« 花に誘われて… | トップページ | ブルーサルビアと占い・・・ »

コスモスと占い…

Imgp2456 真っ赤に太陽に向かって輝いてます、強い人間も負けては折れない

こんな赤は新種だそうです余りこんな赤は見る事無いですね、

是だけ明るく向って行ければ負けてなんか居られないよぉー

*******************************************

9月9日(日)運勢参考に(\(^(^-^)^)/)

一白水星=【全体運】=何事も積極的に進めて運気開く一旦着手したら責任を持つ事。

二黒土星=【全体運】=運気弱く頑張っても成果は得られず無理はせず休息を取る事。

三碧木星=【全体運】=日常生活を見直し不便さを取り除け、模様替え、整理は吉運を運ぶ。

四禄木星=【全体運】=情報に迷うと前に出られない日、現状維持に一意専心すれば安泰。

五黄土星=【全体運】=よく話を聞かないと早合点続出自分勝手に判断せず動向を探れ。

六白金星=【全体運】=何よりも先ず環境を整えるべき無駄な物余計な情報は捨てよ。

七赤金星=【全体運】=相互の助け合いから新しい意欲と希望が生まれる現点も拡大。

八白土星=【全体運】=注目を浴び評価の対象となりがち、服装や言葉使いに気をつける事。

九紫火星=【全体運】=十分に計算せぬと中途挫折する相手の言うなりでは行動しない事。

******************************************

★今日の一事・・・弱者を助ける・・・弱肉強食の動物界は、なんと人間の世界に似ている事だろう、強い者は傍若無人に振る舞い、か弱き者は何時も弱者の犠牲の基に不満の声も立てられずに泣き寝入りをし、ついにはのたれ死にをする、こうした事は我々の周囲にも良く有る事で悪知恵の付いた強者の悪逆無道ぶりは、かえって動物以上かも知れない現代の強者達は決して自らの手を汚さず他人を介して蛇の半殺しの如く弱者を徐々に殺す残忍さを持つので余計に始末が悪い我々は其れを野放しにし黙って見ていても良いのだろうか(こころの支えより)顔洗い今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 花に誘われて… | トップページ | ブルーサルビアと占い・・・ »

コメント

こんばんわ。
いつもいつも、綺麗なお花の写真ですね。
毎日のことだから、きっとご苦労もあろうかと思います。
読者は癒されていますから今後も期待しております。

投稿: 聖子 | 2007年9月 8日 (土) 23時28分

jyunsho様 こんばんは
すごい色ですね!! 本当に太陽みたい^^
台風が去ってもあんまり涼しくなりませんね^^;
明日は資源回収のお当番です。
朝早くから新聞の回収とかに行かなくてはなりません。
少しでも涼しいと良いんだけど…

投稿: マヤmama | 2007年9月 8日 (土) 23時37分

jyunshoさん、おはようございます。
綺麗な色のコスモスですね!
私はコスモスの色って黄色だと思っていました。
歌にある「秋桜」で「薄紅のコスモスが秋の日の・・・」っていう歌詞がありますが、この色のことでしょうか?
本当に知らないことだらけです。
インターネットっていろんなことを覚えられますね!
ありがたいものです。

投稿: やじきた | 2007年9月 9日 (日) 09時16分

★聖子さん今晩は
有難う御座います
四季に応じて色んな花が有りますが、
毎年形を変えて見せて呉れます
(^8^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 9日 (日) 22時46分

★マヤmamaさん
今晩は本当に台風は大丈夫でしたか、
涼しく朝晩は成りましたがお昼が未だ暑さが残ります
朝からの回収気をつけて下さい
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 9日 (日) 22時55分

★やじきたさん
今晩は、コスモス 薄紅の色は、この色とは違います
もう少し薄いピンク系では
と思いますが、この色は真っ赤ですから
最近は色んな品種が有ります
とても綺麗です(^8^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 9日 (日) 22時59分

jyunshoさん、今晩は。
そうですね、今思い出しました。
私、マリーゴールドと勘違いしていました。
薄紅っていうか、ピンクの花でありました。
でも、綺麗な花の色です。

投稿: やじきた | 2007年9月10日 (月) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花に誘われて… | トップページ | ブルーサルビアと占い・・・ »