« 花なのか・草なのか・占い | トップページ | ホウウズキと占い… »

涼しさ求めて…占い

Imgp0808 暑い暑い…の日々がマダマダ続くよねぇー少し川の流れを見て涼んで下さい…えっぇー何も成らないって…そうでしょうねでも…気持ちだけでも…ネ

*********************************************

8月6日(月)運勢参考に(Ж^-^Ж)メ~♪

1月生まれ=人の相談には乗らぬ方が無難、煩わしい話はサラリと流そうネ、見て見ぬ降りも必要、ブルーで幸運を。

2月生まれ=落ち着いて考えをまとめるのに好日、アイデァーが次々と沸いてくる、黄色でチャンスを。

3月生まれ=朝のニュースや新聞は要チエック、大切な事はメモを忘れずに、身近にヒントあり。緑が幸運を。

4月生まれ=冷えは万病の元、エアコンの温度は高めに設定しょう、冷たい飲み物は控えて無難、ブラックがポイント。

5月生まれ=行動範囲を広げて新しい発見あり、スランプ脱出のチャンス生きたお金は惜しまずに、茶色に幸運が。

6月生まれ=周りの言葉に耳を傾けてピンチ脱出女性の意見を聞き入れてスムーズに展開する、緑がポイントに。

7月生まれ=チャレンジ精神が運気アップのポイントに視野を広げて新しい世界に眼を向けよう、黄色が運気アップ。

8月生まれ=予定通りに行動して好結果、多少の誤算は有っても切り抜けられる約束時間は厳守、紫がポイント。

9月生まれ=勘違いからイージーミス発生の暗示あり、人の話は最後まで聞く事早合点しない、シルバーがポイント。

10月生まれ=他人の我が侭に振り回されそう、苛立ちを顔に出さず冷静に対処して安泰、紺色がチヤンス。

11月生まれ=興味有る事には積極的にトライして吉、良いスタートが切れて長続きがする予感、ピンクをポイントに。

12月生まれ=礼儀正しい姿勢を心掛けて評価アップ、何事もメリハリを付けて手早く片付けましよう、ゴールドで金運アップ。

*****************************************

★今日の一言・・・頼られる人間に・・・世の中には、人に頼る人間は掃いて捨てる程いても、人から頼られる人間はそうざらにはいない、頼られる人間は益々重い責任を負うはめとなる、逆に人に頼ってばかりいると、根無草のように自主性を失い、常に相手の顔色を伺う不安な生活が続く、夫婦関係にも言えるでしよう、結婚後如何にお互いが努力して幸福になるかを考えるのでは無く、如何にその結婚まで漕ぎつけるかに努力する、愛を実らせる為には何時もお互いが相手から頼られるように努力しつづける事である。(心の支えより)かき氷(イチゴ)今日も一日頑張って行ってらっしやい。

今日は広島平和記念日です、心より冥福を祈ります。

|

« 花なのか・草なのか・占い | トップページ | ホウウズキと占い… »

コメント

今晩は!今日も暑かったですね。でも夜は過ごしやすくなるので助かります。占いでクーラーの温度は高めにという事ですが、うちの家ではクーラーが嫌いなのと温暖化防止のため、殆どクーラーは使いません。車でも使いたくないのですが、さすがに昼間はクーラー入れないと走れません。今日の一言にもありましたが、人に頼られる人間になるほうがいいですが、あまり頼られてもちょっとしんどいかな?でも頼るばかりの人間には絶対なりたくないです。私はドジなので人に頼られ自信が特に年とともに薄れてきました。

投稿: さくらママ | 2007年8月 5日 (日) 19時47分

jyunsho様 こんばんは
涼しげな川の流れですね~^^
こう暑いと冷たいものばかり飲みたくなりますね^^;
気をつけないと!!
人に頼られるってなかなか難しいけど、今の職場では漢字を良く聞かれます。ちょっと長く生きてきた分知っているだけなんですけどね(笑)
でも、人の役に立てるのって嬉しいですね♪

投稿: マヤmama | 2007年8月 5日 (日) 23時19分

jyunshoさん、おはようございます。
パソコンを持って帰ってくるのに、一苦労です。
家にももう一台ほしいのですが、嫁が許可してくれません。
ずっと仕事場に置いているので、持って帰ってきたときにネットが出来るのであまりこちらにも立ち寄れない状態です。
オークションでも、相手様に迷惑をかけていたりしますので、やはりもう一台欲しいです!
でも、お金に余裕ががないので我慢します。
ネットにつないだ時は立ち寄らせていただきますので、これからもよろしくお願いします

投稿: やじきた | 2007年8月 6日 (月) 06時56分

jyunshoさん、おはようございますσ(^^)

昨夜、戻ってきました。またどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そうですか?今日は広島平和記念日なんですね。
昨夜、名古屋でも名古屋空襲の特別番組を放映していました。

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月 6日 (月) 07時58分

jyunshoさま おはようございます。
川の勢いがいい所ですね。涼しさをよびますよ。
最近、熱帯夜が続いています。
うちもクーラーはつけない主義なのでひたすら暑さに耐えます。
涼しい写真を見ると癒されますよ。

投稿: 日津子 | 2007年8月 6日 (月) 08時54分

jyunsho様 こんにちは^^

今日は広島の日ですね・・・9日は長崎と続きます・・・
不謹慎ですが、平和記念日が来るとほんとに夏が来たんだ!
と、実感します
今年は、広島にも行く事が出来た事もあって日常化している
この日が何時も違って感慨深いです
平和とご冥福を心から願います

投稿: mizuki | 2007年8月 6日 (月) 15時28分

★さくらママさん
本当に日々暑くて体力減退ですね
とてもいいことですね温暖化防止の為クーラーを付けない
良い事です…私は夜は扇風機ですが
昼はお客さんが来られるのでクーラー無しでは
過ごせないので付けてます
頼られると、重荷になることが在りますよね
頑張らなくては(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 07時47分

★マヤmamaさん
日々暑い暑いと良いながら口癖に成りそうな日々ですね
冷たいものはその時は良いけれど
後が暑く成って来ます…
会社で漢字を聞かれるでもいいことです
もう慣れて来られた事が浮かびます
しっかり頼られて下さい(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 07時50分

★やじきたさん
いつも有難う…
気にしないで奥様に従う事が一番幸せですよ
家内安全、会社で、時間があったら除いて下さい
仕事大変でしょう、暑いから身体に
気をつけてしっかり水分補給をして
頑張って下さいね…(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 07時54分

★setsuさん
お帰りなさい
夏の暑い時に原爆投下
皆想像が付きませんが、大変な出来事です
其れを平気で言える人たちもいるとは
考えられない…(xx)

是からも宜しく御願いします(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 07時58分

★日津子様
本当にクーラーは身体には良くない
けれど、夜は扇風機で昼はお客様の
くーらーです
頑張ってます
涼しい写真で癒しを…(^^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 08時01分

★mizukiさん
本当に、広島と、長崎、に原爆投下
9日の11時9分でしたかね?
同じ苦しみを絶えて今でも苦しんで居られる
人が多くおられます
本当に平和と、ご冥福を祈ります
(!人!)

投稿: jyunsho | 2007年8月 7日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花なのか・草なのか・占い | トップページ | ホウウズキと占い… »