« オンシジュウム・と・占い・ | トップページ | オオキンケイギクと占い »

松ぽっくりと占い・・・

Imgp2060 永池と言う池に睡蓮を見に行きました、小さな可愛い睡蓮、白と黄色でした、緑を見て青々とした新鮮な松に未だ緑の松ぽっくりが、涼しさを感じさせて呉れました。

*******************************************

7月30日(月)運勢参考に(´^∇°彡☆

1月生まれ=思い切って生活のパターンを変えパワーみなぎる、さり気ないおしゃれが幸せのカギ。

2月生まれ=些細な事に荒立てると思わぬとばっちりがきそう、ワンテンポ置きながら明るく挑戦しましよう。

3月生まれ=楽しい情報や珍品が舞い込む予感何事も誠心誠意で事に当れば益々信用がアップ。

4月生まれ=外面より、内面が大事、家族と仲たがいしないよう大らかに接する事思いやりが第一。

5月生まれ=過去の経験を生かすチャンスつまらぬ噂が立っても気にしないよう、善悪をはっきりと。

6月生まれ=困ったら目上に相談しましよう、解決の糸口がつかめるかも、栄養のバランスを良く考えて。

7月生まれ=手順の悪さが一日を大きく左右しそう、良かれと思っても手出しは危険、身体も無理は禁物。

8月生まれ=直感が大活躍、連絡事はモタモタせずにスピーディーに自分の胸のうちは素直に明かそう。

9月生まれ=深呼吸でのんびりもたまには必要、心に余裕を持って臨めばスムーズに展開、肥満に用心。

10月生まれ=ライバル意識は程ほどに自然体がストレスをためぬコツ、イメージ転機は明るく。

11月生まれ=家庭も仕事も大忙し先走りや早とちりから想定外のハプニングが、何事にも冷静に。

12月生まれ=貴方の手法が急浮上するかも何事も隠さず堂々と、目標達成ヒントが得られそう。

****************************************

★今日の一言・・・心を清める・・・日常我々は下心や、野心を抱いて「仕事を上手く仕上て見よう」と考えると、益々捗らず、その結果も思わしく無くなると言う事が良く有る、「儲けてやろう」とか「かっこ良く見せびらかしてやろう」等と考えてやった事にロクな結果は出ない、結果を余り期待せず無心に成ってひたむきに成し遂げてた時には、割合、会心の結果が得られるようだ、先ず自分の心を清らかにして、誰に対しても微笑めるような心境になることが先決ではなかろうか。(心の支えより)ガーデニング今日も一日頑張って行ってらっしやい。

|

« オンシジュウム・と・占い・ | トップページ | オオキンケイギクと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

心落ち着く画像ですね・・・^^~♪
睡蓮は最近大好きになったお花です☆

明日からまた1週間始まります!
「笑顔^^」ですね☆頑張ります!!!

投稿: mizuki | 2007年7月29日 (日) 22時45分

jyunsho様 こんばんは
昨日の占いじゃないけど、朝刊の広告にラッキーなものが入っていました♪大当たり~でした^^
明日は、家族と仲良く♡ですね^^
了解です!!
また明日から1週間が始まります。
がんばりま~~す

投稿: マヤmama | 2007年7月29日 (日) 22時54分

おはようございます!睡蓮小さくしか見えないの残念ですう~!昨日も夜沢山雨が降りましたが、昼間に雨にかかった梅干しなおしました。そして夜梅酢に漬けましたが多分大丈夫だと思うのですが・・・・・小梅も干さないといけないのですが、お天気が安定してから干そうと思います。占いですが、外面より内面、家族と仲たがいしないようにとのことー多分大丈夫でしょう!昨日あんみつを作ってお隣のお孫さんに差し上げました所、隣の奥様がうちの子供達の事をとても良い子だと褒めてくださいました。親としてとても嬉しかったです。一昨日娘が石切さんの占いさんに結婚相手が見つかるか聞きたいと言うので行きましたところそこでも「貴方はとても良い子ですね」と言われました。本当に誰からもそのように言ってもらうので嬉しいです。

投稿: さくらママ | 2007年7月30日 (月) 09時11分

jyunshoさま おはようございます♪
まつぼっくりと睡蓮見えましたよ!
夏らしくて良い写真ですね。
涼しさがこちらに伝わってきますよ。

投稿: 日津子 | 2007年7月30日 (月) 09時25分

★mizukiさん
今晩は、睡蓮を見に行ったのですが、少し咲いてましたが
結構高い所なので、緑が新鮮でした
今週又頑張って下さいね
(§^‐)メ~♪

投稿: jyunsho | 2007年7月30日 (月) 22時05分

★マヤmamaさん
今晩は・・ワァーラッキーでしたか・
羨ましい・でも良かったですね
新しい週の始まり
頑張って下さいね(§^‐)

投稿: jyunsho | 2007年7月30日 (月) 22時07分

★さくらママさん
今晩は、梅干良かったですね、此方も早朝から大雨
でした、娘さん良かったですね
皆さんに誉めて戴いて
ママさんの育て方が宜しいからでは
有りませんか(§^-)

投稿: jyunsho | 2007年7月30日 (月) 22時11分

★日津子様
今晩は、有難う御座います
季節的に中々遅かったみたいで
高い処で緑は多く美味しい空気を
感じて来ました(§^-)§

投稿: jyunsho | 2007年7月30日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンシジュウム・と・占い・ | トップページ | オオキンケイギクと占い »