« 気持ちすっきり・・・ | トップページ | 百合だって・・占い »

越中おはら風の盆と占い・・・

Imgp2697 Imgp2719 今日は、楽しみにしていた、越中おはら風の盆・遠いところから来て下さったのに、

朝から雨が降り止まず諦めてた、行ってみたい・・気持ちで、出かけたら、雨で、町内の公民館で行われた、狭かったけれど、綺麗な踊りに皆若くて、独身の人たちばかりの、踊りでした、古くから伝わる伝統芸能、良かった・

******************************************

9月17日(月)運勢参考にv(^0^)v

一白水星=【全体運】=周囲の雑事で本文に着手しに悔い日、情に流されると損をする。

二黒土星=【全体運】=目上や年配者の経験を参考にしましょう、独善的だとやがて失墜する。

三碧木星=【全体運】=怠け心に負けて本業疎かにしない事、楽しみは後回しにしましょう。

四禄木星=【全体運】=動かずにチャンス到来を待つ日一見順調そうでも乱れが出やすい。

五黄土星=【全体運】=早め早めに対処して効果は倍増機転の利いた回転の速さが必要。

六白金星=【全体運】=問題を放置すると益々複雑化、山積みにせずその場で解決しましょう。

七赤金星=【全体運】=プライベートには深く関わらない事他人事より私事を重視する事。

八白土星=【全体運】=出だし良ければ万事好展開となる準備にじ時間を掛け自信を持ちまし様。

九紫火星=【全体運】=余計な口出しは控えて無事、お節介の焼きすぎは疎まれるだけ。

****************************************

★今日の一事・・・自己暗示の公用・・・「学ぶ」と言うことは「真似ぶ」と言うところから発生したそうである、誰しも最初から実力や実績がある訳ではない、普通我々は悲しいから泣くのであるが、泣くから悲しいと言う事もありうるという事もあるのであるそこで彼らは是を自分の学説に応用し「自信が無い者もすべからく自信を持て、自信が無いならば、自信が在るかの如く振舞え、そうすれば何時しか、自信が不安に取って変わる」と主張している。(心の支えより)バトルランナー今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 気持ちすっきり・・・ | トップページ | 百合だって・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

敬老の日の今日は朝から雨が降っています。
100歳を越えるお年寄りが3万人を超えたと聞きます。
さすが、長寿大国日本です。元気で余生を送られることを
望んでいます。テレビで色々なお年寄りが出られ、それぞれの
生き方を放映しています。本当に様々な人生があるんですねぇ~

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月17日 (月) 07時08分

jyunshoさん、おはようございます。
敬老の日ですが、先日仕事で現場を回っていると、おばあさんが一人で座っていました。
聞くところによると、その方のお年が102歳だということでした。
100歳を超えた方を見たのは初めてです。
元気にテレビを見ていました。
いつまでも元気で長生きしてほしいですね。
お年よりは国の宝です。

投稿: やじきた | 2007年9月17日 (月) 08時23分

★setsuさん
今晩は、今日は敬老の日ですネ
多くのお年寄りをお招きして・・四国のお寺に
行って参りました、
色んなイベントが有りました、空クジ無しのくじ引き
楽しい一日でした、
婦人会の踊りもあり皆楽しく過ごしました
私達も良い年寄りに成らなければと思う今日でした
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月17日 (月) 22時22分

★やじきたさん
今晩は、敬老の日にお婆ちゃん一人で
寂しかったのでは無いかしら
100歳が過ぎれば皆表彰されのでしょうね
家族が居ないのかしら
私達も100歳とも行かなくても
せめて少しでも肖りたいですね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年9月17日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちすっきり・・・ | トップページ | 百合だって・・占い »