« 越中おはら風の盆と占い・・・ | トップページ | ノウゼンカズラと占い・・ »

百合だって・・占い

Imgp2604 百合の花が、言いました、

「私まだ、咲く時期ではないのよぉー・・でもね、温室に居ると暖かくて、直ぐに綺麗な花が咲くの早く皆に見てもらって」

って綺麗な色の花一杯に花が開いて

皆を楽しませてくれています・・

**********************************************

9月18日(火)運勢参考にv(^0^)v

一白水星=【全体運】=事を甘く見ずに鋭い観察眼を持ち気を緩めて居れば支障が多発しますよ。

二黒土星=【全体運】=勝負は最後まで諦めず粘れば、土壇場で思わぬ味方が出現し逆転。

三碧木星=【全体運】=プライベートの時間を大切にしましよう、趣味や娯楽でストレス解消しましよう。

四禄木星=【全体運】=頑固に意見を押し通すと努力は水の泡、他の意見にも耳を傾けましょう。

五黄土星=【全体運】=要領良く片付けぬと何も終らない、ぼんやりと時間を過ごさない事。

六白金星=【全体運】=表裏ある姿勢は相手に不信感を抱かせる慎重に立ち向かう事。

七赤金星=【全体運】=不足在るなら工夫して乗り越えまし様ょう頭を使えば渋滞も解消する。

八白土星=【全体運】=文化的活動への参加が地位向上に繋がる視野の拡大が必要。

九紫火星=頑張ればそれなりの成果期待できる、目上や友人に学ぶ事多い。

*******************************************

★今日の一事・・・他人を裁かない・・・我々は、理由の如何を問わず、人の悪口を言った者はその快感に酔いしれ、その事実を直ぐ忘れるが、言われた者にはその挫折感に打ちひしがれ、容易にその事実を忘れる事が出来ない者である、もしそうだとすると、相手の気心をも知らずに無闇に相手を窮地に陥れるような無責任な言動は、厳に慎まなければ成るまい、(心の支えより)野球ボール今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 越中おはら風の盆と占い・・・ | トップページ | ノウゼンカズラと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日もとても暑い日でした!
この百合は作り物のようですね!
豪華な感じがします。
今日の一言ですが、本当に言いたい放題好きなことを言う人は言って忘れてですが、言われた方の気持ちにもならなくてはなりませんよね!でもそんな人は言わないでしょうけど…こんな人がイジメを増やしていくんですよね。こういう人には、どうにかして気がついて欲しいと思います。

投稿: マヤmama | 2007年9月18日 (火) 00時04分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日もまだはっきりしないお天気ですねぇ~
それにしても日中の蒸し暑さは夏再来か思わせるほどです。(~Q~;)

o(^o^)oワオ! 素敵なユリ♪ d(⌒o⌒)b♪
本当に綺麗です。はい♪
朝一から綺麗なユリを見させていただいてありがとうございます♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月18日 (火) 07時14分

jyunshoさん、おはようございます。
やはりユリの花は豪快で優しく綺麗ですね!
好きな花なので、つい見とれてしまいます。
映像ではいつまでも綺麗なままで咲いていますが、やはり実物は枯れていきます。
花は枯れていく自分のことを、どういう風に思っているのでしょうね?

投稿: やじきた | 2007年9月18日 (火) 08時03分

jyunshoさま お久しぶりです♪
道中なにごともなく無事に横浜に帰ってきました。

大きくて綺麗な百合の花ですね!
わたしは、百合が大好きです。
綺麗な写真ありがとうございます~

投稿: 日津子 | 2007年9月18日 (火) 09時15分

はじめましてコメントします。
かなり悩んでいまして、見て頂きたいのですが....
できれば非公開でお願いしたいのですが...

投稿: yukarin | 2007年9月18日 (火) 12時54分

(^^)マヤmamaさん
今晩は、本当に綺麗で造花のようですが
本物なんですよ・・
日々台風の影響でしょうか温度が高く何時までも
夏が通り過ぎませんね
少し涼しく成れば動くのにも楽なんですよねー
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月18日 (火) 22時34分

o(^-^)osetsuさん
今晩は、本当に何時まで立っても
夏は行って呉れませんネ
冬は寒いのかしら~Ж。。Ж
綺麗な花も暑いと大変ですよね
長持ちしない物ねぇー(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月18日 (火) 22時37分

(:`ー´)やじきたさん・今晩は
綺麗な花も人間と同じ、長いか、短いか
だけの事で、新しい芽を落として
叉新しい花を咲かす役目ですよね
皆役目を持って生まれて生きてるんですよ
と思います☆~(^0^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月18日 (火) 22時42分

(^-)日津子様~今晩は
お帰りなさい、お疲れですね
綺麗な百合の花です~沢山撮りに行きました
ゆっくり休んでネ~☆(^0^)☆~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月18日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越中おはら風の盆と占い・・・ | トップページ | ノウゼンカズラと占い・・ »