« 盆灯篭と占い… | トップページ | 清々しい朝と占い… »

涼しさ求めて…占い

Imgp1021 是は、鞆の浦と言う町が有ります、仙酔島の方向から鞆の町を写しました、海水浴も有りますし、心地よき海の青さ、泳げる人は楽しいでしょうね…♪

***********************************************

8月11日(土)運勢参考に(*^0^*)メ~♪

1月生まれ=気持ちが少し浮いてませんか、足元の方が危ないですよ気を付けましょうネ。

2月生まれ=明るい性格なのに何だか不安が心を横切ってませんか、信頼する事で落ち着きます。

3月生まれ=笑顔の耐えないリラックスした家族の団欒笑いは確実に消化機能を高め食欲を増進。

4月生まれ=帰省して久し振りに会える家族に明るい近況報告を、心の切り替えを。

5月生まれ=新しい好策が沸いてきて気持ちも段々浮いてきていますが、焦らず、一つずつ丹念に練り機能応化。

6月生まれ=多少の失敗はものともせず転んでも唯では起きないしたたかさ、人をあてにしない。

7月生まれ=大きな夢が何時か実現できる事を心に止めて目標に向ってて前進。

8月生まれ=人を動かすには、先ず自分から動いて見せる事が先、素直な『ハイッ』の返事が原動力となる。

9月生まれ=身近な人と趣味を満喫する、映画やライブを存分に楽しんで心をリフレッシュに。

10月生まれ=人気のデートスポットで、盛り上がる二人健康運は好調で、肌もツヤツヤと光り輝く。

11月生まれ=失敗を恐れずチャレンジ精神を発揮、トライして何が特意で何が苦手かしっかり認識。

12月生まれ=感情の起伏が激しくなる日、冷静にならないと、トラブルに巻き込まれる。

*****************************************

★今日の一言・・・主題を持つ事・・・絵画教室などで、『適当なモチーフが見つかりません、何を描いたら良いのでしょうか、』と聞かれます『対策と言うのは先ず、主題があって、主題や意見が存在する物です、其れを表現する手段に過ぎないのです』といってます、先ず、しっかりした主題を持つことです、主題を適切に解り易く表現するには、先生や書物が有ります、思った事、感じたことそのままに筆に托すれば良いのです、今の人たちは主題を忘れているのかも、知れません、クチナシの真っ白い花は、あの独特な匂いで自己主張をしているようです。(いのち讃画より)毛糸大好き!今日も一日頑張って帰省の方は気をつけてお帰りくださいね…

|

« 盆灯篭と占い… | トップページ | 清々しい朝と占い… »

コメント

こんばんは、jyunshoさん。
柄の浦には行きました。
鴎風亭に泊まったのですが、尾道ラーメンがとても美味しかったです。
また何かの機会に、尾道ラーメンを食べたいな!
本当に美味しいラーメンなんです。

投稿: やじきた | 2007年8月10日 (金) 23時34分

jyunsho様 こんばんは
”帰省して久し振りに会える家族に明るい近況報告”
明日実家に帰ります^^
子供達もとっても楽しみにしています♪
ちょっとのんびりしてきます^^

投稿: マヤmama | 2007年8月11日 (土) 01時40分

jyunshoさま こんばんは~
きょうも暑かったです!
海の写真は涼しさを呼びますね。
鞆の浦の海に飛び込みたい気分です。
子供だったら海水浴に行っているでしょうね。
海は大好きです!

投稿: 日津子 | 2007年8月11日 (土) 19時17分

★やじきたさん
今晩は、そうですか~鴎風停にですか~朝が気持ち良かったでしよ、私の住んでる町を通って15分ぐらいですよ
尾道ラーメンはあっさりして
美味しいですね~(*^0^*)

投稿: jyunsho | 2007年8月11日 (土) 23時36分

★マヤmamaさん
今晩は、今頃は帰省して家族と
楽しい話に花が咲いてるかな
ゆっくりして来て下さいね☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2007年8月11日 (土) 23時38分

★日津子様
本当に暑い時は
飛び込みたいですね、泳げたら
かなづち~(´T_T`~♪
砂浜でお遊びですね…☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年8月11日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆灯篭と占い… | トップページ | 清々しい朝と占い… »