« みかんの木に・・占い | トップページ | 世羅高原のブドウと占い »

ポーカチェラミックスと占い

Imgp2740 可愛い、綺麗な花、子宝によく似てます、幾らでも増えて

楽しみです、霜に当ると駄目になる見たいですが・・

その季節までは幾らでも増えて行くみたいです、

私でも育てられるんです綺麗でしょう色んな色が有るんです。

*******************************************

9月23日(日)運勢参考にv(〆ー^)/)

一白水星=【全体運】=頑固な姿勢は穏やかなムードを壊す状況を見ながら行動をしましょう。

二黒土星=【全体運】=真面目で誠意を尽くせば周囲も協力を惜しまない打算は控えましょう。

三碧木星=【全体運】=美しい物への関心を深めれば吉芸術センスを磨けば生活が楽しい。

四禄木星=【全体運】=功を焦って盲動するのは危険、時期を間違えると結果は出ない。

五黄土星=【全体運】=得する事多いが分かち合う事独り占めするとやがて運が去る。

六白金星=【全体運】=分野外の事に首を突っ込み過ぎぬこと、うとまれて孤立し勝ち。

七赤金星=【全体運】=調和を取る為に一働きすべきか相手任せで油断すると事故あり。

八白土星=【全体運】=臨機応変に対応して好結果の日有効な情報はドンドン活用しましょう。

九紫火星=【全体運】=主張に固執して知友と背反する自己反省をして姿勢を立て直す事。

******************************************

★今日の一言・・・元気を出して・・・人は年を取るに従って誰しも元気が無くなるのは当たり前であるが、特に日本人には加速的にガタが早く来るようで在る。果たして、原因が体質による物なのか一概には言え無いが、カラ元気は出ても、心底からの元気は無さそうだ、、呼吸を整え、体を鍛錬する事に他ならない、是の出来ない物は弱気になり、気力が失せてしまうと言うのである、元気を出してやる気を起こさせるには呼吸を整え声を出すと言う東洋的な鍛錬方が大いに役立つ事に成る。(心の支えより)クローバー今日も一日頑張ってネ・・

|

« みかんの木に・・占い | トップページ | 世羅高原のブドウと占い »

コメント

今晩は!またまたご無沙汰してしまいました。今月2日に甥の結婚式があったのですが、その日から母は伯母の家に行き、4日お世話になってから私の家に来て、白内障の手術を12日に左、19日にしました。とても良く見えるようになったらしいです。本当に酷い近視だったので、気分まで明るくなった感じです。こちらに来てから血圧も正常ですし、いかに父に気を使っていたかがわかります。母が元気になって色々手伝ってくれるので助かっています。今日友達に頼まれて、春にも手伝いに行った葛城古道の”むすひ”というお茶屋さんに手伝いに行ってきました。例年なら彼岸花が沢山咲いているのに、今日はこの温暖化のせいで少ししか咲いていませんでした。本当に悲しい事です。

投稿: さくらママ | 2007年9月22日 (土) 22時22分

jyunsho様 こんばんは
ポーカチェラミックスは葉っぱが肉厚なんですね!
とても綺麗ですね~^^
冬はお部屋の中でしょうか?
今日の一言ですが、外国の方は年を取ってなお元気で人生をエンジョイしているご夫婦とかをみますね。
日本人は働きすぎて年を取って、趣味とかもなくて、後はただただ残りの人生が過ぎていくのを待つばかりなんて人もいますよね。
今から体を鍛えて、楽しい老後になるようにしていかないといけないですよね♪

投稿: マヤmama | 2007年9月23日 (日) 01時06分

おはようございます。
この花の色も何故か涼しく感じるいい色ですね。
ポーカチェラミックスという名前なんですね。
舌をかみそうです。
話が変わりますが、また上の子供がステロイドの副作用で円形脱毛症が出来ていました。
今度の金曜日に頭を3mmぐらい切るそうです。
本当は、この金曜日に病院に言ったときにすぐに切るといわれたのですが、頭を切るということは怖いと来週に延ばしてもらったそうです。
すぐということが気にかかります。
何か変な勘繰りをしてしまいます。
何も無ければいいのですが。

投稿: やじきた | 2007年9月23日 (日) 08時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

朝早くは曇り空だったのに・・・いつのまにか元気な太陽が顔を出し暑~い日の始まりです。

ポーカチェラミックス、かわいらしいです。はい♪
いっぱい咲いてみんなを楽しませてくれますね(^○^)

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月23日 (日) 09時27分

★さくらママさん
今晩は、おひさし振りです
お母様手術が上手く行ってよかったですね
余り気を使わない方が良いですよね
仕事も無理しないでねぇー
彼岸花も中々此方では見る事が有りません
本当に暑いから花まで変になって可愛そうです。

投稿: jyunsho | 2007年9月23日 (日) 20時33分

★マヤmamaさん
本当に綺麗で可愛い花ですが霜に弱く
一つ有れば凄く増えていくんです霜に気を付けてやりたいと
思います
来年は如何かな・・
外人さんのように年を取って楽しく生きたいですね
日本はコセコセしてるのでは
と思います・・(〆ー^)

投稿: jyunsho | 2007年9月23日 (日) 20時37分

★やじきたさん
今晩は、ステロイドは副作用が多く有るんですネぇー
アレルギーですかぁー
頭を切ると言うのは、先生は心配ないとの
事ですか
なら良いのですが、心配ですネ
私は余り気にしない方が良い思います
案ずるが産むが易しと言う事もあります。

投稿: jyunsho | 2007年9月23日 (日) 20時41分

★setsuさん
今晩は、そうです幾らでも増えて気持ちがい居ように
来年はこの少しを温室にして見ようかなと思って居ます
彼岸が過ぎて少し涼しくなって欲しいです
ね~(〆ー^)

投稿: jyunsho | 2007年9月23日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんの木に・・占い | トップページ | 世羅高原のブドウと占い »