« ハブランサスと占い・・ | トップページ | ストケシアと紫陽花と占い »

良い香りの百合と占い…

Imgp2091 毎月一日参りを去れてる人が持って来て下さいました、玄関に、と言ってとても良い香りです、百合の花も色々有り香りに包まれてます…有り難い、

******************************************

8月3日(金)運勢参考に(´∇`…♪

1月生まれ=人の相談には乗らぬ方が無難、煩わしい話はサラリと流そうネ、見てみぬ降りも必要、ブルーで幸運を。

2月生まれ=迷ったら積極策を選ぼう、消極的な態度では損をするかもよ、プラス思考が成功に繋がる、ブラックが幸運を招く。

3月生まれ=謙虚さが人間関係を円滑にする、人の話は最後まで聞くこと、現状維持を心掛けて安全、ピンクが幸運。

4月生まれ=野外でのスポーツは水分補給を忘れないで、体力を過信しない事、夏風邪にご用心、シルバーが幸運。

5月生まれ=趣味を広げてプライベートが充実、好奇心が未来を切り開くカギ、多少の出費は覚悟して、ゴールドで幸運。

6月生まれ=遅れを一気に取り戻せる好調日、ラストスパートをかけ様、意外な人の助け舟あり、緑が幸運。

7月生まれ=奉仕の誠心がツキを呼ぶ、細かい気配りをして感射される思いやりがキ‐ポイント、赤を中心に。

8月生まれ=気持ちが内向的になりがち、考え過ぎはマイナス明るい色の服装で外出しましよう、ホワイトが幸運。

9月生まれ=軽率な言動で目上と摩擦が生じる暗示あり、上下関係を大切に、調子に乗るとつまずく、紺色がチャンス。

10月生まれ=家族水入らずで楽しい一日を日頃の会話不足を解消しょう、外食で雰囲気が盛り上がる、ピンクが幸運。

11月生まれ=金運にかぎりあり見栄を張り思わぬ散財をしそう、余分な現金を持ち歩かない事、緑がチャンス。

12月生まれ=つまらない一事が誤解を招く、ソフトな対応が解決の糸口に、相手の態度も軟化する、紫が幸運。

******************************************

★今日の一言・・・人は生かされている・・・自分が一人で生きているのではなく、自分が生かされて生きているのだと言う事、実に気付き、孤独感にさいなまれる必要がないからだ、我々日常生活の不安定さも、飛行機の中に乗ってる感じで命を操縦士に預けざるを得ない、車でもそうだと想います、いつ何時どんな目に遭うか予測が付かず「板子一枚下は地獄」の毎日を送らざるを得ない、こんな時は運を天に任せて、何時も仏様に抱かれて居ると考えればそんなに不安に駆り立てられないであろう(心の支えより)盆踊り今日も一日頑張って行ってらっしやい。

★台風が接近してる所は十二分に気をつけて下さいネ。

|

« ハブランサスと占い・・ | トップページ | ストケシアと紫陽花と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
外は強い風が吹いています。例年よりまだ涼しいかなと思うけど、やっぱい汗だくになってしまいます^^;
食欲は落ちないけど、何をやっても早く疲れます。
体力が落ちないように気をつけないといけませんね。

投稿: マヤmama | 2007年8月 2日 (木) 23時23分

おはようございます!今朝はまだ台風の影響で風がきついです。それで風が吹くたびにさくらがうるさく吠えるのです。でもとにかく今日も暑くなりそうです。ユリの花はとても香りもよく綺麗ですよね。以前雄しべを取るのしらなくて、花粉が付いて困ったことよくありました。そして今日の一言、私はよく居眠り運転するのですが、(自慢する事ではないですね。本当に怖いです)運の悪い人はすぐ事故に遭われるでしょうね。私はいつも守られてるのでしょうね、今まで無事に来られてます。感謝です。

投稿: さくらママ | 2007年8月 3日 (金) 08時53分

jyunshoさま おはようございます♪
綺麗な百合ですね!いただけるなんてとてもうれしいですね。
わたしも百合の花大好きです♪
わたしの夢は大きすぎますが、全ては御心のままにお任せしています。
でも、不思議なことにその夢に一歩一歩近づいています。ありがたいです!ほんとうに感謝です!!!

投稿: 日津子 | 2007年8月 3日 (金) 10時13分

jyunsho様 こんにちは^^

jyunshoさまぁぁぁ~バックがデカイビール♪♪♪
メチャクチャ美味しそう!!!!!
今日はあんまり体調が良くないので我慢するつもり
でしたが・・・
週末だし・・・一杯だけ!1缶だけ!・・・ウフフ^^♪

投稿: mizuki | 2007年8月 3日 (金) 17時28分

★マヤmamaさん
今晩は、其方の方は台風大丈夫ですか?
此方は無事通過暑さに負けず日々頑張って下さい
疲れを明日に残さないように
レモンを一日に一つかぶりつき…して下さい
元気でるよ〃(´∇°)メ~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月 3日 (金) 20時00分

★さくらママさん
今晩は、百合の花の香りはドアを開けると良い香りが
します、ママさん…居眠り運転は気を付けて守られてると言うより、何かが有ってからでは遅いですよ
気をつけてください
さくらちゃんも大きな音がすると恐いのでしょう
台風は通り過ぎましたか?(´∇°)

投稿: jyunsho | 2007年8月 3日 (金) 20時05分

★日津子様
今晩は、綺麗で香りの良い百合の花
嬉しいですね…
目標に1歩づつ近づいて行く事が良い事です
計画に乗って行って折られるのでしよ
満願が近づく事祈ります…(´∇°)

投稿: jyunsho | 2007年8月 3日 (金) 20時09分

★mizukiさん
美味しそうでしょ…
見れば欲しく成るかしら好きな人はゴックン
ですねチョット一杯ごゅっくり
して行って下さい(°∇°〃)

投稿: jyunsho | 2007年8月 3日 (金) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハブランサスと占い・・ | トップページ | ストケシアと紫陽花と占い »