« 世界一の吊り橋…占い | トップページ | デュランダ・タカラヅカと占い »

紅白の可愛い花と・占い

Imgp2067_2 Imgp2068 名前が解らないけれど余りにも可愛い白い花に少しピンクが混ざって、ピンクには白が…好いコンビでした

きっと可愛い名前が有るのでしょうが、ご存知の方に教えて頂きたいです。

***************************************

8月21日(火)運勢参考に‡⌒(。。;)

1月生まれ=安泰に泥んでは気力に冴えなし気持ちを引き締めて態勢を整え直しましよう。

2月生まれ=本来のペースを失わず礼節忘れずに進め約束事は厳守すべき。

3月生まれ=飾った言葉より具体的な表現で話しましょう誠意が無ければ通じない。

4月生まれ=知ったか振りはトラブルの元素直な態度で見識者に従う事。

5月生まれ=目的の実現に一意専心すれば吉、順調に事が運んでも手を抜かない事。

6月生まれ=1歩前に出て見れば問題解決し、じっとしていても運気は開かず。

7月生まれ=力量不足となりスピードが落ちる焦って無茶するより慎重に事を運ぼぶ。

8月生まれ=ルールはキチンと守る事勝手な判断で進むと協力者を失う。

9月生まれ=努力が実って悪材料は無くなる、横道に外れずに注意して過ごす事。

10月生まれ=小事に捕われて大漁を逃がし易い、忠告には耳を傾ける事。

11月生まれ=おだてや甘い言葉には注意せよ、分をわきまえないと大失敗をしがち。

12月生まれ=思いつきの方向転換は逆行の元、悩んだ時は原点に戻る事。

****************************************

★今日の一事・・・みな助け合って・・・肉親や師、友人、書物等に寄って今の肉体や精神を作っているように思えます、あの人と出あった事が、人生の転機と成った、考え方が変わった、と良く言われます、そう考えた時、一生のうちで、どれだけの人と巡り会えるか、どれだけ良い本との巡り合わせが有るかが、人の形成にかかわってくるような気がします、強い影響を受けるような事は、度々有るとは思われないだけに、人との出会いを大切にしたいものです、人と接する機械を多く作り、受け入れられる能力、心構ええを持つ事が大切でしょう。(いのち讃画より)仲良し親子今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 世界一の吊り橋…占い | トップページ | デュランダ・タカラヅカと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
連日の暑さにお花もお水が恋しいでしょうね^^
植木の水やりは三女の仕事なんですが、
ちゃんとやってくれてるのか今日は聞くの忘れました(><)1日でも忘れると枯れてしまいますもんね~
今日も体温以上の気温でした。
何もやる気が起こらず、困っています。
早く少しでも涼しくならないかな~って思いますね(ふ~)

投稿: マヤmama | 2007年8月20日 (月) 21時30分

今晩は!今日も暑かったですね。本当に暑くて格好を気にしてる場合じゃないですよね。お昼久しぶりに2時間ほどお昼寝してしまいました。あまりの眠さにどうしようもありませんでした。今日は、配達の日でした。お陰でまたまた夕方は忙しくて、夕飯の準備十分できませんでした。酒も肴みたいになっちゃいました。まあ息子以外はそれで十分なんですが・・・・・それから、足ご心配おかけしました。里芋の粉のシップと足湯ですっかり良くなりました。それと、クーラーですが,夕飯の支度はさすが火を使うので夕方からはつけています。でも、つけると消せれなくなって・・・このクーラーは3年前ので、クーラーの真正面に座るとすごく寒くなります。今コマーシャルしてるのは良いですよね。花ですが、見たことあるのですがちょっとわかりにくいです。でも本当に可愛い色ですね。

投稿: さくらママ | 2007年8月21日 (火) 00時19分

jyunshoさん、おはようございます♪

今日も暑いですねぇ~
昨日の中華航空機の事故には驚きましたが、みなさま無事でほんとうによかったですね。

可愛らしい花です(^_-)ネッ
可憐に咲いている姿は本当に素晴らしいです。はい♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月21日 (火) 06時53分

jyunshoさま おはよう♪
色といい形といい、とてもかわいいお花ですね!
暑い夏に可憐な姿、なんともいえません。
人生の転機…
人との出会いは大切ですね。
たった一人の出会いが、大きく輪が広がっていきます。
友だちは大切にしなくちゃ♪

投稿: 日津子 | 2007年8月21日 (火) 08時56分

★マヤmamaさん
今晩は日々暑いですね、夏休みも後少し
身体に気を付けて疲れを出さないように
お花はしっかり、と三女さんがあげてますよ
身体に気を付けて下さい…(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月21日 (火) 23時06分

★さくらママさん
今晩は忙しいのに有難う、食事のしたくは
暑くて私はタオルを首に巻き
拭き拭き頑張ってます
余りクーラーは仕事以外付けないようにしてます
寝る時はソフトアイスノンで休んでます
花の名前は見た事有るんですが???

投稿: jyunsho | 2007年8月21日 (火) 23時10分

★setsuさん
本当に大変な事に成る所でした
皆さん無事でよかったです、
可愛い花も見た事は有るのですが
思い出せなくて…♪

投稿: jyunsho | 2007年8月21日 (火) 23時19分

★日津子様
本当にそうですよ、
人に大きく左右されています
大切に細く長くお付き合いを
続けて下さいネ♪

投稿: jyunsho | 2007年8月21日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一の吊り橋…占い | トップページ | デュランダ・タカラヅカと占い »