« 木立ベコニアと前世占い… | トップページ | 花に誘われて… »

花ヤナギと占い

Imgp2408 可愛い可憐な花です、花ヤナギと言うのだそうです、

綺麗なピンク系の花に、太陽が少しイタズラで色を

明るくしてくれました照れてる感じが見えるかな…

花は咲いて人の心を和ませてくれる、癒しです。

********************************************

9月7日(金)運勢参考に(´-`:)

一白水星=頭を働かせば先手必勝と成る目立つ場所に積極的に参加しましよう。

二黒土星=えこひいきすると反感を買う元、物事に感情移入し過ぎない事。

三碧木星=派手さを抑え中身を磨いて勝負しましょう、無欲に成れば評価が上がる。

四禄木星=詳細が伝わるよう丁寧に説明しましょう勝手な判断で先に進まぬように。

五黄土星=相性が悪い相手に無理に合わせない事、ストレスは仕事に影響する。

六白金星=知恵を絞れば現状を良化できる落ち込み気味なら気分転換を図りましょう。

七赤金星=目的に向って一意専心の努力が必要呑気で居ると中途挫折する事の無いように。

八白土星=渋滞したら暫らく放置せよ、時がくれば協力者が現れ解決に進む。

九紫火星=些細な動悸で方針を変更しない、表面的な事に拘りすぎると事が大きく成る。

**************************************

★今日の一事・・・他人に施す・・・普通、布施と言うと僧侶への謝礼の意味に受け取られがちであるが、「無財の七施」を進めて居る、第一が「眼施」で、暖かく澄んだ瞳で人に施する事。第二が「顔施」で微笑を持って接する事、第三が「身施」で清潔で見苦しくない姿で接する事。第四が「言施」で優しい言葉で接する事。第五が「心施」で真心を持っ接する事。第六が「床座施」で席や地位、名誉をゆずって上げる事第七が「房舎施」で何時人が訪問しても恥ずかしくないよう家の内外を整頓しておく事である。(心の支えより)電話今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 木立ベコニアと前世占い… | トップページ | 花に誘われて… »

コメント

jyunsho様 こんばんは
残暑がきつい中こんなあざやかな色のお花を見るとホッとしますね^^
今日も暑くて三女も運動会の練習でふらふらで帰って来ました。
熱中症で倒れたりしているようなので、水分を取って気をつけないといけませんね。

投稿: マヤmama | 2007年9月 6日 (木) 22時30分

jyunsho様 こんにちは^^
可憐なお花ですね☆^^優しい色♪♪♪
家は夏の花が少し元気が無くなって
そろそろ秋なんだな、と感じます^^;
明日からまたお休みです☆
パホをシャンプーに連れて行ってきます^^♪

投稿: mizuki | 2007年9月 7日 (金) 14時36分

jyunshoさま こんにちは
スポットライト浴びてる花ヤナギ綺麗ですね。
涼しくなったとはいえ、まだまだ暑いですから
花ヤナギは、不思議と清涼感のある花ですね。

投稿: 日津子 | 2007年9月 7日 (金) 16時10分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に花には勇気を貰います
暑くても頑張って立ち向かって行く気持ち
学びたいですね

暑いから三女さんも運動会の練習
大変ですね、気を付けてくださいよ
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年9月 7日 (金) 21時40分

★mizukiさん
今晩は、夏の花も今年は暑い猛暑が多かった分
疲れてると思いますよ
パホちゃん夏ばてしてませんか
人間だってばてるのに
ワンちゃんも暑さには参ってると思います
気をつけてネ☆~(^0^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年9月 7日 (金) 21時43分

★日津子様
今晩は、本当に暑いのに良い色で迎えて
呉れました、花からもらえるパワーも
在り難いですね
(^▽^)~★

投稿: jyunsho | 2007年9月 7日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木立ベコニアと前世占い… | トップページ | 花に誘われて… »