« 子宝草と占い | トップページ | 木立ベコニアと前世占い… »

サルビア・パンテスと占い…

Imgp2414_2 素晴らしい色です:サルビア:パンテス叉別名:

ケンブリッジ:ブルーとも言うみたいです、クリックして大きくして見て下さい

綺麗なブルーに心魅せられます紫に似たようで、ブルーに近い

清楚な色の花です…

#####################

9月5日(水)運勢参考に(^▽^)/~Y

一白水星=【全体運】=安易な方向に流れ易い手堅い方策を選択すれば間違いなし。

二黒土星=【全体運】=即決すると後悔の種となる、焦らず見識者に相談して見る事。

三碧木星=【全体運】=信じた事は疑わず目標を目指せ噂やデマに流されて脇見をしない事。

四禄木星=【全体運】=えこひいきすると、身を滅ぼす元、相手の立場に成り物事は考え様。

五黄土星=【全体運】=頭が固いと良き発展は望めない遊び心で分野外にも興味を持ちましよう。

六白金星=【全体運】=軽口が災いし立場が危うくなる、後先考えない言動は極力控えよ。

七赤金星=【全体運】=明るさ在るが今一つ冴えが無い日、無理せずに状況良化を待ちましょう。

八白土星=【全体運】=自然体での対応が功を奏する時多欲とならず奉仕精神を持つ事。

九紫火星=【全体運】=一旦決めた事なら途中で迷わ無い事。浮気心からの変更には好機在り。

#####################

★今日の一事・・・受け皿になれるか・・・如何に立派な人がこの世に出現し、実績を上げ様としても其れを評価する者がいなければその、偉大さは解らず、どんなに良い品物を造っても買い手であるお客が居なければ何も成らない、受け皿と成るべき者に、与えられたものの価値を知る心の準備が出来ていないとかえって「猫に小判」で宝の持ち腐れと成ってしまいます、「親は子の鏡」と言われるように、子供の出来、不出来はその親を見れば解り「逆も叉真なり」で子供を見ればその親の有様もおよそ検討が着く「朱に交われば赤くなる」と言うが、我々が良くなるのも悪く成るのもひとえに我々がどんな樹蔭寄り添うかに掛かってくる。(こころの支えより)花束今日一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 子宝草と占い | トップページ | 木立ベコニアと前世占い… »

コメント

今晩は!ご無沙汰しました。まだまだ暑いですね。サルビアとっても綺麗な色ですね。私の大好きな色です。この前、パソコンのバージョンアップんぽ知らせが来てしましたところ、それから調子悪くて繋がらなくて、おまけに固まるばかりでした。まだスッキリしたわけではありませんが、今何とか正常なので久しぶりに書き込みしています。今年は本当に次々にいろいろな事があり、日曜は甥の結婚式でした。とても良い結婚式で、姉は今まで甥のことで色々あったので、余計に感慨深いものがあったのでしょうずっと泣いていました。甥も泣いていましたが私と私の子供たちも思わずもらい泣きしてしまいました。お嫁さんも本当に綺麗でお似合いのカップルです。親を見れば子が分かるし、子を見れば親が分かる。確かにそう思います。お嫁さんもとてもいい子で、やはりお父さんもまじめな方だし、お母さんも良い人で、弟さんもとても優しい子だそうです。私はミス目にいつも言っています。結婚決めるとき、本人だけで決めたら駄目だよって。ご両親が良い人かどうか見て決めなさいいと。

投稿: さくらママ | 2007年9月 4日 (火) 21時59分

jyunshoさん、今晩は!
本当にいい色をしていますね。
花には色が付いているのですが、これは目的があるのでしょうか?
例えば、虫に自分の存在を知らせるとか、花などを食べる虫を寄せ付けない色だとか。
でも、やはり何かあっての色なのだと思います。
このような綺麗な色って、いい目的のような気がします。
気持ちのいい色って自然に出せるこの花のような色なんですね!
人工の色って何か不自然かもしれません?
でもこの花は、体をすり抜けるような綺麗な青い色です。
人間も自然に近づくと綺麗な色が出るのでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年9月 4日 (火) 22時06分

すいません!書き込みミスが・・・・バージョンアップの後は(んぼ)が(の)もう一つ(ミス目)は(娘)でした。失礼しました。

投稿: さくらママ | 2007年9月 4日 (火) 22時07分

jyunsho様 こんばんは
なんて綺麗な色なんでしょう!!^^
こんな色のドレスがありそうですね。
今日もとっても忙しい日でした。
こんな日が懐かしくなる時がくるんでしょうね^^
今は少しのんびりしたいですけど…

投稿: マヤmama | 2007年9月 4日 (火) 23時16分

jyunshoさん、おはようございます(^・^)

今日も暑い日になりそうです(~Q~;)
台風の影響はこちらにはあまりなさそうかな (^。^;)ホッ!

o(^o^)oワオ! ホント素晴らしい青です。はい♪
ブルーといえば英国、 皇族のインペリアルブルーをはじめ青に関しては素晴らしいですよねぇ~

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月 5日 (水) 06時48分

★さくらママさん
こんにちは、久し振りです、日々暑い日がマダマダですね、
お身体大丈夫ですか、パソコンのバージョンアップで、
繋がらなくなったんですか、
甥っ子さんの結婚式ですか、おめでとう御座います
皆さんお喜びに成られた事でしょう
お似合いのカップル幸せを祈ります
娘さんもママさんのお子様だから、心配なし大丈夫
☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月 5日 (水) 15時22分

★やじきたさん
こんにちは、そうですね、花に色が付いてるのは、其々の個性を表して
居るのでは虫が寄って来るのは、色より、香りかも…
色彩と言うのは、絵の具にしても
絵を塗るにしても、自然の色にまさる物は無いと思います
それに近い色は出せても
自然には勝てないと思います
花は花成りに競ってるのかも知れませんね☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月 5日 (水) 15時28分

★マヤmamaさん
こんにちは、暑いし、夏の疲れが
ソロソロ出て来るときでしょうね、
無理をしないで
ゆっくり休んで下さい
これから夏ばてが出るみたい(´T_T`~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月 5日 (水) 15時31分

★setsuさん
こんにちは、台風は関東の方に向きを変えて
行ってるみたいですね、各地に大きな
被害が出ない事を祈ります
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月 5日 (水) 15時34分

jyunshoさま 遅くなりました。
きょうは、電車で1時間ぐらいのところに出かけていました。
いま眠気が襲ってきています。
サルビアの色が落ち着いていてやすらぎを与えてくれますZzz…

投稿: 日津子 | 2007年9月 5日 (水) 22時51分

★日津子様お疲れ様でした
ゆっくりお休みなさい
台風は大変だと思います
気をつけてネ~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月 6日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宝草と占い | トップページ | 木立ベコニアと前世占い… »