« デュランダ・タカラヅカと占い | トップページ | 秋が来たのかな…占い »

花アオイと占い…

Imgp2250 しっとりと、雨に打たれて、気持ち良さそうに暑さから逃れて

涼しそうに見えます、暑い夏に向って、大きな雨にもあたり

益々元気になって、います、私達も見習う処が多く有ります、

生きると言う辛さを、花は短い間でも、精一杯咲いてます。

*********************************************

8月24日(金)運勢参考に(〃^0^)メ~♪

一白水星ー【仕事】○=古い問題に取り組む【金運】△=収入は減少【恋愛】○=人の集まる場所には積極てきに【健康】△=睡眠不足【全体運】△=異性問題で新たな展開がありそう、トラブルを乗り越え、愛が復活する、幸せを手中に。カラーはホワイト。

二黒土星=【仕事】○=信用を落とさぬよう細心の注意を、【金運】○=副収入に恵まれる、【恋愛】○=周りの援助で明るい気運、【健康】○=急性胃炎【全体運】◎=物事に集中出来そう、予想以上の成績を上げられる日幸せ気分を家族にも与えましよう。

三碧木星=【仕事】▲=中途半端になってる事から片付ける、【金運】△=衝動買いに注意、【恋愛】△=外見に捕われないように、【健康】△=手足の冷えに注意【全体運】▲=全ての原因は誤解から始まる、自己反省、と相手を許す寛大な心が原因解決のカギ。

四禄木星=【仕事】○=活動力と理解力の拡大に寄与して順調に、【金運】○=交際費が増加傾向に【恋愛】○=モテモテの状況【健康】○=冷房に寄る筋肉の痛み、【全体運】◎=シエイップアップは効果的に汗をかく事、友人間の噂を気にせず自分との戦いに邁進。ラッキーカラー紫。

五黄土星=【仕事】○=営業面は新規開拓へ【金運】○=比較的良好【恋愛】△=切実な愛を育てていきましよう、【健康】△=胃腸炎【全体運】○=出来るだけ早めに手を打った方が得策、午後より午前中の方がスムーズな展開、カラーゴールト。

六白金星=【仕事】△=身体を動かしてエネルギーを発散【金運】○=売買意欲に火が付きそう、【恋愛】◎=ごめんなさい、の一言を大切に、【健康】○=打ち身や捻挫【全体運】○=手間を掛けた夕食作りにチャレンジ、家の中に漂う 美味しい匂い が家庭円満の秘訣、カラー赤。

七赤金星=【仕事】○=好調に期待できそう【金運】○=見栄を張らなければ吉【恋愛】△=もう少し社交面を【健康】△=疲労感【全体運】○=困難な仕事に進んでチャレンジして、評価される、、肩こりを軽んじて大事を見逃すな。カラーゴールド。

八白土星=【仕事】◎=事業の改革家が浮上【金運】○=無駄使いを慎みましよう、【恋愛】○=知人の紹介で良縁も【健康】○=冷房による冷え【全体運】◎=感の冴えは抜群、チョツトしたアイデアが好評を得て高い評価を受ける、好奇心旺盛な日、カラー緑。

九紫火星=【仕事】◎=努力が報われる【金運】○=苦労の種は蒔かぬ事、【恋愛】○=感情的に成らない事【健康】△=ストレスからの頭痛【全体運】○=フレッシュな感覚の作品が好評を受ける、独走的なアイデアがスポットを浴びて注目の的、カラー紫。

*******************************************

★今日の一事・・・人間の都合で・・・鳩は平和のシンボルと言われていますが、人家近くの鳩のフン害は嫌なものです、同じ鳩であっても平和の鳥であったり、人間は本当に身勝手な物でです、公園の鹿も人々とは切っても切り離せない物ですが、植樹したばかりの若木等を食べる事で、厄介ものになっているそうです、同じ物でも、捉え方、見方によっては全く相反する事になります、、人の生活においても、楽になったり毒になったりする事が沢山有ります、如何対処するかは、その人自信に掛かって来ることでしょう。(いのち讃画より)キャンディー今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« デュランダ・タカラヅカと占い | トップページ | 秋が来たのかな…占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今朝はもうギラギラ太陽が照り付けています(~Q~;)

o(^o^)oワオ!花アオイきれいです。はい♪
久しぶりの雨でシャキッと瑞々しい姿です。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月24日 (金) 07時49分

jyunshoさん、おはようございます。
こちらもすごい雨が降りました。
雷なんか、夕方から次の朝までズット鳴りっぱなしでしたよ。
でもこんな雨の中でも、花って散らずに頑張って立派に咲いているんですね。
か弱く見えるのですが、この強さがすばらしいと思います。

投稿: やじきた | 2007年8月24日 (金) 07時58分

jyunshoさま おはようございます。
花アオイ、みずみずしくて涼しさを呼びますね。
朝からすがすがしい気分です♪(=^0^=)~♪

ずっと炎天下だったので花や木が雨を呼んだのかもしれませんね。自然の力って凄いです!

投稿: 日津子 | 2007年8月24日 (金) 08時28分

今日は!花あおい素敵な花ですね。本当に一昨日の夜と昨日の朝の雷凄かったです。今日の一言のように、雨も恵みの雨になったら、被害をもたらす雨になったりしますよね。昨日の夜は涼しかったのに今又暑いです。でもこれから少しずつ秋に近づいていってくれるといいのですが・・・・・・去年フランスは猛暑だったのに今年はかなり涼しいとか。日本は今年は猛暑だから来年は又変わるのかしらと思ったり・・・・・東京は、今日から又暑くなると電力不足になる可能性があると言っていました。皆が冷房の温度を少しでも下げると違うでしょうに・・・・・・・・

投稿: さくらママ | 2007年8月24日 (金) 16時20分

★setsuさん
今晩は、是から未だ暑い日が続くのでしょうね
一雨事に涼しく成りますかね…
雨に濡れた花アオイ一息付いたようですね
暑さに負けずに後もう少し
がんばろうぅ~(^∇^)/§

投稿: jyunsho | 2007年8月24日 (金) 22時22分

★やじきたさん
今晩は、其方は大雨でしたんですね~
大変な事で何か大事は有りませんでしたか?
花も生きる為には頑張ってしっかりと
大地に根を張って立っています
自然に見習う所多いですね§\(^∇^)/§

投稿: jyunsho | 2007年8月24日 (金) 22時27分

★日津子様
今晩は、本当に色んな処が雨で大変になってました
其方も久振りの雨でしのぎ易く成ったのでは
こう要ったお天気は身体を壊し易いので
気をつけましよう、自然に感射(^∇^)/§

投稿: jyunsho | 2007年8月24日 (金) 22時29分

★さくらママさん
今晩は、本当に大雨雷大変でしたねテレビで放映してましたが、大雨が床上浸水、したりして
皆怖かったと思います
世界に異常気象が続々と出てます
恐い事に成らなければ良いのですが、
今日も、近畿地方では、地震があったようです
大丈夫ですか?

投稿: jyunsho | 2007年8月24日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュランダ・タカラヅカと占い | トップページ | 秋が来たのかな…占い »