有れば詳しく
叉メールして下さい
11月4日に四国に行きます
気持ちの上でも少しでも・・
祈願をさせて下さいお姉さんの生年月日
メールで知らせて・・

投稿: jyunsho | 2007年10月31日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウイン・・・ | トップページ | 月下美人と占い »