« 花アオイと占い… | トップページ | アメリカンフヨウと占い »

秋が来たのかな…占い

Imgp2297 チョツト、涼しそうな風景に出会いました、もう秋かな、

と思えるような気分にさせられました、緑の木々の中に赤い植物、紅葉では無いのですが、

色といいそんな雰囲気に、つい誘われて、少し涼しさを感じて下さい…

****************************************

8月25日(土)運勢参考に(^∇^)/§

一白水星=【仕事】△=沈滞ムードが漂います【金運】○=倹約を心掛けましよう【恋愛】△=夏の終わり心の切り替えを【健康】○=気管支炎【全体運】○=早朝のウォーキングで美しく健康的な体力つくりを一日中パワフルに行動して好調キープ、カラー赤。

二黒土星=【仕事】○=素直に従った方が懸命【金運】○=やや明るい兆し【恋愛】◎=真面目に将来を語りあえる【健康】○=肩こり【全体運】◎=献身的な努力が報われる、心の友とスポーツを楽しむのが最高のコンデション作り。カラーシルバー。

三碧木星=【仕事】○=業績アップのチャンス【金運】△=予定外の出費【恋愛】△=人物を重視する事【健康】○=喉【全体運】○=我が侭や自信過剰に成り勝ち、自己コントロールが必要、控えめにして安泰、カラー青。

四禄木星=【仕事】△=慎重な行動を【金運】△=盗難に注意【恋愛】○=お互いの連絡は取りましよう【健康】○=身体の冷え【全体運】○=日帰り旅行も楽しい物近場の未だ見知らぬ神社仏閣を尋ね歩いて土地の歴史を知ろう。カラーホワイト。

五黄土星=【仕事】△=自ら動く事【金運】△=無駄使い多い【恋愛】○=信頼感を持つこと【健康】○=持病【全体運】○=どんな事でも手抜きは禁物プロポーションを維持するには強い意思と理性が必要、カラー赤。

六白金星=【仕事】○=身体を動かす事【金運】△=迷いが有れば買わないこと【恋愛】○=気の短さに注意【健康】△=夏風邪【全体運】△=愚痴っぽいセリフは運気下降に拍車を掛けるデートは夜行の綺麗なスポットへ、カラー紫。

七赤金星=【仕事】△=ストレスに悩まされる【金運】▲=予算通りには行かない【恋愛】△=我が侭を言い過ぎ【健康】△=疲労感【全体運】△=クーラーを弱めにして熟睡を図ろう後盾をかさに着ての強気な発現で嫌われ者カラーシルバー。

八白土星=【仕事】△=迷いや焦りが多い【金運】△=アクシデント発生【恋愛】△=移り気から波乱が【健康】△=ぎっくり腰【全体運】▲=不安定で不安感あり体調と経済面が不振な為慎重に行動する事食中毒に注意、カラー青。

九紫火星=【仕事】△=熱くならずにクールで対応【金運】△=考え違いをしない事【恋愛】△=纏まらない【健康】△=眼精疲労【全体運】△=ハードなレジャーは暑さ負け、街角ウオッチングで新たな発見の楽しさを味わう、カラー紺。

*****************************************

★今日の一事・・・当たり前の心・・・人から【近頃どうですか】と言われる事が有ります、平々凡々、毎日、毎日、何の変化も無いですよ、と応えられる人は大したものでしょう、人生には【まさか】と言う事態が起きる事も有ります、その時に当たり前の有り難さが、心に響きます、打つべき手は幾らでも有りますが、その対処の仕方に寄って大きく変わってきます、たまには大空を自由自在に飛び交う鳥のように自然に身をゆだねて見るのも良いでしょう天地の働きと言う当り前に同化してみましょう、(いのち讃画より)オペラ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花アオイと占い… | トップページ | アメリカンフヨウと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

今日から大阪で世界陸上が始まります(^_-)ネッ
今日も暑い日になるのでしょうが日本中がそれよりもっと熱くなります(^_-)ネッ フレーフレー日本♪

今日もよい一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月25日 (土) 05時47分

おはようございます。
「平凡」な中に、喜びや楽しみを感じられるようになれたらいいですね。
「平凡」であることの有り難さをかみ締めて生きていける様になりたいです。

投稿: たんぽぽ | 2007年8月25日 (土) 11時21分

★setsuさん
こんにちは、そうですね、今朝7時からマラソンから始まった見たいですね
どうなったかなぁ~と気にはしてます、
暑いからリタイヤの人も多く居られた見たい
皆頑張れ~(^∇)ノ~♪☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2007年8月25日 (土) 14時39分

★たんぽぽさん
本当に、平凡の有り難さが一番ですね
日々自然の恐さは良く見たり聞いたりします、
これは恐いですね
どうにも出来ないと思ってるんですが
今日も関西の方は地震が有ったみたいで
大事に成らない事を祈ります…(‐。‐;)

投稿: jyunsho | 2007年8月25日 (土) 14時42分

輪島もめっきり秋らしくなりましたよ。
といっても朝晩だけですが・・・日中は30度あります。
先日の朝は、16度という寒さでした。
これから一雨ごとに涼しくなっていくのでしょうね。

投稿: ノッペ | 2007年8月25日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花アオイと占い… | トップページ | アメリカンフヨウと占い »