« カシワバゴムの木と占い・・ | トップページ | 千日紅と占い・・ »

雨の日の一日花・・

Imgp2801 全く今日も・・サーパーガ・・見つかりません・・

で、折角の書いた事が、消えてしまいました、

よく見ていてくださってる方々には申し訳

御座いません、

m(_。_)m

お詫び申し上げます・・是からも宜しくお願い致します・・

|

« カシワバゴムの木と占い・・ | トップページ | 千日紅と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
昨日は、子供が熱を出し、鼻が詰まって寝れないのでこちらも睡眠不足で仕事に行きます。
何より、可哀想でしんどいのだと思います。
寝ている途中に泣き出したり、鼻をすすったり、大きく息を吸ったりで、あまり寝ていないみたいです。
嫁も1日中背中をさすったり、痛いところを揉んであげたりで、皆目寝ていない様子。
母親は、車椅子にズット座っているので、足がむくんで熱が出て点滴をしていました。
息子はステロイドの影響で頭にハゲが出来、そこを明日切るので病院へ行かないといけません。
私が後厄なので、そのせいなのかな?
厄払いには行ったのですが、こう悪いことばかりですと厄のせいに思えてきます。
日頃は、自分で勤勉というのは可笑しいけれど頑張っているつもりです。
と、言うより、頑張りが足りないのでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年9月27日 (木) 07時54分

jyunshoさま おはようございます♪
綺麗なお花ですね。つゆにぬれてしっとり。。。
涼しくなってきました。
どうぞ、ゆっくりなさってくださいね。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年9月27日 (木) 08時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日今日と気持ちよい秋晴れですねぇ~(^○^)
30℃を超えても気になりません(笑)
お布団が干せるからうれしいです。はい♪
そうそう朝晩が一気に涼しくなり、今までべランダ側の戸を開けないと寝れなかったのが昨日やっと閉めて寝ることができました(*^.^*)エヘッ

大変でしたねぇ~
PCは便利で楽しいけど、いろいろトラブルも多いですよねぇ~
お疲れ様でした。

名前は知らないけど・・・
見たことはあります。はい♪
雨に打たれた青紫がとても美しいです。

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月27日 (木) 08時44分

折角記されたものが消えてしまったのですね。
こういう時は、ガックリきますね。
残念ですが、、、また、次回お願いしますね。

雨に濡れても、開いている花・・・力強いものですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年9月27日 (木) 13時54分

★やじきたさん
今晩は、子供さん熱は下がりましたか
風邪かな・・
お母さんの体調は如何ですか、
ステロイドの後遺症でしょうか
手術も大変だと想います貴方の厄年は自分に何も無くても
人に行く場合が有ります、自分も苦しみながら
家族みんなに色んな災いを撒き散らす事も有ります
起こった事は仕方無いク現状維持、お守りをしっかり
持って下さいね(^x-;)

投稿: jyunsho | 2007年9月27日 (木) 21時02分

★日津子様
今晩は、本当に困った物です再々
こういう事が何時もだったら困り者です
ゆっくり出来れば良いのですが・・・
(^‐<)

投稿: jyunsho | 2007年9月27日 (木) 21時07分

★setsuさん
本当に涼しく成りました、高いビルは窓は開けると
寒く成りましたネ
暑いと寝苦しいですが、涼しいと心地良く
眠れます・・PCは、何故サーパーが見つかりませんと
出るのでしょうか・・
花は芙蓉の花です・・(^‐<)

投稿: jyunsho | 2007年9月27日 (木) 21時12分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に困った物です、折角
と・・愚痴っても仕方無いデスねぇー
頑張りますヨォー(^‐<)

投稿: jyunsho | 2007年9月27日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシワバゴムの木と占い・・ | トップページ | 千日紅と占い・・ »