« オオキンケイギクと占い | トップページ | ハブランサスと占い・・ »

百日紅の花と占い・・

Imgp2071 今年も家の庭に咲いてくれました、百日紅の花この花を見ると、造園業の人が、暑い夏に移動させたから、おそらくもう咲かないと思いますよ、との事でした、10年前2~3年は咲きませんでしたが其れから毎年咲いてますピンクも良いけれど、白いのも良いかな。

*******************************************

暑中お見舞い申し上げます・・もう8月です、暑さには気をつけて下さいね。

8月1日(水)運勢参考に・・(〃^^⌒φ_。_

1月生まれ=あらゆる面で愛と人情は共通のもの、一方的に走らずバランス感覚を上手に生かしてね、紫の物を身につけて。

2月生まれ=焦りからミスの予感、感情的に成ると引っ込みが付かなくなる、柔軟な対応が吉、黒がポイント。

3月生まれ=技芸、学術で思いがけない名誉に恵まれるかも、プライベートは本音でアプローチして吉、茶色がポイントに。

4月生まれ=見栄や体裁に流されないようライフスタイルはシンプルに、掘り出し物に出会いそう、青色が切っ掛け。

5月生まれ=幸福と不幸が同居する暗示、何事もコマ目にチエック、レモンティーがツキを呼ぶ。

6月生まれ=貴方の真心が周囲を変えそう、ビックなイベントに参加、夢が三倍にも膨らむ感じ、赤がチャンス。

7月生まれ=強がりはタブー心の乱れが身体を蝕むはめに心身のバランスコントロールに努めようね、ゴールドが吉。

8月生まれ=思い切ってグルメの旅でリフレッシュ、様々な人との出会いや発見からパワーアップ、緑が幸運。

9月生まれ=人のよさも程ほどに、くせ者が現れる暗示、相手にスキを与えないように緊張感が大切、黄色がポイント。

10月生まれ=憧れの人からエールが送られるかも、粘って好転欲しい物が手に入りそう、ホワイトでチャンス。

11月生まれ=パホ‐マンスで自分をごまかさないように、あくまでも正直で良心的な態度が物を言う、紺色にチャンスあり。

12月生まれ=大事な決断に迫られそう、最終決定は自分に合っても目上の意見を拝借するのが良好策、ピンク色が幸運を。

*****************************************

★今日の一言・・・出来るところから・・・是から取り組もうとする仕事に成算がない時、とかく人は最初から出来ないと諦めてしまって手をつけない人が多い、出来なくても良いから自分では出来ると自身に言い聞かせる事に寄って何時しか出来るようになる、誰しも最初から何でも出来る人は少なく、不安を抱いても運を天に任せて『良し、やるぞ・・』と自分に賭け大飛躍を試みる見るべきである、障害にぶつかって『ヤケクソ』に成るのも『ナニクソ』と居直るのも心がけ次第だ、(心の支えより)顔洗い今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« オオキンケイギクと占い | トップページ | ハブランサスと占い・・ »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
明日から、8月ですね。光陰矢のごとし。
早すぎる。。。
年末には、「今年は頑張ったなぁ~」って思えるように、残りの5ヶ月・・・頑張って行きたいと思います。
jyunshoさんも お体に気をつけてくださいね。

投稿: たんぽぽ | 2007年7月31日 (火) 15時51分

jyunshoさん、こんばんは♪

台風が来るようですねぇ~

立派な百日紅です(^_-)ネッ
ちゃーんと根付いてよかったです。はい♪

日曜日までプログも夏休みを頂きますm(__)m
実家に行ってきまーす(^^_)ルン♪

投稿: setsu | 2007年7月31日 (火) 20時38分

jyunsho様 こんばんは^^

白の百日紅綺麗ですねぇ~☆
家は赤です♪御近所はピンクで!白は近くには見かけません
お花も頑張って根付いてくれたんですね☆
明日から8月なんですよねぇ~♪
8月は娘の誕生日で、二十歳になります^^
思い出深い、この夏になりそうです^^♪

レモンティーですね♪朝から飲んで出勤です^^v

投稿: mizuki | 2007年7月31日 (火) 22時08分

jyunshoさま おはようございます。
綺麗な百日紅ですね。涼しさを感じます。
インド行きも残り3ヶ月と迫ってきました。
英語をおぼえなくちゃぁ~と思いつつ、いままでできませんでしたが、天から降ってきたように良い教材をいただきました。

>天に任せて『良し、やるぞ・・』と自分に賭け大飛躍を試みる見るべきである

お言葉の通り、「やるぞ!」という気持ちがムクムクと湧き上がっています!
まずは、800フレーズ丸覚えです!!!


投稿: 日津子 | 2007年8月 1日 (水) 08時32分

★たんぽぽさん
今晩は、本当に一年ってあっという間ですね
後の残りを頑張って行くことで
自分にご褒美を…
(〃^‐)

投稿: jyunsho | 2007年8月 1日 (水) 21時21分

setsuさん
今晩は、早目の帰省ですね
気をつけて台風が追っかけていかないように
願いますよ
楽しい日々を又土産話待ってます(〃^‐)

投稿: jyunsho | 2007年8月 1日 (水) 21時23分

★mizukiさん
今晩は、早いですねもう八月…
思えば悲しいですね、娘さんが二十歳になられる
と言う事は御めでたい事です
良い事が有りますように
良い一日を…(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 1日 (水) 21時26分

★日津子様
今晩は、後三ヶ月ですか
早いですね…頑張って世界の掛け橋と成って
多くの人に明るい笑顔と優しい心と色んな手芸
刺繍やビーズがみんな習えると良いですね
頑張ってください…(^-^)

投稿: jyunsho | 2007年8月 1日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオキンケイギクと占い | トップページ | ハブランサスと占い・・ »