« | トップページ | 松葉菊と占い・・ »

ポーチェラカミックスと占い

Imgp1934 可愛い、ポーチェラカミックス、大きな台風に耐えてしっかり頑張ってくれました、可愛いとしか言いようが無いほどの強い小さな花、少し飛ばないように影に置いて上げたのですが、今朝見たら、雨に打たれて、我慢してた

**************************************

7月16日(月)運勢参考にε(∂‐б)З

一白水星ー『運気』◎『仕事』○=休養を『金運』○=無駄使いしないで『恋愛』◎=華やかなムード『健康』○=怪我に注意『全体運』新しい出会いに心がときめきますよ、趣味を通じて交際範囲に広がりが共通の話題で盛り上がる。

二黒土星ー『運気』○=『仕事』△=うっかりミス注意『金運』○=貸し借りは禁物『恋愛』○=スキャンダルは起さないで『健康』△=食中毒『全体運』ネガティブは心身疲労の表れ午後嬉しい朗報が舞い込んできそう、笑顔が元気百倍に。

三碧木星ー『運気』△=『仕事』△=縁の下の力持ち『金運』△=欲を出さない『恋愛』△=心此処に有らず『健康』△=肥満にも注意『全体運』感情的に成ったら負け気持ちを静めて冷静に対応しましよう喧嘩は離別に繋がる。

四禄木星ー『運気』○=『仕事』○=努力が実る『金運』△=遊びに夢中に成らない『恋愛』○=高嶺の花に憧れないで『健康』△=サングラスで目の保養『全体運』熱中症に注意、水分は多めに取って常日中の外出は帽子、日傘で直射日光を避ける。

五黄土星ー『運気』△=『仕事』△=裏取引に注意『金運』△=交際費が多い『恋愛』○=良い思い出を『健康』○=冷えないように『全体運』遣りたい事を実現させるには家族の理解が必要母親を見方に付ければスムーズ。

六白金星ー『運気』○=『仕事』△=ノーミスを目指しましよう『金運』○=面倒見の良さが災い『恋愛』○=割り切る事『健康』△=隠れた病が『全体運』今日は遊びより身辺整理を優先、必要の無い物を処分すれば気分爽快日射病に要注意。

七赤金星ー『運気』△=『仕事』△=強引な方針は禁物『金運』△=公私に資金が出費『恋愛』△=分相応に『健康』△=疲労『全体運』強い自己主張が順調な交際にヒビを入れる資金不足は明るい気持ちで乗り切ること。

八白土星ー『運気』○=『仕事』△=気の緩みに注意『金運』○=計画的な支出を『恋愛』◎=相手を選びましよう『健康』○=口内炎『全体運』小旅行は歴史を辿るバスツァーで日本の伝統文化に目を向け新しい発見で教養を高める。

九紫火星ー『運気』△=『仕事』△=転職をしてもマイナス『金運』△=カード等落とさないように『恋愛』△=我が侭が出るとトラブルが『健康』△=胃腸障害『全体運』小言は一回でピシッと決める長々と続けたり繰り返しは効き目は無いものも当然。

****************************************

★今日の一言・・・一つを選ぶ・・・人は何を遣るにも一つの物の選択を迫られる、有れも是も一度に遣ろうとしても出来る物でなく一瞬の間に一つの物しか選べ無いのである、では、どちらか一つを選ば無ければ成らないとしたら、何を優先すべきか、つまらない如何でも良い事を優先する場合もあろうし、そうでない事もある、では、一つの物を選ぶ選択眼と決断力はどうして得られるだろうか、それには心眼を刮目(かつもく)して目の前の問題を直視しその仲から一つを選んで猛然とアタックするより他に方法はあるまい勿論この一とは一切の物がその仲に含まれている一つ出なければ成らない。(こころの開眼)あじさい(赤)今日も一日頑張って楽しいお休みを。

|

« | トップページ | 松葉菊と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
明日は、”午後嬉しい朗報が舞い込んできそう”
明日夜にはアメリカから帰って来てるMちゃん一家に逢うことになっています。
着いたら連絡が来ます。
とても楽しみです~~♪^^

投稿: マヤmama | 2007年7月16日 (月) 02時23分

ちょっと手振れしたのかな
でもそれが水滴とあいまって幻想的な写真になっていますね
肥満にも注意=手遅れかも(^^ゞ

投稿: パパ | 2007年7月16日 (月) 18時31分

jyunshoさま こんばんは
一つを選ぶ…おおざっぱなわたしは感をたよりに選びます。
夫を選んだのもだぶん感かもしれません。
それなりにいろいろありましたが、いまのところ無事に過ごしています。

投稿: 日津子 | 2007年7月16日 (月) 20時42分

★マヤmamaさん
今晩は何時も有難う御座います
久し振りの再会ですね
ゆっくりと逢瀬を楽しんで下さい
好い事が有りますように
(〆^-^)

投稿: jyunsho | 2007年7月16日 (月) 21時35分

★パパさん
今晩は、パパさんにそういわれると
嬉しいですね、
雨が降ってたので少し慌てました
肥満気をつけましよう(^^;

投稿: jyunsho | 2007年7月16日 (月) 21時38分

★日津子様
今晩は、そうですね日津子様は
感の鋭い処が有りますから
今の幸せが有るのでしょう
でも、旦那様を感で選ばれる事が
凄いですね・(〆^‐)お幸せです

投稿: jyunsho | 2007年7月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 松葉菊と占い・・ »