« お遍路さんと占い… | トップページ | ダリヤと占い… »

庭園と占い…

Imgp0187 涼感を少しでも味わって下さいね、暑い日々が続いて、雨も中々降らないから、水不足も心配に成りますネ若しかして…と思う事も有ります…身体には気を付けたいものです。

********************************************

8月18日(土)運勢参考に(^0^)メ~♪

1月生まれ=追い風が吹き順調な滑り出しとなります準備万端整えておきましよう。

2月生まれ=積極策より消極策を用いた方が無事安泰出る杭は打たれますよ。

3月生まれ=賭け事投資は余裕無いなら辞めましょう呑気でいると金運失う。

4月生まれ=多少の損失など気にせず進みましよう強気に成ればやがて運が微笑む。

5月生まれ=雑事多くて忙しい日と成る万事的を得て好調機転を利かせて立ち回りましよう。

6月生まれ=優しさと恩情第一に人と接しましよう、利己的な言動は控えるべき。

7月生まれ=何か有っても落ち着いて情報分析して、焦って動くと間違える。

8月生まれ=条件に恵まれ前進したくなるが力量は不足気味守勢に徹しましよう。

9月生まれ=自身有っても更に磨きを掛けましよう、闘争心を燃やして向上を目指せ。

10月生まれ=奉仕精神で尽力すれば良運巡る甘い言葉や誘惑に惑わされないよう。

11月生まれ=楽観的に考えて無理を重ねない事心掛けがよければ自然と開運する。

12月生まれ=上には上がある何事も八割がた叶えば満足せよ怪我に注意。

*****************************************

★今日の一事・・・長所と短所・・・何か事が有ると親が悪い、社会環境が悪い、と直ぐに他人のせいにしてしまう風潮が強く感じられます、自分と言う人間は両親の良い所と、悪いと思われる両方を頂いて成り立ってます、気短やせっかち短所と思われていますが、物事の進み具合が早いと言う長所にも変わりますが、長所、短所も伸ばすのは自分自身です、積極的に取り組んで行く姿勢、次から次へと、自己を転じ活発に仕掛けて行く事でしよう、自力更生、そのエネルギーは、みんな同じように持っていますいつまでも、何処までも若さを持って行きたいものです(いのち讃画より)電話今日も一日頑張って暑さ対策に気をつけてネ。

|

« お遍路さんと占い… | トップページ | ダリヤと占い… »

コメント

こんにちは!
連日の猛暑で体調崩されてませんか?
パソコンが壊れて約1ヶ月使用できなかったから久々に拝見してます♪また毎日チェックして参考にさせて頂きますね(^‐^)

投稿: ちゆき | 2007年8月18日 (土) 09時53分

jyunshoさま こんにちは
毎日暑くて…
でも、涼しい写真は嬉しいです♪
暑すぎると集中力も食欲も減退し、
やる気がおこらなくなりますね。

お体大切に!

投稿: 日津子 | 2007年8月18日 (土) 17時12分

★ちゆきさん
今晩は、お久振り日々暑いですね
PCが壊れて大変ですよね長く掛かります
お母さんもお元気ですか
暑い中頑張って居られると思います
1ヶ月程前にお母さんにメールを入れましたが
届かなかったかな…宜しくお伝えください(^^)

投稿: jyunsho | 2007年8月18日 (土) 18時25分

★日津子様
今晩は、本当に暑く身の寄り場が有りません
集中力もバテ気味ですね
食欲も、無欲ですが~
食べないと行けませんね
冷たいものばかりでは身体に悪いと思います
頑張りましよう~(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年8月18日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遍路さんと占い… | トップページ | ダリヤと占い… »