« コスモスと占い… | トップページ | コスモス畑と占い »

ブルーサルビアと占い・・・

Imgp2533_2 大きな高原でこんなに綺麗なブルーサルビアとコスモスが遠くに

花と山との集合です側に行って見ると

もっと綺麗な色と香りが、漂っています、

綺麗な花達のお迎えです是からの季節には本当に良い処

***********************************************

9月10日(月)運勢参考に(^▽^)/)

一白水星=【全体運】=世話事が多いが愚痴はこぼさない事対立すると後が気まずい。

二黒土星=【全体運】=繰り返し頑張れば光明が謝す中途半端で諦めず忍耐で責めよ。

三碧木星=【全体運】=地に足を付けて考え方をする事浮ついた気持ちでは失敗確実。

四禄木星=【全体運】=あいまいな表現では損をする元情に流されず意思表示は明確に。

五黄土星=【全体運】=経験と感を活用すると道が広がる同志を慕えば力も倍増。

六白金星=【全体運】=問題があるが前向きで居れば解決悲観的と成ると悪化しやすい日。

七赤金星=【全体運】=予定を決めたら自分の都合は言わないj事信頼無くすと修復不可能。

八白土星=【全体運】=多数決を採決し決定した方が吉勝手な判断で動くと全て水の泡。

九紫火星=【全体運】=力量あっても力めば空回りする緊張せず普段通りに振舞う事。

******************************************

★今日の一事・・・腹で語り合う・・・自分が正しく語って居るようであっても聞く相手に屈折されたり誤解されたりして、中々意志の疎通がはかれなかったりする、事細かに自分の考えの一部始終を正確に解りやすく相手に説明するのは他人行儀のようであり言葉が解っても解らなくても解った不利をするのが礼儀とされる効した風潮は一朝一夕に改められないかも知れないが正しく語り合う努力を、捨てるべきでは無かろうか、うそ偽りの無い腹の其処からの語り合いこそ意志疎通の妙薬と成る。(こころの支えより)キャッチボール(レディー)今日一日を頑張って行ってらっしやい。

|

« コスモスと占い… | トップページ | コスモス畑と占い »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
今、胆石の影響だと思います。
お腹が痛くて目が覚めました。
前々から症状はあったのですが、今日は睡眠中に突然お腹が痛くなり、ウルソ(薬)を飲みました。
始めは胃痛だと思い、胃薬を飲んだのですが効果なしで、ウルソを飲んだところ腹痛が軽減しましたので、これかな?(胆石)
油濃いものが好きなのでどうしても胆嚢に負担がかかるのでしょうね!
でも、やはりラーメン好きなので仕方がないと思います。
今でも、お腹が張っている感じがします。
jyunshoさんもお体には気をつけてくださいね。
では、おやすみなさい。ZZZ・・・

投稿: やじきた | 2007年9月10日 (月) 03時49分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も暑い日の始まりですねぇ~
9月に入っても日中はホント暑いですねぇ~
そうそう名古屋も変わらず暑かったです。はい♪

のどかな風景ですねぇ~
素晴らしい景色です。
素晴らしい写真をどうもありがとうございますm(__)m

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月10日 (月) 08時20分

jyunsho様 こんいちは^^

綺麗なお花畑ですねぇ~☆
私もこんな所が近くにあったら嬉しいのになぁ~♪
昨日もUPがありましたが、もう「コスモス」が咲いてるんですね☆
こちらではまだ見かけませんよ・・・
こらからも季節、お花も食べ物も良い季節になりますねぇ~♪^^♪

投稿: mizuki | 2007年9月10日 (月) 16時14分

★やじきたさん
今晩は身体、大丈夫ですか
幾らすきでも、身体を大切にしないと
可愛いお子がおられるのに、病んだら心配する
でしょう
十分に気をつけて良く見て貰って下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月10日 (月) 22時36分

★setsuさん今晩は
お帰りなさい、台風は大丈夫でしたか
もう山は秋が色付いて居ます
綺麗でしょう
一度行って見られては
良いですよ~(^^)

投稿: jyunsho | 2007年9月10日 (月) 22時39分

★mizukiさん
今晩は、本当にのどかな所です気持ちが
落ち着きます
ゆっくり出来て身も心も落ちついます
近くにこう要った処が有ると良いですねぇー
(^^)

投稿: jyunsho | 2007年9月10日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモスと占い… | トップページ | コスモス畑と占い »