« ダリヤと占い… | トップページ | 紅白の可愛い花と・占い »

世界一の吊り橋…占い

Imgp2221_2 世界一と言うのは、吊り橋の中で、歩道橋に成ってるのが、世界一なのだそうです、普通板で在ったりしますが、クッションもよく歩き易いように出来てます、お近くの人は、一度お試しあれ…

******************************************

8月20日(月)運勢参考に(^0^)メ~♪

1月生まれ=目標を立てずにでると万事中途半端、他人の言葉を気にせず進みましょう。

2月生まれ=プロ意識を持って仕事に掛かれ手慣れた事でも気を抜かぬ事。

3月生まれ=雰囲気の良化一役買って出よ周囲が和めば自然と結果も良好。

4月生まれ=好き嫌いで決めると後悔が多い友人の助言も参考にして考えよう。

5月生まれ=美的センスが磨ければ開運するマンネリ化に甘んじず改良しましよう。

6月生まれ=善意でやれば周りは協力を惜しまず、計算高いと信用を失う。

7月生まれ=とかく人の話に気持ち迷い気味一旦決めたら初志貫徹目指しましょう。

8月生まれ=正面から当たっても無駄に終る年長者の経験を聞いて策を練り増しよう。

9月生まれ=人と人との和を取り持って吉、問題は無視せず仲介役に勤めよ。

10月生まれ=波に乗った気分の時に邪魔が入る、腹を立てずに休息し出直そう。

11月生まれ=細かい事に神経を使いすぎ無い事時には寛容となりのんびりしましょう。

12月生まれ=油断していると事故に遭遇しましよ、水辺では自己過信せぬように注意。

*******************************************

★今日の一事・・・花咲けば浮れ・・・人から見れば年寄りは世捨て人のように思えるそうですが、年をとっても櫻が咲けば気分も浮き浮きしますし、曇り空や嵐の時は気が滅入ってしまいます、年を取ると体力が衰え行動で表現する事が下手になってきます、しかし、心の感情は更に充実し豊に成っているのです、喜怒哀楽は人一倍備わっています、若い人も必ず年を取ります、自分の経験した事のない年齢の事を考えるのは難しいかも知れませんが、その事を良く思い、お年寄りに接して行くのは当然な事でしょう、長幼の序の心が大切と成って来ます。(いのち讃画より)編み物今日も一日暑いけれど頑張って行ってらっしやい。

|

« ダリヤと占い… | トップページ | 紅白の可愛い花と・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
つり橋の日本一ですか?
恐そうですね。
この橋って何処にあるのでしょうか?
もし近くに行った折には、是非よってみたいと思います。

投稿: やじきた | 2007年8月20日 (月) 07時56分

jyunshoさん、おはようございます♪

昨日、久しぶりに夕立がありました(^_-)ネッ
ちょっと楽でした(^○^) 今朝はもうギラギラ太陽が幅を利かせています(笑)

o(^o^)oワオ!すごーーーい♪
素敵な景色です。はい♪
どこにあるのでしょうか?
前に吊り橋を渡ったことがあったんですが揺れて、けっこう怖かったことを思い出しました(^。^;) 渡るのは苦手かも(*^.^*)エヘッ

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月20日 (月) 08時15分

jyunshoさま おはようございます♪
凄くなが~いつり橋ですね。
揺れないかな~ こわいなぁ~
でも渡ってみたいな~

勇気を出して…
ソレ━(`0´;<━ッって感じかな?!

投稿: 日津子 | 2007年8月20日 (月) 10時45分

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
立派な吊り橋ですね。
吊り橋のイメージを払拭してますね。
ここは、広島なんでしょうか。

投稿: たんぽぽ | 2007年8月20日 (月) 20時01分

★やじきたさん
今晩は、何時も有難う
この吊り橋は世界一何ですよ…
広島県府中市の奥に八田原ダム、と言う
処に有るんですよ、普通の吊り橋と違って
歩道橋のような作りですから歩いても歩き易いですよ
(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月20日 (月) 20時57分

★setsuさん
今晩は、昨夜の雨は其方は沢山降りましたか
此方は、警報だけ出て雷が少し、雨もパラパラでした
この橋は、広島県府中市の奥にある八田原ダムに掛かってるんですよsetsuさんからは少しのドライブで来れるのでは一度お試しあれ…♪

投稿: jyunsho | 2007年8月20日 (月) 21時01分

★日津子様
今晩は、長いでしょう、歩き易い歩道になってるんです
板とかじゃありませんよ…余り揺れません
心地良いです試してミテネ…♪

投稿: jyunsho | 2007年8月20日 (月) 21時05分

★たんぽぽさん
今晩は、お久し振りです、お帰りなさい
吊り橋のイメージが無いでしよ
此処は広島県府中市の奥に有るんです
八田原ダムに掛かってるんです…♪

投稿: jyunsho | 2007年8月20日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダリヤと占い… | トップページ | 紅白の可愛い花と・占い »