« 公園と占い・・ | トップページ | 紫式部と占い・・ »

小さな花と占い

Imgp2853 可愛い小さな花が咲いてます・・本当に小さいんです、これは大きく

写してるので・・本当に可愛い花です、名前は、解らない・・?

********************************************

10月1日(月)運勢参考に・・もう10月です暑い暑いと言ってた夏も行ってしまいました、気候の変化に注意して下さいね。

一白水星=【全体運】=○過信しすぎて無理が生じてくる、好調に感じても退守が賢明な日。

ニ黒土星=【全体運】=△家族の柔和・団欒を重視しましょう他人事より自分の内側を固めよう。

三碧木星=【全体運】=○先を急がず過去の反省をしましょう無闇に動くと無駄な力を使う事に成りますょ。

四禄木星=【全体運】=○変化を求めるのなら積極的となり他力本願で居ては何も変わらない。

五黄土星=【全体運】=△苦労をしなければ好結果は出ない、安易な方法を選択すると後悔する。

六白金星=【全体運】=○利害関係を優先すると話が複雑化しますよ、好結果を一番に考えましょう。

七赤金星=【全体運】=△新しい交友関係を作れば開運する、団欒と和悦をポイントに置く事。

八白土星=【全体運】=△小事でも軽く見てると支障が出る、きちんとした対応策を立てて進め。

九紫火星=【全体運】=○中途半端な態度では支障が生じる、考えを明確にしないと立場危うし。

***************************************

★今日の一言・・・率先実行する・・・何事も念ずれば花開く・・何もしないで欲を言ってると人は付いて来ては呉れない、相手もサボり始めるに違いない・・かって江田島の海軍兵学校では、{目で見せて、耳で聞かせて、して見せて、誉めてやらねば、誰もせぬぞよ}と指導者教育を徹底させたそうである、今日でも、この精神が十分生かされるべきで有ろう。(心の支えより)バレリーナ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 公園と占い・・ | トップページ | 紫式部と占い・・ »

コメント

今晩は!またまたご無沙汰しました。あんなに暑かったのに昨日から急に寒くなりましたね。母の白内障の手術も無事終わり、木曜に淡路島に送って来て昨日戻りました。母がいる間掃除や洗い物やら手伝ってくれ、随分助かりましたがそれでも寝るのが遅かったので、淡路島の高速を走っているとき居眠りして3回くらいハッとしました。眠らないようペットボトルを凍らしたのを持って目に当てたりしてましたのに効果がありませんでした。でもまあ無事に着いたときはホッとしました。お陰で実家ではゆっくり寝れました。

投稿: さくらママ | 2007年9月30日 (日) 22時41分

jyunsho様 こんばんは
お花なんて可愛い可愛い可愛いの~~~♡
もう100回くらい言っても良い足りないくらい、可愛い色と形ですね^^
この色が何とも言えない位♪
今月の占いは、家族団らんを大事にですね^^了解いたしました!!
今月も楽しくみんなで笑える家族を目指します^^

投稿: マヤmama | 2007年9月30日 (日) 23時53分

jyunshoさん、おはようございます。
この所、本当に寒くなりましたね!
朝は特に布団が欲しくなるくらいです。
未だにタオルケットの我が家は、朝晩が寒く私の「懐」に似ています。
寒いときは、「懐」も衣服を着れればいいのにな!

投稿: やじきた | 2007年10月 1日 (月) 07時29分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日から10月ですねぇ~(^○^)
ようよう長袖が似合う気候になりました♪ d(⌒o⌒)b♪

o(^o^)oワオ!ホントかわいらしいお花です。はい♪
これからまた秋のお花が私たちを楽しませてくれます(^_-)ネッ

今月も元気でいきましょ♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年10月 1日 (月) 08時37分

jyunshoさん こんばんは。
今日から10月。急に寒くなりました。
シトシトと霧雨が降っております。やっと、秋なんだと、実感しました。
長袖の服を着ている人が一気に増えましたね。

 このお花は、形もかわいいですし・・・色も深い紫で、高貴な感じがしますね。
ほっとさせてくれますね。

投稿: たんぽぽ | 2007年10月 1日 (月) 18時17分

★マヤmamaさん
花を見てると色んな事を忘れるんですよね

お互い生きてるんですものねぇー

家族団欒が一番の幸福への近道
 
ですねぇー☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 1日 (月) 22時11分

★さくらママさん
お母さんの白内障良かったですねエェー

元気が一番・・ですが、ママも居眠りは
 
行けませんよ・・貴方に何かが有ると言うより

人に迷惑事故デモしたら大変・・気をつけましよう
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 1日 (月) 22時14分

★やじきたさん
今晩は、本当に朝晩が涼しいと言うより
 
寒い方が先ですネぇー風邪を引かないように

気をつけて下さいよ、

懐にもしっかりと、暖かくして上げて

やじきたさんの気持ちで、しっかりと家庭内を

暖かくして皆ヌクヌクと・・☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 1日 (月) 22時18分

★setsuさん
今晩は、本当に、朝晩が涼しいというか

寒いと想う方が先ですネ・・

風邪を引かないで暖かくして

下さいね・・☆(^-)~☆

投稿: jyunsho | 2007年10月 1日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園と占い・・ | トップページ | 紫式部と占い・・ »