« 癒しの場所と占い・・・ | トップページ | スカシユリと占い・・・ »

ハニーサックルと占い・・・

Imgp2464 夏から秋に掛けて綺麗な花

を咲かせますもっと先が広がって大きく成るんです、

今もアッチ・コッチで咲いてる花です蘭のような形であっても

蘭系では無い見たい咲いてるのを見るだけ、切って帰っても

余り持たない見たいです。

**********************************************

9月14日(金)運勢参考にシャボン玉シャボンダマ

一白水星=【全体運】=後一歩で頂上が見えてくる日簡単に諦めずもう一頑張りしましょう。

二黒土星=【全体運】=気持ち不安定な時は状況静観が一番、焦っても良い結果は出ない。

三碧木星=【全体運】=状況の変化に敏感となり先を読んで行動しましよう、順調には進まず。

四禄木星=【全体運】=上には上がある、何事も八割方叶えば満足しましよう、怪我に注意。

五黄土星=【全体運】=慢心が小さな隙間を大きくする、目上や賢者の言葉に耳を傾け様。

六白金星=【全体運】=交際相手は慎重に選ぶ必要あり安易に付き合うと振り回されて疲労。

七赤金星=【全体運】=節度と抑制が大切な場面もある気分任せで軽挙盲動しない事。

八白土星=【全体運】=受け売りの話せず独創性を出せユニークな発想に視点が集中する。

九紫火星=【全体運】=深い思策が成功への戦力となる慌てず騒がず静かに情勢うを見ましよう。

****************************************

★今日の一事・・・仕事を楽しむ・・・米国でこう言う話が在る、中西部のトウモロコシ畑の農場で、その持ち主が一生懸命働いている姿を見て「どうして、そんなに働くのですか」と誰かが尋ねたら「収穫高を上げて沢山儲ける為さ」と返事があった、「どうして、そんなに儲けたいのですか」と再び尋ねると「それでもっと大きな農場を買うためさ」との答えである、「どうして大農場を買いたいのですか」と直も訪ねたら「もっと働くためさ」と答えたという、是では一生涯仕事に追いまくられて、休んでる暇など無くなってしまう、世の中をそろばん勘定だけで生き、一生を終わってしまうのは、本当に勿体無い話で、どうせ生きるなら、それらを離れて、仕事を楽しみながら過ごした方がどれほど良いか知れない。(心の支えより)痛っ!今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 癒しの場所と占い・・・ | トップページ | スカシユリと占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日は人生の中でもかなり幸せな日でした^^
詳しくはブログを見てくださいね!
占いは肝に銘じます!!
お返事ありがとうございました。

投稿: マヤmama | 2007年9月13日 (木) 23時42分

jyunshoさん、こんにちは♪

チョッと曇ってきましたねぇ~

かわいらしい(^○^) でもチョッと変わったお花ですねぇ~
ほんとjyunshoさんの周りには、いろんなお花があります(^_-)ネッ

昨日の夕方からPCも電話も使えなくなり今日NTTの人に来てもらってやっと直りました。(^。^;)ホッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月14日 (金) 11時24分

jyunsho様 こんにちは^^
可愛いお花ですねぇ~こちらではあまり見かけませんが
見逃がしているだけかなぁ~???
「仕事を楽しむ」・・・今の私は難しいかなぁ^^;
消化しているだけって感じなのかな・・・
でも、暇だし楽はさせてもらってるんで
その分仕事以外でエネルギー使ってます^^;
週末です♪明日は早起きなので早目に寝まぁ~す☆

投稿: mizuki | 2007年9月14日 (金) 15時53分

★マヤmamaさん
今晩は、はい~ブログ拝見しました
良かったですね本当に
長男君が苦労して、努力くした甲斐が在りましたね
皆おめでとう~(^^)

投稿: jyunsho | 2007年9月14日 (金) 21時17分

★setsuさん
今晩は、大変でしたね
叉台風の影響で蒸し暑いですね
変わった花です本当に
ハイ色んな花を写真に撮っては
貼り付けてます(^0^)/~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月14日 (金) 21時21分

★mizukiさん
今晩は、珍しいですよね、花を見ても名前が
解らなかったりするんですよね
其れは少しご勘弁をと言う事ですが
必ず聞いて帰るようにしてます~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月14日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの場所と占い・・・ | トップページ | スカシユリと占い・・・ »