« 百合だって・・占い | トップページ | またまた・・サーパーが見つからない・・ »

ノウゼンカズラと占い・・

Imgp2616 家の周りを囲む蔦の一つでしょうか、綺麗に咲いて居ます

オレンジ・黄色・と色は其々です、

「ノウゼン・カズラ」は段々と広がって行くので、毎年増えて綺麗に家を囲んでいく事しょう

来年がどんなに成ってるか見たいネ

**********************************************

9月19日(水)運勢参考にきらきら

一白水星=【全体運】=考え中他の事に迷わず本道一筋で行き増しよう、外見の良さに惑わされると危険。

二黒土星=【全体運】=電話新しい交際に良き運気が恵む日深い友情を温め合えば開運する、電話がカギ。

三碧木星=【全体運】=愛してますのキス目先の事よりも将来性を大切にし増しよう、他人の甘い言葉には乗らないでネ。

四禄木星=【全体運】=ネコ複雑な事で気力が消失気味となり友人との交流で心を癒し増しよう。

五黄土星=【全体運】=ハート片寄った見方が相手の心を深く傷つけそう公平さを忘れずに行きましょう、古い友人と出会い。

六白金星=【全体運】=汗兎角空振り多く的外れの事が在り、表だって廻らず裏方に廻りましょう。

七赤金星=【全体運】=恥ずかしいチームワークを重視すれば万事快調予想外の問題も対処可能。

八白土星=【全体運】=ガーン形式に拘り本質を見失う日何が一番大事なのか再考しましょう。

九紫火星=【全体運】=時計取捨選択を急ぐと失敗し易い感情を変えず冷静に観察しましょう。

*********************************************

★今日の一事・・・一事に専念する・・・正しいと信じた一つの目的に向って専念し邁進する姿は見ていて美しい、其処には好い加減な妥協や余談を許さない本当の純粋さがあり、それを貫く者には力がみなぎる、一生懸命にわき目も降らず働いている姿がそれである、目的物へのピントが合わずあちら、こちら、キョロキョロ。見渡して獲物でも探している姿は腰が据わらず、見ていて感じが悪い、自分が目的物と対峙せず、心が留守に成っているからだ、テレビを見ながら、食事をしたり、おやつを食べながら新聞を読んだり、音楽を聞きながら勉強したり、ナガラ族がいる、このように二つの物を同時に掛け持ちして双方ともよく身についたためしが無い。(心の支えより)ミルク(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 百合だって・・占い | トップページ | またまた・・サーパーが見つからない・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
ノウゼン・カズラていうんですね!
この色とりどりのお花が家の周りを囲むように咲いたら綺麗でしょうね~♪
今日は、通帳を無くしたかと思ってバタバタしてしまいました^^;
結局は「あれ?」って言う所にあって子供達に笑われました(><)
本当におっちょこちょいの私です・・・

投稿: マヤmama | 2007年9月18日 (火) 23時00分

jyunshoさん、おはようございます♪

九月も中旬が過ぎというのに、この暑さ(~Q~;)
一体どうなっちゃっているんでしょうねぇ~

このお花、ノウゼンカズラって言うのですか?
ゴルフ場でよく見てました。ノウゼンカズラという名前は知ってはいましたが今までお花と名前が一致してなかったのが今日分りました(^○^)

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月19日 (水) 07時02分

 jyunshoさん、おはようございます。
 昨日、家で鉢植えの中を見てみると、カラカラに枯れた花の残骸のようなものがありました。
 私は、新しい家になってから、お花などを植えるのを反対してきたのです。
 というのも、やはりかれた後の鉢や土などがどんどん増えてただでさえ狭い家を、鉢やプランターなどが占領していくのです。
 仕事柄、いろんなお家に寄せていただいていますが、やはり家の外には、沢山のいらなくなった鉢やプランターなどで、庭が狭くなっていたりします。
 鉢などをまた使うのでしたらいいと思いますが、新しく買ってきては、前の鉢は大事に置いている。
 その繰り返しで家は通るところも無いようになっていきます。
 何か、有効利用できないものでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年9月19日 (水) 08時02分

jyunshoさま おはようございます♪
屋根からノウゼン・カズラが咲いているなんて、素敵なガーデニングですね。
おしゃれ~ うっとり~

投稿: 日津子 | 2007年9月19日 (水) 08時04分

お久しぶりです^^
このお花はあまり見たことありません。
この前、プランターからゴキブリやコオロギが出てきたので、怖すぎて近づいてません・・・

投稿: ユリコ | 2007年9月19日 (水) 14時49分

(^^)マヤmamaさん
今晩は、綺麗なカズラが、家の周りを囲んで
呉れたら嬉しいですねぇー
通帳見つかって良かった
です・・うっかりって事が良くありますが
他の物と違って困りますもんね~☆(^-^)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月19日 (水) 19時19分

(´ー`)setsuさん
今晩は、本当に何処にでも有る花ですから
色は良い色ですよね
(:^^:)暑さは耐えられません今年は特別
ですよねぇー体調に気を付けましょう
☆(^▽^)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月19日 (水) 19時22分

(^-^)やじきたさん
今晩は、お仕事で色んな御家にも行かれるんですかぁー
皆買って来たときは、鉢が小さいのですが、
大きく成長して行くと段々
鉢大きいのを買わなくては成らなくなり・・
上手くリサイクルすれば良いんですよね
中々上手く出来ないそれも一つの
悩みかしら~☆(。_。:)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月19日 (水) 19時27分

(;°°)日津子様・今晩は、
本当に綺麗に咲いて皆の目を楽しませて
呉れてますね
綺麗に咲いて居る時は良いんですが
枯れると少し見苦しいですね☆(^^)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月19日 (水) 19時30分

(^^)ユリコさん
今晩は久し振りですネ・・
暑くて大変でしょう頑張ってるんですねぇー
プランターから、ゴキブリ、(xx)
余り良いもんでは無いデスね
虫達も暑くて陰に隠れて入るんでしょうねぇー
(〆ー^)/)

投稿: jyunsho | 2007年9月19日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百合だって・・占い | トップページ | またまた・・サーパーが見つからない・・ »