« 秋が来たのかな…占い | トップページ | デュランダ・ホワイトと占い »

アメリカンフヨウと占い

Imgp2277 大きな蕾を後に控え、暑い夏を良い色をして、立ち向かっています、蕾は大きいですよ

だから花も大きく気持ちが包まれてしまいそうな

明るい花です、此花は木が大きく成りすぎて切ってしまったのに、今年も大きく咲きました。

**********************************************

8月26日(日)運勢参考に(Ж””)

一白水星=【仕事】○=今日は精神的に落ち着けましょう【金運】○=人に利用去れないように【恋愛】◎=新しい出会い有る【健康】○=喉【全体運】○=写幸運アップして、公私共に順調に運ぶ出費もかさむが満足感もあり。

二黒土星=【仕事】△=遠くからのお客さん【金運】△=予定外【恋愛】△=思惑外れ【健康】消化不良【全体運】△=相手の言葉に注意全てが物語っている感じ、言葉のニュアンスをはっきり掴もう。

三碧木星=【仕事】△=過去の問題が起きそう【金運】○=ツキなし【恋愛】○=入らぬ事でのトラブルに注意【健康】△=見栄を張らない事【全体運】○=ハードスケジュールでは、忙し過ぎて心を無くす何事も過ぎたるは及ばざるが如し。

四禄木星=【仕事】○=家庭に持ち込まないで【金運】○=ツキあり【恋愛】○=モテモテの様子【健康】○=喉のイガイガ【全体運】○=金運が上昇する、経済通の友人からのアドバイスで上手く波に乗る、情報戦の初勝利。

五黄土星=【仕事】△=仕事を忘れてゆっくりと【金運】△=散乱しそう【恋愛】○=良い仲に戻るかも【健康】△=怪我に注意【全体運】△=下心が見えるプレゼントは拒否した方が無難危ない橋に渡らないように。

六白金星=【仕事】△=変化に注意【金運】○=気迷いが生じたら出さぬ事【恋愛】△=家庭事情がある【健康】○=打ち身【全体運】○=心の中に有った不満が増大の気配周囲に八つ当たりする前に改善策を考えて。

七赤金星=【仕事】△=損失に成らないように【金運】○=楽しい金を使う【恋愛】○=チャンスあり【健康】○=呼吸器【全体運】○=草花を愛でる優しさが人を引き付ける要因水泳の計画はプールでの方が楽しめる。

八白土星=【仕事】△=隠してた事が表面に【金運】△=人に流されて出費【恋愛】△=誤解されないように【健康】△=腰痛【全体運】△=過去に解決出来なかった悩み事が浮上してくる、目上の女性のアドバイスを受けて吉。

ひこにゃん(刀持) 九紫火星=【仕事】○=目立つ日に成る【金運】○=分相応の枠を護りましよう【恋愛】○=感情的に成らない事【健康】○=頭痛【全体運】○=分割払いは金利を考慮安易なローンの利用は避ける出来れば現金で支払う習慣を。

****************************************

★今日の一事・・・仏様を描く・・・仏様に少しでも近づきたいと思っているなら思いのままドンドン仏様を描く事です、と言っても、心に感じた事を素直に表現して行けば良いのです、形、規則、資格などは社会生活をする上で人間が決めた最低限度の約束事です、仏様を描く時はそれらの事に捕われず、願い事を筆に托していれば仏様がこちらへ向って来られます仏様が身近に成って来ます(いのち讃画より)笑顔今日も一日頑張って行ってらっしゃい。





|

« 秋が来たのかな…占い | トップページ | デュランダ・ホワイトと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
このお花はアメリカンフヨウと言うのですね^^ 鮮やかで可愛い色ですね♪
今日も窓を開けていると風が涼しくエアコンもいらないくらいでした。
明日はまた暑くなるそうですが、後少しで夏休みも終わりです。
出来たら歩いていくのにもう少し涼しくなってくれると、汗だらだらにならないで登下校出来るのにな~って思います。
昔はお盆を過ぎたら涼しくなるって言われてたのに、最近は9月一杯は半そでで過ごしますものね。これも温暖化なのでしょうね。

投稿: マヤmama | 2007年8月26日 (日) 01時16分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も本当に暑いです(~Q~;)

芙蓉って夏の暑さの中にあって涼しさを感じさせてくれるお花で本当にいいですねぇ~ 毎日いろいろなお花を見させていただいてホントにうれしく思っています。はい♪

良い日曜日でありますように(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年8月26日 (日) 10時09分

こんにちは。
テンプレが、秋バージョンになりましたね。
アメリカンフヨウは、本当に大きいですね。
蕾が開くと貫禄さえ感じます。
花びらは、柔らかくて暑さが苦手のように思いますが、暑さなんて なんのそのです。
負けては、いられません。

投稿: たんぽぽ | 2007年8月26日 (日) 11時47分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に日々暑く身体が中々元に戻らないですね、
朝晩は少し、涼しい感じを受けますが、
暑さ寒さも彼岸まで、と言う事ですが、お彼岸まで後1ヶ月
あります、子供さんたちも夏休みが終わりましたね、
長い様でアット言うまです、
涼しく成って矢張り寒い方が私は良いです
汗かきですから辛いです…(^∇)/~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月26日 (日) 21時30分

★setsuさん
今晩は、何時も有難う御座います
夏の花は強く凛々しいですね、人間ならバテルのに
しっかり太陽に向かって行ってます
見習う所大いにありですね
強くなりたい…(ノ^‐^ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月26日 (日) 21時34分

★たんぽぽさん
今晩は、日々暑いですが、後もう少しの辛抱
アメリカンフヨウは大きいですね蕾何か大きくて
頭から落ちてる時も有ります
強い元気を貰って
頑張りましよう…(ノ^‐^ノ~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月26日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋が来たのかな…占い | トップページ | デュランダ・ホワイトと占い »