« またまた・・サーパーが見つからない・・ | トップページ | みかんの木に・・占い »

ダリアと・・占い

Imgp2542 大きな、ダリア 何だか、花火のようにも見えるんだけれど、

綺麗な色です、名前もちゃんと点いて居ましたが、

花びらが一枚ずつ広がって手足を十分に伸ばしてるようにも見えるんですよ

可憐な花・ダリア・暑い夏に精一杯咲いてました。

*********************************************

9月21日(金)運勢参考にv(^▽^)v

一白水星=【全体運】=気持ちが、先回りして失敗し易い、無理はせず静観すれば無事。

二黒土星=【全体運】=猪突猛進が現状を悪くする、反発心・苛立ちは抑えないと危険。

三碧木星=【全体運】=問題を放棄せず解決の努力せよ表面をみず根を探せば自然消滅。

四禄木星=【全体運】=流れに逆らうと負担が大きくなる理窟通りでなくとも合わせる事。

五黄土星=【全体運】=礼儀節度を守っていれば安心顔見知りでも挨拶は丁寧にしましょう。

六白金星=【全体運】=困っている人には手を差し伸べましょう優しさと思いやりが喜ばれる日。

七赤金星=【全体運】=気の重い日だが手抜きはするな労力使うが耐えれば喜び事あり。

八白土星=【全体運】=タイミングの計り方を間違えぬよう注意、場違いな言動をしがち。

九紫火星=【全体運】=誤解が生じ易いとき情報を集め十分検討を重ねて進みましょう。

*******************************************************

★今日の一事・・・執着心を深く持たない・・・生きて居て色んな物に出会い、色んな物を持ち、物に対しての執着が起きて、それが思いを深く寄せる事で、物に思いが移り、心がそれに移ると、他の人が持ったりすると、思いがその人に移動して行く。人の使い込んだ物には余り触れないほうが、よいようだ、特に家とか、衣類、金銭、には執着が残る、・・・

|

« またまた・・サーパーが見つからない・・ | トップページ | みかんの木に・・占い »

コメント

jyunshosan ohayougozaimasu.

itsumonara suukaiuteba hiragananyuuryoku ga
dekirunodesuga kyou wa nankaiyattemo damedeshita.
moji ga kieteshimaunodesu.

suteki na daria desu.

yoi ichinichi wo !!!

投稿: setsu | 2007年9月21日 (金) 07時17分

jyunsho様 おはようございます!
どの花も一生懸命咲いているので、綺麗なんでしょうね♪
本当に自然てすごいです~~
今日の一事ですが、今古着も流行っているし、リサイクルと言われているけど、あまりに執着を持ったものには何かがあるのでしょうか。
私自身ものを捨てられない人なので…^^

投稿: マヤmama | 2007年9月21日 (金) 08時12分

jyunshoさま おはようございます♪
金銭に執着したいけど、貯金ができません。
あ~もっと働かなくては…欲も大切ですね。
がんばろっと!(笑)

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年9月21日 (金) 09時08分

★setsuさん
今晩は大変でしたね
日々暑いからPCも
暑くて疲れが出て来てるのでしょうか
私も・何だか下の角が消えてしまいました
ご機嫌斜めですよぉー(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年9月21日 (金) 21時09分

★マヤmamaさん
今晩は、ダリアも暑い日を頑張ってます
 
執着は、自分が好きな物が何時の間にか、無くなったり
離したくない執着、は強いより薄い方が
良いのでは・・
と言う色んな恐い話が在ります
(∵λ

投稿: jyunsho | 2007年9月21日 (金) 21時13分

★日津子様
今晩は、そうですネ
金は天下の廻り物と言うことです
欲も程々に~と言うことですが
生きてるかぎり
中々思うようには~(∵λ

投稿: jyunsho | 2007年9月21日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・サーパーが見つからない・・ | トップページ | みかんの木に・・占い »