« ポーカチェラミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・ »

世羅高原のブドウと占い

Imgp2593 良い色に成ったかな・・美味しい色に成ったかな・

これは一週間前に撮った写真もうワインに成ったかな?

世羅ワイナリー・・

好きな人は舌打ちでしょうね中々美味しいけれどワインに成った時は・・飲みたいと思うでしょうね~(!!)

******************************************

9月24日(月)運勢参考に(〆ー^)/)

一白水星=【全体運】=○雰囲気よければ人気も上昇する、心を開いて明るい笑顔で接しましょう。

二黒土星=【全体運】=○私欲に捕われ真実を見逃さない事、自分の事より相手の事を考えましょう。

三碧木星=【全体運】=△勝敗より内容を充実させる事、土台を固めないともろく崩れる。

四禄木星=【全体運】=△一貫性がないと信用度は落ちる甘い言葉や誘惑に乗り意見変えない事。

五黄土星=【全体運】=△効果的な策を用いれば周囲も動くマンネリズムは流れが澱む。

六白金星=【全体運】=○万事スムーズに運び思い通りと成る、但し忘れ物には注意。

七赤金星=【全体運】=△水の事故に繋がりやすいとき自己過信せずに十分に注意

八白土星=【全体運】=△見通しは暗いが顔に出すと益々悪く成る気分転換し笑顔で進め。

九紫火星=【全体運】=○気分で動くと周囲に迷惑掛ける計画実行には変更無しで進みましょう。

****************************************

★今日の一言・・・泥沼に咲く花もある・・大きな花弁を付けて咲く美しい蓮華が目に止まるその水たるや決して綺麗な物ではなく、塵芥にまみれた泥沼の中から咲き立つせいか、一層美しさが映えて見える、泥沼に咲く蓮華は穢れと清らかさと言う、同根から生まれた二つの物と言う見方をを捉え人の生き方にも嵌ると思います、{生活とは何か、苦しむ事だ、苦しみとは何か、喜ぶためだぁ、喜びとは何か、生活する事だ、それなら生活とは、我々の毎日の生活はこのように巡リ巡るのである、苦しまずに楽しもうとか生活しょうとかと言うのが土台から間違っている事に気付かされる。(こころの支えより)そりあそび今日も一日頑張って気をつけてねぇー。

|

« ポーカチェラミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
すごく綺麗な葡萄の実ですね~
このままパクって食べてしまいたいくらいだけど、ワイン用の葡萄ってそのまま食べる用には出来てないって聞いたことがあります。
お酒はあんまり飲めませんが、こんな葡萄から出来たワインなら飲みたいですね♪

投稿: マヤmama | 2007年9月23日 (日) 23時08分

jyunshoさま こんばんは
美味しそうな葡萄ですね。
一つつまんで食べてみたい。
葡萄酒もいいですね。チーズも食べたくなりました(=^0^=)~♪

投稿: 日津子(Kazuko) | 2007年9月24日 (月) 17時44分

お久し振りです。
去年の10月頃、書き込みをさせていただきました。
ご無沙汰して申し訳ありません。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: 間宮秀剛 | 2007年9月24日 (月) 17時56分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に美味しそうな葡萄ですが
もうワインに成ったかな
と独りが思ったます
御酒は飲めないけれど
香りは良いかなぁー☆~(^0^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月24日 (月) 22時07分

★日津子様
今晩は、今日は此方は雨・・雷でPCが混雑して
中々更新できません
美味しい葡萄1つどうぞ
(☆(^0-;)☆
美味しいですよ、チーズも美味しいですね
(=^0^=)~♪

投稿: jyunsho | 2007年9月24日 (月) 22時13分

★間宮様
今晩は、お元気ですか?
今年の夏の暑さは大変だったですねぇー
お身体の方は如何ですか
是からは涼しくなる事でしょう
是からも宜しくお願い致します
☆~(^-^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月24日 (月) 22時23分

jyunshoさん、おはようございます。
ワインのぶどうですか?
このままでも食べれそうなぶどうですよね!
ポリフェノールが豊富なワインですが、体に必要なだけポリフェノールを摂ろうと思ったら酔ってしまいそうです。(笑)
でも、ワインって色んな産地があるみたいで、何処のワインが美味しいのかわかりません?これも人の好みなんでしょうか?

投稿: やじきた | 2007年9月25日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーカチェラミックスと占い | トップページ | ペンタスと占い・・ »