« デュランダ・ホワイトと占い | トップページ | 寄せ植えにと・占い »

ルドベキアと占い…

Imgp2226 蜂さんでは無いかな、アブさんかな、何でも綺麗なものに興味を持ってるんですねー

しっかりと、花を抱いてます美味しい蜜が有るんだろうね、

大きく両手を広げてしっかり掴まってます、暑い事も、何も思わず、美味しいのでしょう。

******************************************

8月28日(火)運勢参考に(^ω^;)

一白水星=【全体運】△=勝負事にツキなし、ギャンブルへの深入りはタブー、外出先での落とし物に御用心。

二黒土星=【全体運】○=思い切ってイメチェンを、創造的なファッションでパワーアップ、好感度も上々。

三碧木星=【全体運】△=気分任せの行動は思い掛けない失敗を招く方針や目的の変更には十分な準備が必要。

四禄木星=【全体運】○=付かず離れずで程々に、相手のプライバシーに踏み込むと折角の仲もギクシャク。

五黄土星=【全体運】△=感情のコントロールが上手く出来ず暴走しがち激しい嫉妬心がトラブルの元。

六白金星=【全体運】○=心の奥でくすぶってる夢や希望に再び火が灯りそう、情熱的なアプローチで賛同を得る。

七赤金星=【全体運】○=進路の変更は経営者や年長者の助言がカギに、ギャンブルに興じても得るものなし。

八白土星=【全体運】○=私生活を充実させるのに、仕事とプライベートのバランスを上手に取る必要アリ。

九紫火星=【全体運】△=昔の面影が消えて街波が変わって行く、人の生き様も近代化と同じように変わって行く。

******************************************

★今日の一事・・・くりごとは愚か・・・歴史やくりごとは、くりかえすと言います。戦争などはその、典型的なものでしょう【悪い事をするな、善い事は進んでしなさい】小さな子供でも知ってます。簡単な言葉ですが、大人は中々実行する事が難しいようです、もめごとや、戦いが無くならないのは大人の責任でしょう、人間の持つ業かもしれませんが、修行、努力が足りないようです、インコや九官鳥が、同じ事をしゃべっているのは、余り迷惑は掛からないですが、人が同じ事を何度も繰り返すのは愚かな事でしょう。(いのち讃画より)ちょうだい!(ジョック&スキャンプ)

|

« デュランダ・ホワイトと占い | トップページ | 寄せ植えにと・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
何かのコマーシャルに出てきそうな写真ですね^^
黄色が綺麗♪
明日は、”思い切ってイメチェンを、創造的なファッションでパワーアップ”と言う事なので、髪型でも変えて仕事に行こうかしら??(笑)
服装は制服みたいなものがあるから変りようがないしね。
それにしても昼間はまだ暑いですね。
今日今年初めてのスイカを食べました!
なんか食べる機会がなくて…私の大好物なんですよ~
夏はやっぱりスイカですよね~^^

投稿: マヤmama | 2007年8月27日 (月) 23時56分

jyunshoさま おはようございます♪
お花も虫さんも精一杯いきていますね。
わたしは、人間として精一杯生きているかな?!
大切な命をさずかっているのに…
日々無駄な時間を過ごしていて反省です。
不思議となかなか本題に入っていけない日々です。
焦りもありますが、時を静かに待つことにします。

投稿: 日津子 | 2007年8月28日 (火) 08時36分

 こんにちは。
人間って生き物は、なかなか学習能力がありそうで ないのですよね。
また、過ちを繰り返しそうな歴史の流れを感じます。

投稿: たんぽぽ | 2007年8月28日 (火) 15時56分

大雨です。これで秋になっていくのでしょうね。
わが家も九官鳥を飼っていましたが、迷惑をかけるどころか、楽しくて癒し効果ばつぐんでした。
そこが人間とちがうところですね。
10年生きて死んでしまいましたけれど・・・。

投稿: ノッペ | 2007年8月28日 (火) 22時16分

★マヤmamaさん
今晩は有難う御座います、そうですね、気分転換に、着る物も
変えて見たいですね、
征服はとても便利ですね、
スイカ今年初めてですか、
私は一度食べました、〈(^∇^)〉

投稿: jyunsho | 2007年8月28日 (火) 23時29分

★日津子様
今晩は、本当に生かされてる
我々は、何でも大切に健康にも管理を怠らず
日々邁進したいです
有り難く無駄にしない為にも☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年8月28日 (火) 23時31分

★たんぽぽさん
今晩は有難う御座います、
良い事の繰り返しなら、何度しても良いのに、(!!)
いけない事の繰り返しは
何時のまにか、繰り返されてる
何故でしょう寂しい事です(´T_T`~♪

投稿: jyunsho | 2007年8月28日 (火) 23時35分

★ノッペさん
今晩は、九官鳥ですか、可愛いですね
くちばしが黄色でおしゃべり上手で、色んな事を
真似て呉れますね、会話も出来るのも居るみたいです
こう要った事は繰り返しても楽しい時間を
頂けますね☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年8月28日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュランダ・ホワイトと占い | トップページ | 寄せ植えにと・占い »