« ノコン菊と占い・・ | トップページ | ガザニアと占い・・ »

バーベナと占い

Imgp3232 バーベナにも色んな色が有り矢張り真っ赤な色も、気持ちを書き立てて呉れる・・白も良いけれど・花には生き甲斐を与えて呉れる

強いパワーがある・人を魅了させて、呉れる元気付けてくれる暖かい花達・・・(^^)

****************************************

10月15(日)運勢参考に§⌒(^-^)⌒§

一白水星=△力量を蓄積する事に努力しましよう積極的な自己啓発が道を広げる。

ニ黒土星=△独断より見識者の後に付いた方が吉、過信すると痛い目に合う。

三碧木星=△隠し事や裏工作をすると表面に出て困窮する、正々堂々と攻めましょう。

四禄木星=○頭で考えているだけでは何も得られない、自信有るなら実行しましょう。

五黄土星=○文句や中傷は運気を低下させる人の事より自己反省をする時。

六白金星=△目上の女性から好ヒントを得られるでしょう、渋滞したら周囲に相談しましょう。

七赤金星=○先人教えを聞けば学ぶ事多し、再度原点に戻り反省するべき事多い。

八白土星=○何気ない心遣いと優しさが喜ばれる、気軽に和悦を深めて吉。

九紫火星=○平穏さを簡単に考えると失う何事も当たり前と捕らえぬ事。

***************************************

★今日の一事・・・現在に最善をつくす・・・我々は過ぎ去ったことを幾ら悔いてもどうにもならず叉是から起こりうるであろう事を彼是詮索しても仕方の無い事を良く知っている、「頭は、使っても気は使うな」と言われた事が、今遣るべき事を遣らずに彼是気を使っていては、ひとつも仕事は捗らない、神経ばかり磨り減って、捗った試しが無い、「我々は今が自分の最後だと言う気持ちで生きねば成らぬ」 そうした心構えを持つべきではなかろうか(心の支えより)編み物今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ノコン菊と占い・・ | トップページ | ガザニアと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
真っ赤なお花はバーベナと言うんですね^^
そろそろと思って衣替えをしましたけど、私は今日も半そでです^^;
もうすぐ11月なのにこんな事でいいのでしょうか?それとも私だけ?(笑)

投稿: マヤmama | 2007年10月14日 (日) 20時21分

 こんばんは。
「頭は使っても、気は使うな」思わず、なるほど・・・と思ってしまいました。
私は、この逆を行っていたようです。
反省です。
母には、「たわけの知恵は後につく」とよく言われました。
生きてる内に、頭を使いたいと思います。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月14日 (日) 20時29分

jyunshoさん、おはようございます。
今日は職場からのパソコンの研修です。
実は私はあまりパソコンの使い方がわからないので、研修に行ってきます。
研修は神戸のハーバーランドですので、近くの美味しい食べ物屋さんに行ってきますね!
あまり良くない頭ですが、精一杯使って勉強してきま~す!

投稿: やじきた | 2007年10月15日 (月) 06時39分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

週明けの今日は元気な太陽が顔を出してくれています(^・^)

赤色、パワーのある色♪
強烈な色なのに小花になると
なんてかわいいんでしょう♪ d(⌒o⌒)b♪
色の持つ不思議ですねぇ~

実家に行ってました。
1人暮らしなので月一で帰ることにしました♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月15日 (月) 07時53分

jyunsyoさま おはようございます!
悩んでいてもしょうがないですね。
将来のことをおもい悲観していてもしょうがない。
いまを「一所懸命に生きる」ほんとうにそのとおりだと思います。
頭でわかっていても行動がともなわないわたしです^^;

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年10月15日 (月) 09時00分

★マヤmamaさん
本当に何時までもお昼は暑いですね私も
昼は半袖ですが秋がなくて冬が直来るように
思います、
風邪を引かないように
気をつけて下さいね
☆~(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月16日 (火) 09時28分

★たんぽぽさん
中々難しい事ですよねぇー
私も頭を使わず気を使ってますので
疲れますねぇー
ボチボチ切り替えても・・(遅い)
ですねぇー私は
たんぽぽさんは頑張って見て下さい
☆~(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月16日 (火) 09時43分

★やじきたさん
頑張ってパソコン研修できましたか
中々難しいと思いますがやじきたさんは
若いから大丈夫
頑張って勉強してきて下さいね
☆~(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月16日 (火) 09時46分

★setsuさん
お疲れ様でした
遠い所を・・良いお天気で良かったですね
可愛い赤い花が気持ちを大きく
してくれます・・
気候の変化が厳しいので気をつけましよう
☆=(^-^)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月16日 (火) 09時49分

★日津子様
本当に思いと行動が伴わない事が多く
苛々しますが
幾ら先の事考えても今日を大切に
生きなくチャァーね
頑張りましょう☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月16日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノコン菊と占い・・ | トップページ | ガザニアと占い・・ »