« 彼岸花と占い・・ | トップページ | 小さな花と占い »

公園と占い・・

Imgp2884 此処は国営備北丘陵公園・・と言って、結構色んなイベントが行われる処です、四季を通して、花達も色んな顔を見せて呉れます、正面にあるのが、ひょうたんのトンネルです・・西洋朝顔が周りを囲んで素晴らしい光景です・クリスマスは、イルミネーションが素晴らしい処です。

*********************************************

9月30日(日)運勢参考に(v”-”)v⌒♪

一白水星=【全体運】=△十分な活力を養う為に休息を取りましょう想う以上に心身共に疲労あり。

ニ黒土星=【全体運】=△おだてや甘い言葉に惑わされて暴走しないこと、速度一定に保つ事が吉。

三碧木星=【全体運】=△思い通りに進まぬとも無理はしない事、定石守ればやがて通じる。

四禄木星=【全体運】=△物事の本質を見て解釈する事、人の意見に左右去れないよう注意。

五黄土星=【全体運】=○内面の不備不足を補強すれば力も倍増普段の心構えが大切。

六白金星=【全体運】=○波長が合わぬ相手と付き合わない様に、すれ違いが多く成り疲れるだけ。

七赤金星=【全体運】=△何事も篤実に対応して進む事表面は穏やかだが内面は波乱。

八白土星=【全体運】=△約束事は堅く守り実行する事誠実な言葉と行動が信頼を生む。

九紫火星=【全体運】=△蔭口や噂話に関与するのは危険相手の耳に入り信用を喪失する。

********************************************

★今日の一言・・・今日限りの人生・・・良く人生五十とか六十とか言われますが、この表現には落とし穴が有る、人生の波に乗ったなら自動的に五十や六十迄生きられるのなら、毎日を健康や事故を気にして生活して行く必要は無い、しかし、{一寸先は闇} 何時どんな目に遇って一巻の終わりとなるかも知れないところに、侭成らない人生の儚さが有ろうと言うものだ、我々は言葉の錯覚に惑わされては成らない、自分の与えられた、”たった一瞬のいのち” を決して粗末には出来ないであろう。(心の支えより)イヌ今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 彼岸花と占い・・ | トップページ | 小さな花と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
この公園は外国の公園かと思いました^^
クリスマスのイルミネーションステキでしょうね~♫
今日朝から4時くらいまで岩盤浴に行って来ました。
色んなお風呂とかもあって、楽しかったけどたくさん入りすぎて疲れました(笑)
若い人にはついていけないかも~?^^;

投稿: マヤmama | 2007年9月30日 (日) 00時23分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

今朝は静かな雨の日曜日になりました。
10月末日になって、ようやく秋らしい気候になってくれましたねぇ~

備北公園ですか?
きれいなところですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月30日 (日) 07時39分

jyunshoさん、おはようございます。
公園って、整備しだいで、とても気持ちの良いものですよね!
ただ、管理している方は大変でしょうが、花ひとつにしても手入れをよくしている公園などは、一目で綺麗な色がわかります。
西宮にも森林公園や緑化植物園など気持ちのいい公園がありますが、やはり広大な敷地全域を整備するのは大変なようです。
管理している方に感謝してます。

投稿: やじきた | 2007年9月30日 (日) 07時46分

★マヤmamaさん
そうですネ外国の公園みたいですが
広島県の奥に有るんです、叉明日、

仕事で行きます、
良かったネ気持ちが楽になり身も心も
洗い流したみたいですね

長くお風呂に入ったり
岩盤浴をしてると・・湯当り・・して
反対に疲れますよ・・。*。^-^。*。

投稿: jyunsho | 2007年9月30日 (日) 21時26分

★setsuさん
今晩は本当に今日で9月も終わり
もう10月です、、早いですねぇー

備北公園です三好の手前の庄原
に有ります
叉行って見て下さい☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月30日 (日) 21時29分

★やじきたさん
今晩は、本当にこんなに広大な
公園は本当に綺麗で良いですネぇー

叉クリスマスにはイルミネーション
がみたいですね・・

多くの人が寒いのに行ってるようです
綺麗で子供の遊園地が有ります
喜んで皆楽しく遊んでいます
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月30日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花と占い・・ | トップページ | 小さな花と占い »