« 最近良く有るんです… | トップページ | インド・ソケイと占い… »

島珊瑚アナナスと占い

Imgp2369 イヨイヨ9月になった、早い事です、夏休みも終わり、叉皆さんの動きが元に戻りました、季節の変わり目、身体に気を付けての出発です。

9月の運勢参考に(´∇`*)1ヶ月です。

一白水星=【仕事】=勤労意欲が沸いて来ますので不平不満は口に出さず、真面目に取り組む姿勢が大切【金運】=大きな収穫は望めませんが少しづつ上向く傾向にあります焦ったり力量以上の事に手を出すのはマイナス【恋愛】=地道に愛を育てる時ですゴールインを望んでいるカップルは恋人を両親に紹介するチャンス【健康】=神経性胃炎を起こしやすく、食欲不振や不眠症に注意【今月のアドバイス】公園や遊園地など庶民的な場所がラッキー。

二黒土星=【仕事】=貴方の才能や力量アップには絶好のチャンスチャレンジ精神旺盛で一気に躍進のコースに乗れそう新しい企画やイベントも多く思わぬスポンサーが現れる【金運】=予期せぬ収入に恵まれたりと喜ばしい反面交際面で思わぬ出費や、詐欺、盗難に注意【恋愛】=思い掛けないラブチジャンスが一杯ロマンス誕生など恋愛感情が高まりいったん恋が芽生えたら結婚へと急ピッチ。【健康】我慢や治療の先延ばし禁物神経疾患、発作や怪我に注意【今月のアドバイス】=多忙な時ほど生活態度のチエックが必要、早ね早おきを心掛けて。

三碧木星=【仕事】=遠方との取引が活発化してきますインターネットが大活躍しますが情報の確認が必要です【金運】=金銭の出入りが盛んな月交際費に旅費がプラスされます思ったほど手元には残りません【恋愛】=交友関係の広がりと供に恋愛のチャンスに恵まれる結婚話も進展します【健康】=風邪がキーポイント風邪を引くと長引きますよこじらせると万病の元に【今月のアドバイス】=時は金なり時間厳守は金運を引き寄せるカギ約束の厳守は信頼関係を強めます。

四禄木星=【仕事】=自己の力量を信じ勤労意欲と粘り強い姿勢で地に足をつけた責任ある行動が大切時には裏方に廻りましう【金運】=順調な収入に伴って支出も増加傾向です貴方自身の行動もアクティブに成る為つい気をゆしがち【恋愛】=あちこちから、声が掛かりモテモテ状態にどのょうにも解釈できる柔和で従順な姿勢がプラス【健康】内臓疾患や消化器系に用心叉持病のある人は再発に注意【今月のアドバイス】周囲への暖かい心使いとさり気ない優しさ見返りを求めない事。

五黄土星=【仕事】=実力以上の仕事へのチャレンジは思うように成らず苦労が多い傾向電話へのアポイントや連絡事項に不手際が生じないよう【金運】=多忙の割には実収入はそれほどではなく当てにしていると慌てる事に成る出来るだけ節約を【恋愛】=恋人とのトラブルが多く成りがち喧嘩や口論がエスカレートすると別離に成りかねない【健康】=過労からの病気に要注意肝臓病、神経痛、循環器系疾患【今月のアドバイス】ワンポイントのおしゃれがラッキー些細な事にも気配りを。

六白金星=【仕事】職場のムードメーカーとしての人気が高まる部やチームの飲み会にはマメに参加してください【金運】資産運用に関する勉強が実に成る月身の周りの達人と情報交換しましょう【恋愛】=向こうから処敵なしの運気です片思い中の人は相手との距離を縮めるチャンス【健康】=腸や食道、動脈の病に注意しましょう【今月のアドバイス】=カオリのパワーで心を豊に保ち増しようネガテイブに成った時はお香やアロマオイルで邪念を払って。

七赤金星=【仕事】=事業方針の変更やお得意先の新旧交替が在るなど変化が見られます自信の転職を考える事もあるでしょう【金運】=収入の割には出費が多く収支のバランスは崩れがち急な資金入用もある【恋愛】=新たな出会いが有り、叉心変りから決断と成るなど悲喜こもごもです【健康】精神的な疲労が体調に影響して病を発生し易い、関節や、腰痛【今月のアドバイス】イライラは食べ過ぎの元、ストレス解消に一工夫を小高い山へのピクニック。

八白土星=【仕事】=技術や才能が認められ脚光を浴び将来への展望が開きます行動力も抜群で成績が向上します【金運】=見栄や体裁を飾る浪費はピンチを招きます交際費の増大で予算オーバーになったりします【恋愛】=離合集散ありの波乱模様一目惚れの激しい恋が燃え上がります【健康】=目の健康管理に配慮して眼精疲労やドライアイに注意【今月のアドバイス】何事も好奇心を持って未知の分野に関連を示しチャレンジ精神を発揮。

九紫火星=【仕事】=やる気が減退し能力は認められず不平不満が募りますやる事成す事ツキはなく口約束はキャンセルの憂き目を見ます【金運】=少しでも無駄を省く節約精神のみが今月を乗り越えるポイントです心の空きを付かれない事【恋愛】=愛情運は盛り上がりを見せる嬉しい時です触れあおいのチャンスに恵まれますしっかりと相手を見極めましょう【健康】=体力不足、気力不足と成る月足元の冷えをガードする事が大切【今月のアドバイス】友人と手料理パーティーで会話が弾みストレス発散しやる気に燃えます。

*****************************************

★今日の一事・・・手をふるときは・・・人と別れるとき、遠くなって姿が見えなくなるまで、手を大きくふったりして、時には背伸びをして、何時までも名残を惜しんだのもです、しかし、車社会と言われる今では窓の高さでしか手をふる事が出来ず、胸のあたりで軽く交わすのが精一杯の様子です、一時の別れの時のしろ、長い別れにしろ挨拶に温かみも無く味気も無いです会者定離と言う言葉は遠いかなたに消え去ったようです、人の暖かい心を感じたい物です(いのち讃画より)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 最近良く有るんです… | トップページ | インド・ソケイと占い… »

コメント

jyunsho様 こんばんは
すごく迫力のあるのは、島珊瑚アナナスというお花なのですね!
もう9月!9月の占いを見てたら”早ね早起き”となっていたのにこんな時間です^^;
反省…

投稿: マヤmama | 2007年9月 1日 (土) 01時32分

jyunshoさん、おはようございます。
私は八白土星なんですが、今日いつも行くパチンコ屋さんがイベントの日なんです。
月に一度土日に開催するのですが、結構頑張って玉を出してくれるのですが、占いですと浪費はピンチを招くとのこと。
チョット気をつけてあまり無理をせず頑張ることにしてみます。
それから、結構パチンコ・パチスロって、目が疲れるので控えめで戦ってきます。
今日は日頃の仕返しで、やっつけてきますね!

投稿: やじきた | 2007年9月 1日 (土) 06時44分

jyunshoさん、おはようございます(^○^)

昨日やっと寝苦しくない夜になりました♪
今日も暑さがラクです(^○^) これから秋らしくなってくれるのかな♪

o(^o^)oワオ! サボテンのお花みたい♪
キレイです(^_-)ネッ
いつもかわったお花が見られてとっても得した気分(*^.^*)エヘッ
ありがとうございます♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年9月 1日 (土) 10時04分

jyunshoさま お早うございます~
いつになったら涼しくなるのかと思っていましたが、思いっきり涼しくなりましたね。
昨夜は、寒くて寝られず戸を閉めてねました。
あまりにも極端な温度差にびっくりしています。
今月の占い、あまり良くはないですが、心をひきしめて頑張りたいと思います。
jyunshoさま、お風邪を召しませんように。

投稿: 日津子 | 2007年9月 1日 (土) 10時04分

こんにちは。
今日から、9月ですね。
時間の流れに置き去りになっているような。。。
島珊瑚アナナス・・・初めて見ました。
豪華なお花ですね。
もしかしたら、ピンクの部分は愕なのでしょうか。
本当に赤い珊瑚を思い出させる感じですね。

投稿: たんぽぽ | 2007年9月 1日 (土) 15時39分

jyunshoさん
今晩は、長いご無沙汰です
夏休みは、家族が集まり時間を束縛されて
中々自分の自由時間が取れませんやっと
明日からみんな動いて呉れるので
ゆっくり出来ました
綺麗な島珊瑚アナナスですか、初めてです
綺麗な色ですねうっとりです(^^;

投稿: masumoto | 2007年9月 2日 (日) 19時16分

★マヤmamaさん今晩は
何時も有難う御座います
早いですね、もう9月です、涼しく成って夏に寝不足だった
疲れを早く取りたいですね
早ね、早起きは身体に良いから頑張って
夏の疲れを早く元に戻したいですね
(⌒_⌒:)

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時20分

★やじきたさん、今晩は、
今月は、悪いと言っても極端に悪くは無いのですが
勝負事は余り良くないと思います、どうでしたか?
チャンスが在りましたか、
やっつけちゃいましたか?
眼精疲労はでますよ気を付けて頑張って
Yッ━(`⌒´;)Y━ぁー

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時29分

★setsuさん今晩は
本当に少しずつ涼しさが出て寝苦しさが無くなったようですね
湿度が高いのは少し辛いですが
今までの事を思えば…
綺麗な島珊瑚アナナスです色が良いですね
(⌒_⌒;)

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時33分

★日津子様今晩は
本当に、急ですね雨が降れば少しずつ涼しく成って
身体が付いて良くのがやっと頑張って行きましょう
本当に風邪には気をつけて
下さいネ(⌒_⌒;)

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時36分

★たんぽぽさん・今晩は
本当に早いですね、一ヶ月が時に追っかけられてる
ような日々ですね、綺麗な島珊瑚アナナス 私も
初めて見たんです、植物園で
温室の中に咲いて居ました
南国の花が多く有りました
楽しいですね、たまには、そういった所で観賞してくるのも
(⌒_⌒;)

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時42分

★masumotoさん今晩は
本当にお久し振りです、皆さん元気ですか
夏休みは大変でしょう
是からゆっくり休んで下さい
身体を休めてネ(⌒_⌒;)

投稿: jyunsho | 2007年9月 2日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近良く有るんです… | トップページ | インド・ソケイと占い… »