« アメリカンフヨウと占い | トップページ | ルドベキアと占い… »

デュランダ・ホワイトと占い

Imgp2247 清楚な白が、輝いてます、

デュランダ・宝塚・と・同じ

デュランダ・ホワイト・と言う名前

だそうです、花の名前も中々覚えられなくて・

****************************************

8月27日(月)運勢参考に(Ж^^)/~♪

一白水星=【全体運】○=早めの出勤で好スタートを切ろう、真面目な仕事振りが高い評価に、人望を得られる、カラー紫。

二黒土星=【全体運】○=教わる基本はみな同じ、プラス個性的なアレンジで確実に成功しそう、異性の目が注がれる、カラーゴールド。

三碧木星=【全体運】○=ウインドショッピンクでお買い得品をゲットお金は上手に使うと金が金を呼ぶ、カラー茶色。

四禄木星=【全体運】△=秋は其処まで、夏と秋との洋服をチエンジして季節を先取りするおしゃれも楽しい、カラー赤。

五黄土星=【全体運】○=目指す方向が同じ相手をパートナーにしょう協力態勢で行けば恐いものなし、カラー紫。

六白金星=【全体運】△=寝冷えと水分の取りすぎは体調を崩すクーラーは適温を守り暴飲暴食を慎もう、カラー茶。

七赤金星=【全体運】○=地方の名産品が入手出来てご満悦、甘く見た計画で時間と予算が足りず悩まされる、カラー青。

八白土星=【全体運】○=状況を見極めタイミングが大切、人脈を生かして積極的に迷わず不言実行の精神が良好、カラー黒。

九紫火星=【全体運】=△=グッスリ眠ってスッキリ目覚めるのが元気とパワーの源ハードルに立ち向う気力、カラー緑。

****************************************

★今日の一事・・・一本の木と草と・・・人間だけが地球上で暮しているわけではありません、地球のあらゆる動植物は、其々の場所を得て生きて居ます、たまたま、人間に生まれて来たからと言って、何も威張る事はなく助け合って生きて行かなければ成りませんね、炭酸ガスを樹木が吸って緑を保ち、樹木が出す酸素で生命が保たれます、あらゆる物が相依相関に寄って、宇宙スケールで生命を維持して居ます、人間の都合で自然を破壊したり、征服する事など出来る事では無いでしょう、良く見るとスズメが何かを語っているように仲良くしてる場面を見ますこのスズメも止まって居る木も全てが仏様です。(いのち讃画より)ウォーキング(マリー)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« アメリカンフヨウと占い | トップページ | ルドベキアと占い… »

コメント

jyunsho様 こんばんは
デュランダ・ホワイト って言うんですか?!
なんて可憐な花なんでしょう!
人の姿も花にたとえられるとしたら、こんな花になりたいですね(全く違いますが…)
今日やっと三女の宿題の課題が終わりました。
まだ夏休みが1週間ありますが、三女も私ものんびり過ごせそうです(笑)

投稿: マヤmama | 2007年8月26日 (日) 22時00分

jyunshoさん、今晩は。
この花は、ホワイトですか?
タカラヅカの前についているデュランダって言う言葉はわかりませんが、
競馬の馬でデュランダルという名前の馬がいます。
同じ意味合いの名前なのでしょうね?
その馬は、グレード1(G1)レースで何度か1着になっている強い馬です。
意味はわかりませんが、何か風格を感じます。

投稿: やじきた | 2007年8月26日 (日) 22時20分

jyunshoさん、おはようございます♪

週明けの朝も暑さからの始まりです。明日から曇り空になるとか?
期待しましょ♪

デュランダ・ホワイト とっても綺麗です。はい♪
爽やかなやさしい美しさから涼しさを感じさせてくれます(^○^)

今日もよい一日を(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年8月27日 (月) 07時33分

jyunshoさま こんにちは。
1泊2日で福島に遊びに行ってきました。
会津磐梯山は外気温が25℃で涼しかったです。
ぐっすり寝てすっきりしました。
横浜のマンションに帰ってきてまたまただらけていますが~

投稿: 日津子 | 2007年8月27日 (月) 13時15分

こんにちは。今後の運勢を見て頂きたいと思っていますが、メールアドレスを此方に書き込みすれば良いのですか?その際アドレスは表示されてしまうのでしょうか?教えて下さい。

投稿: N | 2007年8月27日 (月) 17時13分

Nさん
こんにちは、右上のお天気予報が有りますその上に
メール送信が有ります、其処にメールしてくだされば
宜しいですよ、ご返事がお返し出来るようにメールアドレスは必要ですが
誰にも見えません、私と貴方だけです、
一応
生年月日・性別・相談を書いて下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 18時04分

お返事ありがとうございます。メールの送信先なのですが携帯からなので…何処に送れば良いか分かりません…(^_^;)携帯からは無理でしょうか…

投稿: N | 2007年8月27日 (月) 20時31分

Nさん
今晩は、携帯からですか、此処にアドレスを
書きます、半角で
jyunsho6605@nifty.com で送って見て下さい
試しに送信出来るかどうか一度送信して見て下さい
  N だけでも良いですから。

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 21時16分

★マヤmamaさん
今晩は、後一週間ですか、あっという間でしたね、宿題も出来てラクラク
ですね、楽しい夏休みが出来たかな?
ママも大変だったと思いますが、長男君や子供さんたちお手伝いしてくれて
助かった処が有る分有りがたいですね
(^ω^;)

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 22時55分

★やじきたさん
今晩は、何時までも暑いですね…
競馬馬の名前ですか、良い名前だと想いますよ
強い馬なんですね(G1)に走るなんて
力が有るんだと想いますよ
今でも居るんですか、
可愛い若しかしたらその馬ちゃんは
女の子かも知れませんね…♪

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 23時02分

★setsuさん
今晩は、明日から叉蒸し暑いかも、知れませんね
身体が付いて行くのがやっと見たいな
暑さです、太陽の中でも精一杯咲いてる花を見てると
負けられませんね
頑張りましょうー(^ω^;)

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 23時05分

★日津子様
今晩は、お帰りなさい
涼しい処でゆっくり出来て
心の洗濯が出来ましたか
明日から叉天気が崩れます
身体には」気を付け増しよう(^ω^;)

投稿: jyunsho | 2007年8月27日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンフヨウと占い | トップページ | ルドベキアと占い… »