« ザクロと占い… | トップページ | 花火大会と占い… »

ひまわりと占い…

Imgp2204 Imgp2215 今日は、仕事帰りに、寄ってみました、今月の19日がひまわり祭りが有るみたいです、チョット 早めに除いて見ました、未だ人は、まばらでしたが、大きな向日葵が出迎えてくれましたパワー全開のエネルギーを貰って帰りました、

******************************************

8月15日(水)運勢参考に(^∇)メ~♪

1月生まれ=考えと行動がちぐはぐになりがち、疲れ気味の時は一先ず休息を。緑で幸運。

2月生まれ=新しい交流があれば視野が広がる一事に固執せず頭を柔軟にしましよう、水色がラッキー。

3月生まれ=一から始める心構えなら分外に着手は可能驕慢では全ては失敗、赤に幸運を。

4月生まれ=別の角度から見るのも必要、第三者意見も聞いて、臨機応変に、茶色がラッキー。

5月生まれ=一見好調そうに見えて実は波乱含み、思いつきの行動派控えましょう、紫で運気変えましょう。

6月生まれ=情に流されると貧乏くじを引く、関係の無い事に首を突っ込ま無い事、オレンジジュースが吉。

7月生まれ=交友関係でも気配りが必要な日円満な交流が何事も快調に、紺色が運気を変える。

8月生まれ=実力に自身が無い時は素直に諦めよ無謀な前進は破運を招く、ゴールドで気分転換。

9月生まれ=状況を把握して行動せぬと取り残される無駄の無い動きをしましよう、ピンクが幸運を。

10月生まれ=私事より相手を第一に考えよ優しさと思いやりがあれば通じる、ブルーが吉。

11月生まれ=平常通りのやり方では切り抜けられず采配を振るい奇策を立てましよう、ホワイトが幸運。

12月生まれ=公私混同せず打ち込む必要有り家庭内の問題は早めに解決せよ、グレーで幸運が。

*****************************************

★今日の一事・・・バランスが大切・・・人はバランスを保って生きて居ます、利き手、利き足、もたまには休めてあげる必要があるでしよう、何も肉体的な事だけでは無く、精神面、心についても、偏らないように気を付ければ、偏りさが生じた時、どうなるのでしようか、今の世の中は心のバランスを失った人が目立ちます、土手や道にはびこって邪魔者扱いの【クズ】ですが、バランスの良い植物です、【クズ】の葉の緑色は目を休めてくれ、薄紫の可愛い花の色が心に和みます、(いのち讃画より)パソコン今日も暑さに負けず頑張ってネ…

|

« ザクロと占い… | トップページ | 花火大会と占い… »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

『終戦記念日」の今日も激しい暑さの一日になりますねぇ~(~Q~;)
このところ、テレビで戦争であった様々な悲惨な出来事や映画などを見ていて、日頃忘れていた先人への思いを思い出させてくれます。

良い一日を♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: setsu | 2007年8月15日 (水) 06時25分

★setsuさん
今日も一日暑い日でした、群馬の方は40度
とか…大変だったと思います
お盆が過ぎたら少しは涼しくなれば良いのに
身体気を付けて下さいね(^ラ^)

投稿: jyunsho | 2007年8月15日 (水) 19時25分

jyunshoさま きょうも遅くなりましたぁ~
失礼します!
終戦の日にお盆そしてイタリアでは、マリア様の昇天の日とかで祝日だそうです。

今日は世界的に忙しい日ですね。
ひまわりのパワーをいただいて夏の暑さをのりきりたいですが…この連日の暑さにもう負けています。
jyunshoさまおからだ大切にネ♪

投稿: 日津子 | 2007年8月15日 (水) 20時59分

jyunshoさん、おはようございます。
ひまわりって本当に大きくなりますね。
うちの子供もこのように大きく元気に育って欲しいものです。
ひまわりで思い出しましたが、この種は、ハムスターのエサになるのですよね?
昔、ハムスターを飼っていたのですが、エサにひまわりの種をあげると、頬いっぱいにふくらまして、ため食いしていました。
メチャクチャ可愛い顔です。
今、思い出しただけでも顔がほころんできます。
動物を飼っていると、旅行などに行くときには困るのですが、なつくと本当にかわいいですよね。
・・ああ、またなにか、飼ってみたいなあ・・・!

投稿: やじきた | 2007年8月16日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクロと占い… | トップページ | 花火大会と占い… »