« 雨の日の一日花・・ | トップページ | 彼岸花と占い・・ »

千日紅と占い・・

Imgp2821_4 何時も、申し訳有りません、何でそうなるのか、サーパーが見つかりません・

と、出るとワァー と頭を抱えてしまいます、

此花は、千日紅 と言います良い色でしょ、チョツト探して来ました、

*******************************************

9月28日(金)運勢参考に(ノ^‐^)ン~♪

一白水星=【全体運】=△精神が高掦冷静な動きが出来ない、信頼おける人に一任しましょう。

ニ黒土星=【全体運】=○独断独行をするより大勢の意見に従え、意外な処で得をする。

三碧木星=【全体運】=○仲のよい友と旅行の計画を立てよ吉方位の見知らぬ尋ねて吉。

四禄木星=【全体運】=△何事も過ぎればよき経験と成る多少の苦労をしても文句を言うな。

五黄土星=【全体運】=△慢心すると人気運は低下の傾向周囲の批判噂に注意を払う事。

六白金星=【全体運】=△意見が相違するときはひとまず休みましょう、無理して進めて実りなし。

七赤金星=【全体運】=○暗い顔を一掃し笑顔で対応して吉身近な人々と親睦を深めよう。

八白土星=【全体運】=○目先の事柄に戸惑いがちとなる未経験の事は職者の意見を聞け。

九紫火星=【全体運】=○良識を踏まえて対応すれば好調細かい部分よりも大局を見る事。

******************************************

★今日の一言・・・相手を知りつくす・・・精神分析医は、カウンセリング、を受けに来た患者に色々な指示を与える前に、その言い分を良く聞き {天は自ら助くる者を助く} ではないが、本人自身の問いかけの中に解決策を見出しさせている、という、相手が何者で有るかを良く知らずに、此方で勝手に判断し処置するのは軽率極まりない話だからだ、そうならない為にも、相手を良く知る事が大切である(心の支えより)失神・・・今日一日を頑張って行ってらっしゃい。

|

« 雨の日の一日花・・ | トップページ | 彼岸花と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

最近。。。やる気がないうえに、イライラ・・・
なるべく人に会わない様にしなくちゃ!なんて思う事も・・・
「暗い顔を一掃・・・」そうですね!!!^^☆
明日は心がけます☆☆☆^^♪♪♪

投稿: mizuki | 2007年9月27日 (木) 21時24分

jyunshoさん、今晩は。
鼻の写真って、沢山の在庫を持っているのですか?
私は、まだ食べ物の写真の在庫はないのです。
いつも食べたものは、すぐに乗せてしまうのでストックは無いのです。
懐の深さが無いやつだと、お笑いください。(笑)
でも今度からは、密かに隠し食べ物写真を溜め込んでおきます。
ヘソクリというやつですね!

投稿: やじきた | 2007年9月27日 (木) 21時49分

jyunsho様 こんばんは
このところ良い事続きだったのに、今日はド~ンと落ち込んでしまいました(><)
でも、人に相談したり話をしているうちに解決方法が見つかる事もありますよね。
でも、自分の事なら良いけど子供の事は辛いです。
それにしても次から次へとなんでこんなに色々あるのでしょう…
体が持ちません(泣)

投稿: マヤmama | 2007年9月27日 (木) 23時05分

jyunshoさん、すみません。
花のところを鼻と打ってしまいました。
本当にごめんなさい。

投稿: やじきた | 2007年9月28日 (金) 07時42分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日は昼から雨になるそうですねぇ~

赤紫の千日紅、きれいでかわいいです。はい♪
ホントいろいろかわいらしいお花がいっぱいあるんですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月28日 (金) 08時02分

★mizukiさん
今晩は、何となく物寂しいのですか

人に合わないと・・言うように成るって

周りに気を使い過ぎてるんでは・・?

是から物思いに耽る気候ですネぇー

頑張って下さいねぇー(^0^;)

投稿: jyunsho | 2007年9月28日 (金) 22時16分

★やじきたさん
今晩は、本当に綺麗な花です、色も良いし、

大好きな色です、今までの写真が、2000枚ほど保管

してます、いざと言う時に、何かの役に立つかな

なんて想って居ます、鼻の件心配しないでヨォー

誰にだって有る事で~す(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年9月28日 (金) 22時20分

★マヤmamaさん
今晩は、この世に生を受けて、幸、不幸は、

我々が背負って来ているのです、{神仏は、解決出来無い

悩みは与えない}と言います、事が起こっても慌てない

事、焦れば焦るほど、答えが見つかません、

ゆっくりと視野を広げて見て下さい・・

投稿: jyunsho | 2007年9月28日 (金) 22時25分

★setsuさん
本当に今日は蒸し暑いですねぇー

雨が降らないからでしょうか・

綺麗な花で心を洗濯

良い一日を~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月28日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日の一日花・・ | トップページ | 彼岸花と占い・・ »