« バラと占い・・ | トップページ | お仕事中の猫と占い »

キャット・テールと占い

Imgp3023 キャット・テールと・小花たち

明るい陽を浴びて眩しそうに輝いてる

色んな花達が顔を出している

良い色です、猫のシッポ

でしょうか、こんなに長いかなぁー・・

******************************************

10月9日(火)運勢参考に

一白水星=【全体運】=△優しさを第一として争い事は控えましょう、反発すると修復は効きませんよ。

ニ黒土星=【全体運】=○夢ばかりみずに現実を直視しましよう己の身の丈に合う目標を立てる事。

三碧木星=【全体運】=△調子に乗るとウッカリミスをし易い、自分の仕事に責任を持ちましょう。

四禄木星=【全体運】=△片意地を張らずリラックスしましょう、発想の転換で開運可能と成る日。

五黄土星=【全体運】=○機転を効かした素早い対応をしましょう、周囲を頼っていると進歩はしない。

六白金星=【全体運】=○単純な事ほど奥が深い、追求する姿勢が他にも好影響を与える。

七赤金星=【全体運】=○不足有るなら積極的に補修しましよう、放置や無視は後で大問題となる。

八白土星=【全体運】=△必要意外も事は口外禁止、口が軽いと信頼を失い仕事も減少する。

九紫火星=【全体運】=○社交面大いに活発となり多忙な一日、良き人脈作りに専念しましよう。

****************************************

★今日の一事・・・切に思えばできる・・・やる気を起こせば必ずその目的物は得られると言うのである、死にもの狂いでそれを焦がれれば、何時しかそれが我が物と成る事は・・「人間性には自分の注意を集中する処の目的物に同化せんと言う傾向がある」心理学上の鉄則と一脈通じるものがある、「思いの一念岩をも通す」と言う勢いで寝ても覚めてもその事を思い続けている事何時の間にやらそれを得る道が付きます現物を手に入れた事がある、矢張り切に思いそれに向かって没頭しなければ目的物は得られない物である。(心の支えより)編み物今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« バラと占い・・ | トップページ | お仕事中の猫と占い »

コメント

おはようございます、jyunshoさん。
こちらのブログで知った、マヤmamaさんのブログに寄らせていただいているのですが、猫ってあまり賢くないっていうイメージを持っていたのですが、マヤmamaさんちの猫は、神経性胃炎になるぐらいショックを受けたそうです。
ちなみに私も母親と息子の病気のことを考えると、毎日胃が痛くなります。猫もこんなことを考えているのかな?凄いなあ!
jyunshoさんは、生き物を飼ったことはありますか?
なつくと本当に可愛いのですが、死んだときがつらいですよね!
命あるものはいつか必ず来るものですが、やっぱり「死」と言うのはあまり身近で起きてほしくないなあ!

投稿: やじきた | 2007年10月 9日 (火) 06時37分

jyunshoさま おはようございます♪
>社交面大いに活発となり多忙な一日、良き人脈作りに専念しましよう。
友だちに手紙を書いて楽しい一日にしたいと思います。

猫のしっぽとはおもしろいですね!

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月 9日 (火) 09時43分

★やじきたさん
動物は、猫でも、犬でも。飼い主には忠実ですヨォー
犬は特に、猫も、心が綺麗何ですだから
色んな猫の性格も有りますよ
人間と同じ、優しい猫、神経質な猫
我が侭な猫、性格が有るんです
私も、猫を飼ったこと有りますが
耳が聞こえない子でした、13年生きて
呉れたけれど可愛そうな別れですネぇー(-c-;)

投稿: jyunsho | 2007年10月 9日 (火) 14時26分

★kazukoさん
楽しい良い1日を過ごして下さいね
気候の変化が大きくあるので
気をつけて下さいね、
(^0)/)

投稿: jyunsho | 2007年10月 9日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラと占い・・ | トップページ | お仕事中の猫と占い »