« サルビア・パンテスと占い… | トップページ | 花ヤナギと占い »

木立ベコニアと前世占い…

Imgp2363 ベコニア・と叉違った処が有るんです、木立ベコニア、大きな葉に花びらがぶら下がるような

感じで実のように付いて居ます、変わった形のようにも見えますが、

チェリーのようにぶら下がって可愛い、花ですネ

*******************************************

★今日は前世占いを書いて見ました、参考に…♪

  • ☆前世の記憶は誰にでも持っています、人が生まれ変る瞬間、一度きれいに消えてしまいます、そうでなければ前世と、今世の境目が無くなり、秩序が無く成ってしまいます、しかし、魂の奥深く刻み込まれた記憶はそう簡単には消えては居ません、意識に登らないだけで、無意識の深層心理中にちゃんと生きているのです。それは、何かのキッカケで、それは不意に意識の壁を破って、日常に顔を出し、そこで、私達は奇妙な自分の心の動きを経験する事に成るのです。
  • 何故自分だけ不運に見舞われるのか。              前世に自分が行った行為、その時の思いが結果としての事実は消え去る事は無いのです、
  • 例えば酔って人を危めて、目覚めて何も覚えて居なかった、危められた人の、無念の思い、恨み、憎しみ、嘆きは決して消え去る事は無い。
  • 親戚一族がみな早死にする。                    是は命有る者を殺生した先祖の業。
  • 生まれた時から偏頭痛に悩んでる。                是は頭を割られたり、首から上を傷つけてた業。
  • 難病をしょい込んでる人は。                      土に埋められた人たちの辛さの業。
  • いくら努力しても出世出来ない人。                 前世の欲と執着の因果応報
  • 他人と争い事ばかり起こす人。                   嫉妬の念に狂った人の生まれまわり。
  • 真面目に働いてもお金に苦労が多い。              布施・善行に驚くべき加護と威力
  • ギャンブルで身を持ち崩す人。                    金に対しての執着前世もギャンブル狂で金銭の業。
  • 何度恋愛しても結婚できない。                    前世の妻に取り付いた夫の執着心
  • 悪い男にばかり引っ掛かる人。                   転落の人生を歩ませた畜生の罪。
  • 嫁姑との争いが絶えない。                      嫉妬と、煩悩に狂う人間の愚かさ。

★色んな前世の因縁を持って今世に生き此処で来世に良い因縁をもたらすように、今世で良い事を子孫に残して行く事が、今生かされてる私達の役目だと想います、欲・怒り・愚痴・どれでも一つ自分の心から無くして行くことで、良い因縁を、造れる、子孫にバトンタッチしましょう。(前世と貴方の関係)秋がきた!今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サルビア・パンテスと占い… | トップページ | 花ヤナギと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
なんか恐ろしくなりました。
私はどうなんだろう…?
だってどれにも当てはまるような気がします。
私に出来ることは、欲・怒り・愚痴 をなくして良い因縁を作る事でしょうか?^^

投稿: マヤmama | 2007年9月 5日 (水) 23時31分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も暑いですねぇ~(~Q~;)
寝苦しい夜が続いています。
体調管理には気をつけてくださいませ♪

ベゴニアにもいろいろ種類があるのですねぇ~
色も同じでイメージもよく似ていますがよく見るとチョッと違います。はい♪

今日から実家に行って来ます。日曜に帰ります(^・^)
穏やかな良い日々を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年9月 6日 (木) 08時04分

jyunshoさま おはようございます。
自分の好きなことって無意識の深層心理なのでしょうね。

わたしは、幼稚園のころから刺繍が大好きでした。
「なぜ?」と訊ねられても自分でもわかりません。

刺繍をほんのちょっと母からてほどきしてもらったあと、
難しい刺繍も絵解きのようにわかるようになりました。
前世から刺繍をしていたのかな???と思います。
先祖に刺繍が大好きな人がいたのではないかとも思います。
好きなことって理屈じゃないですよね。

投稿: 日津子 | 2007年9月 6日 (木) 10時04分

★マヤmamaさん
今晩は、其れは余り深く考え過ぎると奥が深いですよ
三つ有る中の一つ出来る事から始め事何ですよ
子供達にも良い事だと思いますよ、
(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 6日 (木) 21時37分

★setsuさん
今晩は、今日から帰られるのですか
台風は大丈夫かしら
気をつけて帰って下さいね(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 6日 (木) 21時39分

★日津子様
今晩は、そうですよね、みな人が言う事は、持って生まれた天性の物があると言いますが、それが前世の記憶だと想います
子供の頃から色んな事を覚えていく子も居れば
持って生まれた天性の物が備わってると言う事でしょう
ご先祖様が遣り残して来た分日津子様に托されたのかも
知れません(\^0^)

投稿: jyunsho | 2007年9月 6日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルビア・パンテスと占い… | トップページ | 花ヤナギと占い »