« ハニーサックルと占い・・・ | トップページ | 気持ちすっきり・・・ »

スカシユリと占い・・・

Imgp2601_2 ユリの花には色んな名前が付いて居ます・・辞典をみると

スカシユリ・の仲間です、

綺麗な赤と言うか他のユリと違って、少し低い所に

咲いて居ました、何げ無くひっそりと、可愛い色も珍しいですね。

********************************************

9月15日(土)運勢参考にガーデニング

一白水星=【全体運】=実力のある者に従いノウハウを学ぶ事向上心在れば運気上昇。

二黒土星=【全体運】=自己啓発しないと進歩なし何事も相手任せでいると支障生ずる。

三碧木星=【全体運】=興味在る事は研究を重ねましよう、専門にすれば仕事も増え収入増加。

四禄木星=【全体運】=安穏に構えていると感心な時に力出ず、気を抜かずに退守しましよう。

五黄土星=【全体運】=臆する事無く自信もって向えつまらぬこだわりが道を狭める。

六白金星=【全体運】=自然体でいれば発想が湧いてくる旧弊に甘んじず新風を入れましょう。

七赤金星=【全体運】=考えの足りぬ行動は不運を呼ぶ健康体の過信は大病に繋がる要注意。

八白土星=【全体運】=世話事、奉仕には積極的と成れ情けは人の為ならずで力借すべき。

九紫火星=【全体運】=無礼な態度は問題を起こすカンに触っても態度に出さぬ事。

******************************************

★今日の一事・・・一目おけるものを・・・上司や教師の権威が薄れ我が物顔に振舞う人が多いが、自分以外に一目おけるものがなにも無いと言う人は不幸である、彼らに万一自分が道を踏み外してもそれをチェックして呉れる物が無く無軌道振りを修正してくれるものがいないからだ、小さい頃、恐い人が沢山いました、地震や火事も子供心には恐ろしかったですね、今日まで余り間違いも起こさずに、曲がりなりにも来れたのはこの恐い人や恐ろしいカミナリのお陰ですむしろ怖い物があった方が幸せかも。(心の支えより)看護婦さん今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ハニーサックルと占い・・・ | トップページ | 気持ちすっきり・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
すっごく綺麗な色ですね~
本当にjyunsho様はお花を撮るのが上手です!!
私も後に続けとカメラを向けたけど思ったようには撮れませんでした^^;
コツがあるんですかね~?それともカメラ?腕?(笑)
まあ私は子供達を撮っているのがあっているんでしょうか?^^

投稿: マヤmama | 2007年9月14日 (金) 22時55分

jyunshoさん、今晩は。
このユリ、抜群の色合いですね!
豪華さ、優雅さがヒシヒシとこちらに伝わってきます。
やはりユリは大好きです。
普通の白いユリも好きですが、この色のユリは一番のお気に入り色になりました。

投稿: やじきた | 2007年9月15日 (土) 02時27分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に良い色です
私も始めて見ました、綺麗な花を見るとつい
目が行ってしまいます
上手い下手は関係無いと思いますよ
ママだって可愛い子達の写真上手いですよ
(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月15日 (土) 21時07分

★やじきたさん
今晩は、有難う御座います
本当に良い色が新種として出来ています
次々と綺麗な花や色が出来て
素晴らしいですね
花も自由に温室で優しく咲いて行くんですネ
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月15日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニーサックルと占い・・・ | トップページ | 気持ちすっきり・・・ »