« 涼しさ求めて…占い | トップページ | 日々草と占い… »

清々しい朝と占い…

Imgp2137 今朝、お墓参りに行く途中に橋の上からの風景です、田舎って良いですね、気持ちが変わります、気分が良くご先祖様との会話をしっかりさせて頂きました…♪

*********************************************

8月11日(土)運勢参考に(〆^-)メ~♪

1月生まれ=気分転換にチョツト視野を広げて見ましよう、今迄見えなかった世界が近づいて来ますよ=グリ~ンを身に附けて見ては。

2月生まれ=昨日と違う貴方がいます、何かあったのでしょうか、お盆休みの間に切り替えましようネーブルーの小物が良いよ。

3月生まれ=運転には十分に気を附けてネ暑いから気分が苛々してるよ、スピードは控えめに、水色が幸運。

4月生まれ=家族と会えての会話も弾みますが、身体には気を附けて、疲れが溜まってますよ発散してネー薄い紫が吉。

5月生まれ=心が落ち着くように紅茶でも飲んで見てください、冷たいものは身体に良く無いデスねー黄色い小物が幸運。

6月生まれ=帰省中渋滞が大きく影響しますよ熱中症には気をつけましょう水分補給をしっかりとー緑がキーポイント。

7月生まれ=仕事がお休みですが、家庭の中が大忙しく成りますよしっかリお手伝いをーブラックコーヒーを。

8月生まれ=暗いトンネルからやっと抜け出れるかな、気持ちの切り替えがポイントに成るよ、もう振り返らないで前進在るのみ。

9月生まれ=貴方は長男、長女、しっかりと御家を守りましようネ帰省したらご先祖様に必ず挨拶をパワーを頂けますよ。

10月生まれ=家にまで仕事を持って帰らないほうが良いよ折角のお盆休みだから、家族皆で明るくネ。

11月生まれ=外出先で注意特に水には気をつけましょう、暑いから、つい、無理をしがちゆっくりと、休みましょう。

12月生まれ=大きなお送り物が待ってるかも、楽しみにしてね、愛情を忘れない事、綺麗なピンク色がラッキー。

***************************************

★今日の一言・・・雑という言葉・・・雑草・雑木・雑音…などと雑の言葉が沢山有ります、色々な物が入り混じって雑然としていたり、明確に分類し難い時など、つい大雑把に片付けてしまいます、物事の本質を見極め考えればよい事ですが、安置に使ってしまいます。人には緻密な処が有るかと思えば、粗雑な処も有ります、多様性が有ってこそ魅力の一つかも知れませんが『雑』の言葉を付けられた物にも生命があり個性らしき物があります、使い勝手が良いからと言って一方的に使用して欲しく無いものです(いのち讃画より)海上花火今日も一日良い日で有ります事を祈ります。

|

« 涼しさ求めて…占い | トップページ | 日々草と占い… »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

ギラギラ太陽が照りつける暑い暑いお盆休みになりましたねぇ~

素晴らしい景色です。はい♪
広島県をはじめこの辺りはほんとうに恵まれた景色に囲まれて素晴らしいところだと思います。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月12日 (日) 07時52分

★setsuさん
今日も暑かったですね
今日は花火大会ですはじめて身近に見るので
嬉しくて心躍らせています
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月12日 (日) 17時46分

jyunshoさま 遅くなりましたぁ~
お墓参り、おつかれさまでした。
素晴らしい景色の良いところですね。
写真を見ているだけで清清しくなりますよ♪

投稿: 日津子 | 2007年8月12日 (日) 20時06分

★日津子様
有難う御座います暑い時は
段々堪えます身体が着いて行かないのでは
今日は花火大会でしたが全くダメ
でした(∵)

投稿: jyunsho | 2007年8月12日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しさ求めて…占い | トップページ | 日々草と占い… »