« ルドベキアと占い… | トップページ | 花唐辛子 »

寄せ植えにと・占い

Imgp2314 綺麗な色の花では無いと思いますが、色んな花の寄せ植えに、色が良いから、置いてますと言われました、

見るからに良い色です紫蘇の葉によく似ていますが、

違う見たいなんですよ、色が気になり、ました。

*********************************************

8月29日(水)運勢参考に(^∇^*)

一白水星=【全体運】=◎=仕事に全力投球して達成感あり、蓄えたエネルギーを一点に集中して成果を納める。

二黒土星=【全体運】=△=仕事と私事の区別をしっかり、折角の信用が一気にダウン気を取り直し挽回を図ろう。

三碧木星=【全体運】=○=インスピレーションを大切にしょう、ステップアップの足掛かりに成り大いに役立つ。

四禄木星=【全体運】=△=格安の品物は要注意、常識的には有り得ないが値段との妥協なら納得も行く。

五黄土星=【全体運】=○=シャレたセンスと絶妙な会話で相手を魅了セールストークが冴え抜群な効果を発揮。

六白金星=【全体運】=○=軽いジョークも相手に不快な思いをさせる、言葉使いやマナーセンスが問われる日。

七赤金星=【全体運】=○=長引いている交際にゴールインの兆し、値の張る買い物は日時を改めるのが良策。

八白土星=【全体運】=○=自信の有る計画も慎重に進めて評価を得る、チームの連帯は密に、自信過剰は自滅する。

九紫火星=【全体運】=△=反対意見にも耳を傾けよう、度量の大きさが測られる、バランス感覚が決め手に。

*****************************************

★今日の一事・・・露の世ながら・・・空(くう)と言う無限の広場の中で、人間はほんの一瞬、浮かび上がって生きています、しかしその空は、大きな流れが在り、形も存在しない為に、人には中々理解できない、不確定な要素を持ったものです、そのうえ空は真に頼りに出来ないものです、しかし考え方を逆にすれば頼りに出来ないからこそ、どんな事でも出来る可能性を秘めているのですよう、人は何ものにも束縛去れる事無く、自由に物事を考え行動出来ます、暗いことなど、何処にも有りません、自在に光輝き生きて行けるのです。(いのち讃画より)花束今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ルドベキアと占い… | トップページ | 花唐辛子 »

コメント

jyunsho様 こんばんは
花なのか?葉っぱなのか?
って感じですね^^
でも、私の好きな色なのでどっちでも良いかな~(笑)
なんかいろいろ有りますね(><)
ちょっとショックな事がありました。
そんな事で負けてられないですけどね^^;

投稿: マヤmama | 2007年8月28日 (火) 23時25分

jyunsho様 こんばんは^^
綺麗な色ですよねぇ~少し日陰でも大丈夫な葉っぱですよね♪
月食見られましたか?ワクワクと感動してしまいました^^♪
ほんとに地球は宇宙の中の星なんだなぁ~って感心してしまいました

明日は久々に飲みに出掛けます!楽しんできます☆

投稿: mizuki | 2007年8月29日 (水) 00時36分

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝は久しぶりの曇り空に思わず笑顔になりました。はい♪
猛暑続きで秋風が恋しい毎日でしたからねぇ~(笑)

けっこうインパクトのある赤紫♪
迫力があります(^_-)ネッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月29日 (水) 07時45分

jyunshoさま おはようございます♪
綺麗なはっぱですね。色がなんともいえません!
雨が降って涼しくなりました。
秋は、着実に近づいていますね~
今夜は、サッカーの試合を観戦してきます。

投稿: 日津子 | 2007年8月29日 (水) 08時27分

★マヤmamaさん
今晩は、花か葉っぱか解らないけれど
色が気に入ってました
嫌な事が有ったのですか
気にしないでと言うのは人事見たいですが
暑い時に嫌な事が有ると、気が病んでしまいます
発散ですよぉ~ソレ━(`0´;<━ッ

投稿: jyunsho | 2007年8月30日 (木) 20時20分

★setsuさん
今晩は、本当に少しですが朝晩が
涼しく感じられます
お昼は未だ暑くクーラーの中でです(^Д^*~☆

投稿: jyunsho | 2007年8月30日 (木) 20時22分

★mizukiさん
今晩は、今日あたり好い気持ちかな
月食少し見えました、赤くは成ってなかったんですよ
雲が多くて、北海道と九州の方は良く見えたのでしょうね
自然の偉大さを感じました☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年8月30日 (木) 20時26分

★日津子様
今晩は、サッカーですか、好いですねぇー
夜は冷えるかも薄い長袖を
と言っても
もう~帰って折られますね☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年8月30日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルドベキアと占い… | トップページ | 花唐辛子 »