« 可憐な花コスモスと占い・・ | トップページ | ハニーサックルと占い・・・ »

癒しの場所と占い・・・

Imgp2566 Imgp2567 チョット奥に入るとこう要った気持ちの休まる喫茶店があります、中に入ると、ピアノのBGMが流れ、心を和ませてくれます、携帯も圏外に成って、ゆっくりとした、時間が流れています。

****************************************

9月13日(木)運勢参考にミツバチ

一白水星=【全体運】=交渉事は第三者を交えて行うべき、簡単に考えていると損をする。

二黒土星=【全体運】=物事に動じない強い意思を持って流されて動くと気持ちが動揺する。

三碧木星=【全体運】=センスを生かしておしゃれすれば運が舞い込む赤か紫が吉。

四禄木星=【全体運】=日常追われ大切な事を忘れがち周囲への感謝の気持ちを忘れぬ事。

五黄土星=【全体運】=交際相手を選ばないと相手に乱される仕事は速めに片付け様。

六白金星=【全体運】=急進を控えてポイントを押さえ様年長者や、見識者の言葉に鍵あり。

七赤金星=【全体運】=公的な利益追求なら大いにやれ何事も一人占め図ると凶と成る。

八白土星=【全体運】=分を超えた介入では、うとまれる一定の距離を置き見守るべき時。

九紫火星=【全体運】=対抗意識を持たず結果に拘るな協調すれば思惑通りに進む。

***************************************

★今日の一事・・・立ち止まらない・・・例えば在るコンクールが在って参加し、他の出場者と技を競い、努力の甲斐会って入賞したとする、しかし、何時までも其処に立止まり安心しては成らないのだ、入賞の直後から再びそれ以上の物を目指して挑戦するのでなければ退歩してしまう、入賞する以前はそれを目指し、入賞後は直ちに其処を立ち去ってこそ、永遠に努力する者の向上があり、進歩がある、我々には一瞬の停滞たりとも許されないのである。(心の支えより)顔洗い今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可憐な花コスモスと占い・・ | トップページ | ハニーサックルと占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
ステキな喫茶店ですね~~♪
日本じゃないみたい♡
お近くの所ですか?なんかのんびり旅したいです~
今日の一言!次女にもこのお言葉伝えたいです。
常にコンテストに追われていますが、手を抜かずにいたらきっと良い結果がついてくると思います^^

投稿: マヤmama | 2007年9月12日 (水) 23時27分

jyunshoさん、おはようございます♪

天気予報とはチョッと違って今日も晴れになっちゃいましたねぇ~
お布団干しちゃいました(*^.^*)エヘッ

o(^o^)oワオ!素敵な喫茶店ですねぇ~
穏やかでのんびりした時間が過ごせそうですよねぇ~(^○^)

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月13日 (木) 08時24分

おはようございます!ちょっと涼しくなったと喜んでいましたが、今日は又暑くなりそうです。のんびりできそうな喫茶店ですね。私も今ちょっとのんびりしたい気分です。3月に息子が帰ってきて、6月からカナダ人の子がホームステイ、そしてまあ去年から母の事が色々あったりでっちょっと気分的に一人ゆっくりしたい気分なんです。昨日母の左目の白内障の手術が終わり、来週右目です。母の右目はかなりの弱視でおまけに強度の近視なので角膜も薄くなっています。右目の視力がちょっとでもよく見えるようになる期待は薄いかも・・・・・今日の占い赤か紫で出かけるのがようようで、昨日赤を着て出かけたんですが・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年9月13日 (木) 08時54分

★マヤmamaさん
今晩は、有難うこう要った喫茶店が有ると
本当に気持ちが収まります
癒しの場として見つけました
次女さんも大変ですよねコンテスト
大丈夫、努力して来たもの・・ネ(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月13日 (木) 22時09分

★さくらママさん
今晩は、忙しくて大変ですネ
お母さんも手術上手く行かれる事
祈ります、さくらママも疲れ
出さないように頑張って下さいね、
占いは・・一日早く出してます、
未だ暑い朝夕は涼しく身体の体調が
崩れ易い日気を付けて下さい
(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月13日 (木) 22時14分

★setsuさん
今晩は、本当に日々が急に雨が降ったり
暑くなったり明日は34度に叉なる見たい
身体に気を付けたいですね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月13日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可憐な花コスモスと占い・・ | トップページ | ハニーサックルと占い・・・ »