« 良い香りの百合と占い… | トップページ | 花なのか・草なのか・占い »

ストケシアと紫陽花と占い

Imgp1727_2 紫陽花とストケシアの色合いがとても良いでしよ、皆頂き物未だ奥の方に行くと紫陽花が咲いてるんですよ…真っ白い紫陽花に紫のストケシア花に見えますか…

*********************************************

8月4日(土)運勢参考にф⌒(´∇`。)〆

1月生まれ=多少のトラブルは気にする必要はなし、自然の流れに任せれば良い、マイペースでも大丈夫。赤でポイントを。

2月生まれ=部屋を整理して気持ちが晴れる、湿気対策や食品管理を万全に、衛生面にも心配りを、シルバーで運気を向上。

3月生まれ=楽しみにしていた事がドタキャンされそう、好きな音楽やビデオ観賞で気分転換、ホワイトで幸運をゲット。

4月生まれ=初めてのことは事前の準備を万全にマニュアルどうりに従って態度アップ安全が第一、ゴールドで吉。

5月生まれ=チーム活動に成果あり、念願が叶い朗報が舞い込む暗示喜びは皆で分かち合おう、黄色がチヤンス。

6月生まれ=副業やバイトの話は聞く価値あり、趣味が実益に繋がる気配、よく検討を、ピンクが幸運。

7月生まれ=楽して得しょうと言う考えは運気を低下させる、先を急がず一歩ずつ着実に進む事、赤がツキを呼ぶ。

8月生まれ=気の緩みからカロリーオーバー傾向に、食生活を見直し暑さに向けてダイエット開始ブラックがカギ。

9月生まれ=レジャー運良好、気の合う友達との日帰り旅行がお進め、思いっきり羽を伸ばそう、ゴールドを身につけて吉。

10月生まれ=日頃お世話に成ってる人に感謝の気持ちを表そうお中元は分相応の物で、ブルーがチヤンス。

11月生まれ=対人関係のトラブルは深刻化する傾向あり波長の合わない人とコンビを組むと失敗の元、紫が幸運。

12月生まれ=行き詰まったら早めにSOSを先輩のアドバイス力強い味方に人に頼って吉紺色がチャンス。

**************************************

★今日の一言・・・美しく老いる・・・段々高齢化社会なって来ている昨今此の侭行くと、その負担が若い勤労者年層にしわ寄せされて税金が過剰となり、勤労意欲の減退を将来すると言う、ゆゆしき問題を提越ししている、福祉社会が実現しても、老人がただ年金を貰い、真の生き甲斐が有るのだろうか、形見の狭い思いをして、か細く残り少ない人生を送ってゆくだけでは、高齢者は余りにも惨めである、高齢者雇用は狭き門でもあるが、老後を明るくするためには、健康、経済的保証、そして生き甲斐の三つを基本として実り多い人生を最後まで歩み続けるべきである。(心の支えより)かくれんぼ(バルー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 良い香りの百合と占い… | トップページ | 花なのか・草なのか・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
自分が年をとってもいつまでも働ける職場があると良いな~って思いますね。
働くのは嫌いじゃない!でも雇ってもらえないんじゃ困りますよね。年をとっても仕事があるようにボケないようにとレーニングをしないといけないですね^^

投稿: マヤmama | 2007年8月 3日 (金) 23時07分

jyunshoさま こんばんは
紫陽花とストケシア、とても綺麗ですよぉ~
色合いが涼しさをよびます。
いいもの戴けましたね♪

投稿: 日津子 | 2007年8月 4日 (土) 18時06分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に若いときは働く楽しさが
辛くても有ります…年を取って働く処が無く
苦しむより、働ける事が良いですねぁー
頑張ってます私…(〆^-)


★日津子様
今晩は、ストケシア…紫陽花
色んな花を近所の人が大事に育てて
下さいます、ゴミに成るかも知れませんが
と言って嬉しいです(〆^-)

投稿: jyunsho | 2007年8月 4日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い香りの百合と占い… | トップページ | 花なのか・草なのか・占い »