« 千日紅と占い・・ | トップページ | 公園と占い・・ »

彼岸花と占い・・

Imgp2908_4 ようやく、彼岸花に合えました、暑い成果例年より、1週間~10日送れて居るみたいです、

珍しく、彼岸花の、蕾も2~3見えますね、

是が今咲いたような、新鮮な彼岸花と見ました。

*********************************************

9月29日(土)運勢参考に(v^‐^)v~♪

一白水星=【全体運】=○友人の力を借りて順調に進める、一人で片付けると時間が掛かる。

ニ黒土星=【全体運】=○思いつきの計画はトラブルの元見通しが甘く勘違いし易い日。

三碧木星=【全体運】=△周囲や身内に助けられて順調に進展する文句付けず感謝を示しましょう。

四禄木星=【全体運】=△コミニュケーション不足が命取りと成る骨惜しみせずに動け。

五黄土星=【全体運】=○家族身内との交流を大事にしましょう心にゆとりをもたぬと危険。

六白金星=【全体運】=○本分に集中できず他事に気が移り気味、再度初心に戻って見ましょう。

七赤金星=【全体運】=△肩の荷を降ろして親睦和合を図れ意気投合して大いに盛り上がる。

八白土星=【全体運】=○ゆとりの時間を持ち身体の休憩を図れ、無理を重ねると風邪を引く。

九紫火星=【全体運】=△無理を重ねないよう留意する事と身体の変化にも気配りしましょう。

*****************************************

★今日の一言・・・人は生かされている・・・自分が一人で生きているのでは無く自分が生かされて生きている、と言う事実に気付き、孤独感に苛まれる必要が無いからだ、飛行機にいったん乗り込んだ以上は幾らジタバタしても始まらず、命をパイロットに預けざるを得ない、我々の日常生活の不安定さも丁度、飛行中のそれに、似てはいまいか、いつ、なんどき、どんな目にあうか予測が付かず「板子一枚下は地獄」の毎日を送らざるを得ない、こんな時には運を天に任せいつも仏に抱かれていると考えればそんなに不安に駆り立てられる必要は無いでしょう。(心の支えより)野球ボール今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 千日紅と占い・・ | トップページ | 公園と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
もう彼岸花の時期なんですね。
あんまり暑いので忘れてました。
そういえば通勤途中に今日見かけました。
昨日は色々ご迷惑をおかけ致しました。
jyunsho様に聞いていただくだけで、ちょっと気が楽になります^^
明日は女4人(私+長女+次女+三女)で岩盤浴に行きます♪
楽しみです^^

投稿: マヤmama | 2007年9月28日 (金) 23時44分

jyunshoさん、おはようございます。
彼岸花って聞くと、五木ひろしの「長崎から船にのって」を思い出します。歌の歌詞に入っているだけですが!
この花の名前で思い出しましたが彼岸なんですね。
そういえば、お墓参りに行ってないのでこの機会に行ってまいります。

投稿: やじきた | 2007年9月29日 (土) 07時34分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は曇り空、昨日の暑さと違って気温が下がってくれましたねぇ~
雨が降ってくれるのかな?

彼岸花、今秋はじめて見ました(^○^)
遅まきながら、これで秋らしくなってくれそうです(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月29日 (土) 08時37分

★マヤmamaさん
今晩は、彼岸花は今年は、1週間から10日
遅れて居るみたいです、

お彼岸も26日で明けましたし早いですねぇー
 
良かった、岩盤浴に行って身も心も健全に
して、元気になって良かった☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月29日 (土) 21時23分

★やじきたさん
お彼岸ですが今年は、彼岸花が遅くて
彼岸が過ぎて花を見ました

季節のずれでしょうか・・
五木ひろし、の歌ですネ・・
聞いた事有ります・・
お墓参りは行ってくださいねぇー☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月29日 (土) 21時27分

★setsuさん
今晩は、本当に一気に涼しさ通り過ぎて
寒い感じ今日は23度だそうです
彼岸花私も今秋始めてです・・

風邪を引かないように気をつけて
下さいねぇー☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月29日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千日紅と占い・・ | トップページ | 公園と占い・・ »