« ガザニアと占い・・ | トップページ | バーベナ・テネラ・と占い »

アプテニアと占い・・・

Imgp3229 Imgp3230 可愛い小花です・・アプテニア と言うのです咲きはじめと開花した花でです・・肉厚な葉に可愛い小花開いて直系2センチ程の大きさ何です、クリックして見てください、叉違った感じに見えます

***************************************

10月17日(水)運勢参考にv(^∇^)v

1月生まれ=表面的な現象に惑わされる事無く本質を正しく摘みましょう、冷静な判断で、明るい表現で。

2月生まれ=手先の器用さが貴方を別人にしてくれますが、慎重にしないと緊張しすぎての失態もあり注意。

3月生まれ=一つの事に集中して失敗を重ねそう、何かに取り組む姿が幸運を運んできます。、集中力がヒント。

4月生まれ=想像力が豊な貴方は、将来の夢を想像して気持ちが先に行ってます焦らないで下さい。

5月生まれ=必要以上に自分を飾る事無く道理を弁えた思考力と穏やかさで人との交流が大に弾む。

6月生まれ=押し付けを嫌う貴方は、夢は一つに収まらず、幾つもの可能性に挑戦しょうと思わない事。

7月生まれ=正義感の強い貴方は、束縛を嫌い自由解放に動きたいのですが、思いの通らない日と成ります注意。

8月生まれ=人と全く違った角度から見る貴方は誰よりも的確な判断を下す事が出来ません優柔不断に取られますよ決断厳しく。

9月生まれ=貴方の強さは人に無い物が有りますが其れが裏目に出る事が多く少し控える事。

10月生まれ=貴方は難問題でも結構平気でこなして行きますが何時もとは限りませんよ心して。

11月生まれ=自分の才能に絶対の自信を持たない事、人から敬遠されがちですよ慎重に。

12月生まれ=情熱的な性格ですが、人の意見に耳もかさない事が多く有ります少し乳軟性を持ちましょう。

***********************************

★今日の一事・・・良い動機をもつ・・・この一文は、いかなる事をなすにもその動機が良くなければ、決して良い結果は生まれません、例えば人を出し抜いてまでも商売事に勝とうとか、学業の成績を上げようとか、考えると、実際にそうなった時に後味が良くなく、後ろめたさが付きまとう、すると其れが気になって以後の仕事や勉強が見に入らず結局「虻蜂取らずに」なってしまう、綺麗な人間は、人にも慕われ、商売や仕事も繁盛する。(心の支えより)アイドル今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ガザニアと占い・・ | トップページ | バーベナ・テネラ・と占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
何か、舌をかみそうな名前の花ですね!
アプテニアですか?
よく似た花をよく見るのですがもしかしたらこの花かもしれません?でもこの名前を聞くのは初めてなのでやはり違うのかな?
元気そうで可愛い花ですね!

投稿: やじきた | 2007年10月16日 (火) 22時32分

jyunsho様 こんばんは
アプテニアって言うんですか?
花びらがたくさんあって本当に可愛いですね^^
大振りなお花よりもこんな可愛いお花が好きです♫
今日も長男を怒って疲れました^^;
お花を見て癒されます…

投稿: マヤmama | 2007年10月16日 (火) 23時13分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

秋らしい気持ちよい気候になりましたねぇ~
スーパーには秋の食材が並び、まさに食欲の秋到来です(^¬^) ホントよい季節です。はい♪

サボテンの(*^o^)/\(^-^*)仲間かな?
かわいらしいです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月17日 (水) 07時34分

jyunshoさま おはようございます!
「良い動機」というのは大切なことですね。
人をだしぬいてやろうとか、自分の利益だけのことを考えると自分自身がやられてしまいますね。
純真な心で、ものごとを考えたほうがいいのでしょうね。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月17日 (水) 09時35分

★やじきたさん
今晩は、余り名前と花と一致しないときが
有りますねぇー
花は皆美しく可愛い
物ですネぇー寒くても暑くても
頑張っ(=^0^=)~♪て咲いてるんですよねぇー

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 21時17分

★マヤmamaさん
アラッ長男君とですかぁー
一番難しい時かしら
でも可愛い花で
少しでも気持ちを和まして
下さい☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 21時19分

★setsuさん
今晩は本当にスーパーには秋の食卓に
相応しい物が多く並んでいます
松茸は中々・・・目の保養ですネぇー
サボテン科でしょうネ(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 21時22分

★日津子様
今晩は何時も有難う御座います
そうだと想いますよぉー
矢張り良い動機が無ければ
良い結果も生まれないと思います
頑張ってネ~(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年10月17日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガザニアと占い・・ | トップページ | バーベナ・テネラ・と占い »