« 百日紅の花と占い・・ | トップページ | 良い香りの百合と占い… »

ハブランサスと占い・・

Imgp0282 ぽつんと、咲いて凄く凄く目立ってるんですよね~綺麗な色で…優しさが有り…また暑さに強い花、今年は上手く咲いて呉れた…ようやく一つの花…世界ではなく家に一つだけの花…

*******************************************

8月2日(木)運勢参考に(Ж。。)⌒φ

1月生まれ=金銭がらみのいざこざに巻き込まれそう、軽はずみな言動は慎んで、安請け合いは禁物。ブラックが幸運。

2月生まれ=旧友との出会いは開運のきっかけに、会話のキャッチボール楽しみ情報交換をしましよう、シルバーが幸運。

3月生まれ=隣の芝生は青く見えるもの過度なライバル心は持たないように、分相応を心掛ける、ゴールドで幸運を。

4月生まれ=職場や家庭内の口論はエスカレートする傾向あり、不満が有っても受け流す度量が必要、紫で幸運を。

5月生まれ=努力が実を結びゴールまで後わずか気合を入れてラストパートをかけましよう、緑が幸運を。

6月生まれ=親切心が裏目に出そう、他人同志の誉め事に口を挟むと思わぬしっぺ返しがあり、青い物を身につけて頑張ろう。

7月生まれ=弱点を指摘され落ち込みそう、好きな事を思いっきり楽しみ気持ちも切り替え様、ゴールドで立ち直り。

8月生まれ=気が緩み楽な方に流されそう、、はめをはずすと泣きを見る悪友の誘いは断って正解、紺色がチャンス。

9月生まれ=迷いが生じ易い日、気の弱さがネックに、周りの意見に左右されず自分流を貫いて吉、茶色を身に付けて。

10月生まれ=良いアイデァが当て外れの結果に成り易い壁に当ったら原点にっ戻り再スタート、ホワイトで吉。

11月生まれ=友人を通じて好みのタイプの異性と出会えそう、ルックスよりも人柄を重視して吉、ピンクを生かして。

12月生まれ=外出先で嬉しいハプニングの予感明るいファッションでラッキーを呼んで、黄色にポイントを。

******************************************

★今日の一事・・・感情に走らない・・・忩恚とは、感情的になり、腹を立てる事でそういう気持の持ち主は「身から出た錆」で」我が身を滅ぼす、元となるから、いち早く耐える事でかみ殺せと言う事である、何処か虫の居所が悪いと今までのご機嫌さと打って変わって急に険悪な態度に豹変する物が居る、こういう人との交際は、腫れ物に触るようで恐ろしい、我々のお付き合いは普通善意に基づき、此方が誠意を持って振舞えば相手の反応もたいてい予感がつくが、ことお天気やには予想がつかず、絶えず相手の気に障らないように警戒し手加減しなければ成らない、「チョット待て一服すると知恵が出る」とワンクッション置くに限る。(心の支えより)海上花火今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« 百日紅の花と占い・・ | トップページ | 良い香りの百合と占い… »

コメント

jyunsho様 こんばんは
ハブランサスというんですか?
可憐なお花ですね^^
私もかなり感情の起伏で人が変ってしまう所があるかもしれません(家族限定ですが…)
なので自分を戒める事も大切ですね^^;

投稿: マヤmama | 2007年8月 1日 (水) 22時56分

おはようございます!また台風が・・・・九州の方々本当にお気の毒です。被害少ない事祈ります!ハブランカス、多分私の家にもあると思います。玉すだれというのがよく似ていますが、その花が一度に咲くととても綺麗です。白い花です。ハブランカスは増えにくいですが、玉すだれはよく増えます。

投稿: さくらママ | 2007年8月 2日 (木) 08時31分

jyunshoさま こんにちは♪
大きな台風5号が来ています。
被害が無いようにと祈るばかりです。
わたしは、めったに怒りません!
でも、怒ったらかなりこわいと思いますよ~(笑)

投稿: 日津子 | 2007年8月 2日 (木) 12時59分

★マヤmamaさん
こんにちは、感情はみんな持ち合わせてますからね
その場の状態で変わる人多いでしよう
此方は台風が今夜当りからでし用ね
気をつけます
其方も気を付けて下さい(^0^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 2日 (木) 15時05分

★さくらmamaさん
こんにちは、多くふえる花が良いですね
欲張りかな…可憐に咲いてる姿
綺麗ですね…玉すだれと言う花が有るんですか
見たいですね…
台風は迷走してますから
気を付けて下さい(^‐^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 2日 (木) 15時08分

★日津子様
こんにちは、台風が来ています
此方は今晩あたりですね
迷走してますから
其方も気を付けて…
そうですね、日津子様の星は後ろが雷の星ですからね
恐いでしょうね(´∇`)

投稿: jyunsho | 2007年8月 2日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百日紅の花と占い・・ | トップページ | 良い香りの百合と占い… »